• 締切済み

ロードバイク買うから

これ買っとくと便利だよってやつ教えて

みんなの回答

  • hoychoi
  • ベストアンサー率34% (54/156)
回答No.2

ロードは普段使いするとパンクしやすいので、持ち歩き用で ●変えのチューブ ●タイヤレバー ●空気入れ 整備用で ●六角レンチセット ●フロアポンプ あなたは沢山質問されてましたから、 どんな自転車購入するかすごく興味ありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

3,4,5,6mmの六角レンチ。 必要な調整はこれだけで、概ね出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロードバイクの洗い方

    カーボンロードバイクを洗剤を使い水洗いしたいのですが、 質問1、こうした方が良い、こんな工夫がある、こんな便利なグッズがあるなどあったら教えてください。 質問2、これをやったらだめということがあれば教えてください。

  • ロードバイク

    自転車が好きで、今度本格的にロードバイクを買おうと思っています。いろいろ調べたところ、やっぱりロードバイクは相当高かったです。最初なので安いやつで走り込もうと思ってます。価格comで見たところ最安価で約6万でした。他の所ではLAND○EARというメーカーさんの ロードバイク700C L○-RD7007というモデルで34,650円と格安でした。このロードバイクはなぜこんなにも安いのでしょうか。あまりにも安かったため不安になりました。何か知っている方いれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • ロードバイクの購入について

    ごらんいただきありがとうございます! 私初心者で、便利かつ輪行できるロードバイクを購入したいです。 ちょっと調べた結果、DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 825 ALACREがいいかもしれないと思います。折りたたみフレームですから。 しかしレビューから見ると、実際それほど便利ではない感がします。 はかの普通のロードバイク、輪行する際は前後輪をはずすらしいですが,手間かかりますか? それに、飛行機や夜行バスに持っていけますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ロードバイクなんでそんなに高いの?

    ママチャリと比べたら失礼だと思うけど、一番安いロードバイクだって10万円近くするし、もちろん高いヤツと言ったら余裕に100万円を超えてる。同じ値段でピカピカな車をかえるわけ。いくらテクノロジーをマシンに盛り込んでるって、自動車、カメラ、オードバイほどではないだろう?機械学だけでなく、化学、力学、電子学、材料学などなど。だからロードバイクってやっばり儲けは半端じゃないなっと思うわけ。 だから初心者にとってはロードって敷居が高いと思うわけだ。もっとサイクルを親しみしやすくしたいならメーカー自身が反省しなくちゃいけないじゃないですか?と思います。皆さんはどう思っていますか?ちなみに僕はサイクル歴12年でした。

  • ロードバイクと初心者

    ロードバイクやハンドルが横になった自転車(まましゃりじゃないやつ)を買おうかと思うんですが、どこで買うもんですか?初心者でいきなり買うのが正直ちょっと恥ずかしいです。

  • ロードバイクについて

    来年の春から引っ越すします。その引越し先が結構田舎なのでロードバイクを始めようかなと思いました。 使う用途は特に週末の時間のあるときにサイクリングに行こうと思っています。 普段はシティサイクルを使う予定です。 条件は10万程度でできれば15万~20万で一式揃えたいと思っています。 自分で探していいなと思ったのは GIANT TCR2 GT GTR シリーズ 4 COG CAAD8 7 SORA ARAYA EXR GIANT DEFY3 らへんで目星をつけています。 これら以外でオススめなどありますか? 取り敢えずアクセサリーはサイクルコンピューターはトレーニング用に安いやつと一つと遠出用のナビ機能付きのを一つと考えています。 それ以外でまだ決まっていないものはヘルメット、サングラス、グローブが決まっていません。 サイクルコンピューター(特にナビ機能付きのもの)、ヘルメット、サングラス、グローブでオススめのもの、自分で使っているものがありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • ロードバイクのフレーム⇒ピストバイク

    普段からロードバイクに乗っていて、もう2年も前に新しいロードバイク買ったんですが前のやつが乗らずじまいなので古い方をピストにしたいんですが、ロードのフレームを使ってピストにってできるんですか?ちなみにフレームはルイガノのシクロクロスのやつです。詳しい方返事お願いします。

  • ロードバイク ディープリム

    高校生でロードに乗るものです。最近リムが歪むようになってきて買い替えを考えています。いろいろ調べた結果ディープリムが欲しいと思っています。 十万以下で性能のいいリムを教えてください。 ちなみにSCOTTのspeedstarとかいたやつに乗っています。

  • 氷点下なのにロードバイクに乗ってると偉いでしょうか

    氷点下なのに原付バイクに乗って郵便や出前やメール便や新聞を配達している人達を見ると 寒くて大変なのに偉いなぁと思いますが 氷点下なのにロードバイクでアクセク走ってる奴って偉いと言えるでしょうか。 邪魔で危険なのに馬鹿じゃないのって思いませんか。

  • ロードバイクの空気入れ

    ロードバイクの空気入れに関してなんですが、 ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r30466996 このような奴でいいのでしょうか。 ロードバイクに最適な空気入れを教えてください。 それと、仏式や米式というのを見かけたんですが、どういう意味なんでしょうか 教えてください。