• ベストアンサー

May J.「旅立つ君に」のピアノソロの楽譜

May J.「旅立つ君に」ピアノソロの楽譜探しています!!とてもいい曲です。わかる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.2

No1ですが、回答は見てないのですか ? 反応くらいしたらどうですか、不愉快ですね。 http://www.print-gakufu.com/score/detail/68658/

minakoaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事遅くなってすみなせん。 題名が似ていますが曲が違いました。ヤマハさんに楽譜のリクエストをだしました。今の所この曲の楽譜はないようです。

その他の回答 (1)

noname#205155
noname#205155
回答No.1

関連するQ&A

  • ピアノソロ用楽譜について

    ラフマニノフ パガニーニの主題による狂詩曲:作品43 第18変奏についてピアノソロ用の楽譜をダウンロードしたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

  • May J.って。。。

    May J.ってカバー曲専門の歌手ですか? May J.自身のオリジナル曲1度も聴いたこと無いんですけど。

  • ピアノソロを聞きたい

    フュージョン好きの30代です。 ピアノソロの曲をたくさん聞いてみたいと思ってます。 いわゆる癒し系はおとなしすぎて物足りず、ジャズすぎるジャズは難解でイマイチで、なかなか好きな曲とめぐりあえません。 楽譜も出ているものならベストです(でもこだわらない)。 どうかあなたのお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

  • Arnold Baxの楽譜

    Arnold BaxのCDのに入っていた“On a May Evening”という曲(ピアノソロ)をぜひ弾きたいと思い楽譜を探しているのですがどうしても見つかりません。 何件も楽譜屋さんに問い合わせてみたのですが、どこも『出版が確認できませんでした』との回答で、ネットで検索してみても楽譜に関しての情報は得られず行き詰ってしまいました。 そこで、 (1)どなたか“On a May Evening”がどこから出版されているかご存知の方いませんでしょうか。 (2)こういったマイナーな曲の譜面を手に入れたい場合どのように探すとよいのでしょうか。(楽譜屋さんで見つからないと言われたら諦めるしかないのでしょうか・・・) よろしくお願いします!!

  • 弾き語りとピアノソロの楽譜

    ポップスのピアノの楽譜の事ですが 弾き語り と ピアノソロ と言うのは 何が違うのですか? 歌は歌わない場合 弾き語りを弾くのは変なのですか?

  • ビートルズのピアノソロ楽譜

    ビートルズの『ブラック・バード』が入っているピアノソロ楽譜はありますか?(弾き語りではなくて) 初級・バイエルレベルではなくて多少練習が必要なぐらいのものがいいなと思っているのですが。

  • 東宝ミュージカル ¨エリザベート¨ピアノソロ楽譜の購入方法について

    エリザベートの曲をピアノソロで弾きたいのです。 弾き語りの楽譜は多く見かけるのですが、ピアノソロのものはあまりありません。¨東宝ミュージカル エリザベート ピアノソロ¨を見つけたのですが、現在販売中止になっているみたいです。 オークションなどで出品されるのを地道に待つしかないでしょうか? ネットでもショップでも構わないのですが、購入できる方法・場所をご存知の方いらっしゃいませんか?(>_<) よろしくお願いいたします。

  • JAM/YUKIのピアノソロの楽譜

    トピクリックありがとうございます。 板違いでしたらすみません^^*; JUDY AND MARY、またはYUKIのピアノソロの楽譜を探しています。 現在も入手可能なものを知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 なお、ある程度難しいものでも大丈夫です。 よろしくおねがいします。

  • 唱歌「赤とんぼ」のピアノソロ 楽譜

    赤とんぼのピアノソロの楽譜を探しています。 ネットの1枚から買える楽譜やさんで探してみたものの、 良いのが見つかりませんでした。 ・中~上級者向け程度が良いです。 ・美しい和音、しっとりと流れる雰囲気の演奏をイメージしています。 ・演奏会などでも使えるようなものがよいです。 ・1枚だけでも良いし、本になっていても良いです。 ・赤とんぼ以外にも、早春賦や夏の思い出、朧月夜なども好きです。 理想の楽譜がありません! どうぞご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のピアノソロの楽譜を探しています。

    洋楽のピアノソロの楽譜を探しています。 ぷりんと楽譜などは邦楽しか揃ってないので、洋楽の楽譜が載っているサイトを探しています。 有料でも構わないので知っている方がいたら教えてください。 あと今探してる楽譜が「green day」の「21 Guns」なんですけど これ→http://www.amazon.co.jp/Green-Day-Sheet-Music-Anthology/dp/0739070126/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1279553231&sr=8-1 に載ってますか?? Green Day - 21 Guns http://www.youtube.com/watch?v=5KttanulBtc&playnext_from=TL&videos=8Z-MSfQKTxs

専門家に質問してみよう