• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私がUFOの中で出会った人たち 秘密の人体実験)

私がUFOの中で出会った人たち 秘密の人体実験

このQ&Aのポイント
  • 私がUFOに連れ去られ、人体実験をされてから25年以上が過ぎた。そこで出会った男は40歳ぐらいのハゲた中年男であった。
  • この男のマシンガン・トークには、私はついて行けない。その時私は、ちょうど頭の中にチップを埋め込む手術を、麻酔も無しに受けていたため、ノコで切られて痛かったり、脳ミソを見られて恥ずかしかったりで、ちょっとだけイラッとした。
  • この男と同じ手術を受け、UFOから解放された私は、まず小学校に行った。そこでタバコを一服。続いて東京秋葉原にも行った。そこでは缶コーヒー無糖を飲んだ。ただそれだけ、私は誰も殺さない・・・私には答えられなかった、マシンガン質問に対する答えを、一家全員が風邪で苦しんでいる館の(ゲホゲホッ!)筆頭者である私自身に、誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

世の中、正しい行い、正直者が幸せになるとは限らない。 その逆に、不正な行い、嘘つき者が不幸になるとも限らない。 だから人は、神などの宗教に救いを求めるのであろう。 人は、弱肉強食の地球に生息する動物に他ならないのである。 取り敢えず、人間社会には矛盾があるということを忘れないためにも、語り継いでいかなければならない事例だと思います。 そろそろUFOから迎えが来ることなので、外に出て飛び乗ります。

angel25gt
質問者

お礼

それはUFOではなく、阪神の地下鉄ですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hikokurow
  • ベストアンサー率21% (75/341)
回答No.4

UFOを単に未確認飛行物体ということを超越して宇宙に存在する地球外の星の生命体の移動手段=飛行物体という解釈とするならば、それが地球に到達することは100%完全に有り得ません。 何光年、何十光年、の範囲内に知的生物の存する星が無いことは既に明らかになっています。 何百光年、何千光年、何万光年、の範囲内に知的生物が存する星が有る可能性は確かにあり得ます。 光年、すなわち、光りのスピードを超える速度は有り得ないことは理論的に証明されています。 というか、光速を超えるスピードに、そのスピードの摩擦に耐えることができる物質が有り得ない、理論上、ということは証明されているわけです。 ですから、百歩譲ったとしても、最速スピードの移動手段は光りの速度=光速ということになります。 次に、有機体生物の生命の寿命が、何百年や何千年や、ましてや何万年などという、こんなことは100%完全に有り得ません、ということは立証済みです。 従って、宇宙空間に、知的生命体を有する星が存在することは有り得るけれども、その星のその生命体が、実際に地球にやって来ることは、理論上、完璧に不可能、ということになります。 解っていただけましたでしょうか。

angel25gt
質問者

お礼

40年ぐらい前には、すでに理解していました。逆にこの質問の真意を理解できていない事が残念です。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UFOについて

    UFOは目でみれるものなのでしょうか? この動画はどのように撮られた物なのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=XjhGx1f07Po 教えてください。

  • 世界各国日本でもUFO目撃

    2011年10月28日のことを検索してたら最近このUFOが世界各国日本も含めて目撃されてるみたいだね? 鳥や風船やゴミ袋にしては不自然な数や動きだし世界各国というのも不思議だけどこれは一体なんだと思う?やっぱなにか起きるのかな? UFO動画 http://www.youtube.com/watch?v=pwGk2gaGHQI http://www.youtube.com/watch?v=9Fk2HiV6q5Q http://www.youtube.com/watch?v=KsFJ-CD1sPw http://www.youtube.com/watch?v=iKzzsM-__sg http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g(新宿) http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0(福島)

  • UFOとは

    UFOは存在するのでしょうか? この動画とかは本物??? http://www.youtube.com/watch?v=AA_RtMO0fXk そもそも誰が見つけたのでしょうか?

  • ここ最近のピラミッド型UFOについて?

