• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:30歳下の女子大生になつかれる。)

30歳下の女子大生になつかれる

monkii_の回答

  • monkii_
  • ベストアンサー率11% (10/86)
回答No.11

どなたも書いていないようですが(もしあればすみません、一言一句確認したわけではないので)、 その手の女性って、振り向いてくれない男性を追いかけるシチュエーションに酔っているだけ、 ということは良くありますよ。 質問者さんが本気で「俺も好きだ-!」となったとたんに、彼女の恋心はすっかり冷めてしまうと思います。 冷静になった方が自分のためですよ。老婆心ながら。

kiyaco
質問者

お礼

「俺も好きだー!」とまではやってないですが(笑)。 気持ちを伝えたら向こうは更に舞い上がってしまって困っています。そう、彼女が自分に酔っているのか確認したかったのですが。 私の表現はもっと抑えたほうが良かったかなと思います。 私の側も冷静だったり、こちらも一緒に盛り上がったりと安定しないので、自分を外から見る眼を失わないように気をつけます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の不倫というものは・・・

    自分の知り合いの男性の話ですが、決まった相手と不倫をしている人が何人かいます。 そして、恐らく皆さん本気の恋ではないです。 私自身、既婚なのですが、不覚にも本気で好きになってしまった男性がいました。(辛すぎて、随分前に別れましたが) そして相手はやはり本気ではなかったと思います。 ここのカテでもよくそういった相談がでますが、女性の場合はのめり込みますよね。 例外はいるとしても、なぜ既婚男性は本気にならないのでしょうか。 妻の事を嫌いでない限り、ありえないのでしょうか。 仮に妻よりも素敵な女性とつきあったとしても、本気にはならないのでしょうか。 自分の気持ちを簡単にセーブできてしまうのが不思議なのです。

  • 不倫中の既婚男性、教えて下さい

    離婚する気はないけど、気持ちの上では本気で向き合っている彼女がいる、という既婚男性に聞きます。 彼女とデートした後は、妻や子供に優しくなりますか? 変わりませんか? 冷たくなりますか?

  • 妻を抱いていると・・・

    私は既婚男性です。 妻意外に惹かれている独身女性がいます。 断っておきますが、その女性を口説いたり、浮気してやろうという気持ちはありません。 その女性から交際相手が既婚者だと打ち明けられた事があります。要するに不倫しているという事です。 それはそれでとてもショックなのですが、私が悩んでいるのは、妻を抱いているとその女性が他の男性に同じ事をされている場面が浮かんできて、フリーズを起こしてしまうことです。 彼女に彼氏がいることは以前から知っていました。 でも相手が既婚者だと知るまではこんなことはありませんでした。 心理学的には説明が出来ると思うんです。 この子は相手が既婚者でもOKなの?・・という心理が心のどこかにあるんだと思います。彼女は相手が独身であるとだまされて交際を始めたということ、別れようとしても別れられない事(気持ちの整理ができない)など毎日顔を合わせる彼女のことが、とても気になります。 この気持ち(妻を抱いている時のフリーズ)、どう整理したらよいか・・アドバイスお願いします。

  • 既婚者が恋をしてしまいました

    私は40の既婚男性です。私の出会って2年ほどの女性の話をします。 その女性は30歳の未婚の女性ですが、すごくしっかりしているのに 繊細な部分もあり、その人を応援したい気持ちが高まっていつの間にか 愛してしまっていました。寝ても覚めてもその人のことが頭から 離れなくなり、抱きしめたい気持ちでいっぱいいっぱいになっています。 ただ、すんでのところで気持ちを抑えています。いくらダメだ、 忘れろと自分に言い聞かせても、時間による気持ちの風化がおきません。 本当につらいです。なぜ、こんな気持ちになってしまうのか、神様に 怒りたくなります。完全に自分の気持ちはその女性に行っていますが、 もともと夫婦の愛は冷めていたし、セックスも無い完全な同居家族と 化している妻には普段から愛情表現をしていないので、妻は気づいては いません。結婚すれば、今度はその女性が同居家族になるのかも しれませんが、独身時代の妻に感じていた恋とは比べ物にならないくらい の本気の恋です。子供もいないので、離婚を考えてしまっている自分が います。勝手に他の人を好きになって、妻と別れることを考えるなんて、 人間として最低だということは分かっています。 障害がある、手に入らないものだから燃えるという指摘もあるでしょう。 でも、燃えてしまった気持ちはどうしようもありません。 まともな男性からは馬鹿が何を血迷っているんだと言われるでしょうし、 世の既婚女性のお叱りを受けることは分かっています。しかし、好きに なってしまった気持ちはどうしようもないのです。 苦しいです。つらいです。同じような経験をしたかたはいらっしゃいますか? そのとき、どうされましたか?

  • 10歳以上年上の女性を心から愛した事のある人へ

    こんにちは! 私は既婚なのですが・・15歳程年下の男性から「愛してる・・」と 言われた事があります 自分は既婚だし、美人でもないし、魅力のある体系でもないし・・・ どこまで本気で言っていたのだろう?と今更ながら思っています 職場の同僚ですが私が仕事をやめてから、ふとした事がきっかけで メールのやり取りが始まりました そんな中 3回ほど飲みには