    ここ最近のピラミッド型UFOについて? 最近ピラミッド型の鮮明なUFO動画が話題のようです。 世界各国で目撃者も多くニュース報道されたり軍が認めたりもしているそうです。 このびっくりするほど鮮明な新しいUFOについて詳しく知りたいのですが、 なにかご存知の方いますか? 詳しく解説してるHPでもいいので教えてください。 2012年に備えておこうと思うので(´・ω・`) http://www.youtube.com/watch?v=kAPirkeaQiw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=xuanP2P41_I&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=C3Iw0SiGgrw&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=nYBhJd-Lc3Q&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=H8bptMpkkjc&feature=player_embedded

  • 一体何のためにUFOは地球をうろうろするのか?

    テレビを見ていたら、テレビに出ていた男がこっち側に話しかけてきた。 「皆さんも一緒に、お考えください!」そこで私は考えた。UFOが何の目的で、地球のあちこちに出現しているのかを。 「地球侵略のため!」と私が答えると、テレビの中の男は顔をクシャクシャにして言った。 「おしい!」と・・・ 一体何のためにUFOは地球を徘徊ばかりしているのか?こんなに早く起きて、宇宙人の弁当を作っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=2Hgz-q76KtQ、

  • UFOなどのミステリーサークルは実在する?

    UFOなどのミステリーサークルは実在するのでしょうか? 例えばこの動画 http://www.youtube.com/watch?v=I-za8jHQCcQ UFOに見えなくもないですが,,,, そもそもUFOって誰がはじめに見つけたんですか?

  • UFOに連れ去られた場合の正しいマナーとは

    UFOに連れ去られた経験のある人、そんな馬鹿はそこそこいる。しかし私のように、ほぼ毎日UFOに乗っている者は少ないのでは、と思う。 UFOの乗り心地は極めて悪く、運転している宇宙人は、ブタの未来型にしか見えない。言い換えれば宇宙豚なのである。 「宇宙豚」 で検索すれば、その顔面を拝めるかもしれないので、その実在性を大いに期待してほしい。 UFOに乗った場合、相手を傷つけないために、一体どのような態度を示すべきなのか?今もなお、宇宙豚からのメールに苦しむ私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=OMrwcix41sY

  • UFOキャッチャーで出禁というのはどういう場合?

    UFOキャッチャーでこの動画であるような、 通常のUFOキャッチャーで狙う位置にない UFOキャッチャーの壁側にストックとして備蓄されている 商品を狙ってゲットした場合、出禁になったりするんですか? (´・ω・`) 【出禁覚悟】レベル別UFOキャッチャー裏技集 ※自己責任でお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=SMIvY7HPq4A

  • 一体いつまで宇宙人による人体実験は続くのか?

    忘れたいこともある。しかし、中には忘れてはならない記憶もあるはず・・・ あれはいつだっただろう、私は防空壕の暗闇の中で、祖母に抱っこをされていた。まず光が防空壕の出入り口付近を輝かせた。生まれて初めてだったと思う、あれだけの光は。 それから遅れて来た爆発音と熱風。そのニオイの付いた風を全身に浴びながら私は、 「この戦争に勝った」と思ったのである。 数日後、祖母に抱っこされたまま出口から出ると、突然に宇宙人が現れ、私を祖母の手から取り上げて、そのまま数年前まで巨大なUFOの中に監禁され、さまざまな実験を施されたのだ。 煙を口から吸い込んだり出したりの実験。ツンとくる液体を昼間っから飲み込む実験。そこにいるはずのない人を四角い形で見る実験、等々・・・ これら宇宙人による、あからさまな人体実験が終わる日は、いつ来るのだろうか?機種変に間違いなく失敗した私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=3Ta0vEnki9E

  • UFO?? 嘘ですよね。福島・ロンドン

    これらは似てますが、やはり嘘ですよね。 https://www.youtube.com/watch?v=Oh7KYQvC11c https://www.youtube.com/watch?v=QDIF-ZwJbF0 皆さんはどう思いますか。 でもやはり、嘘ですよね。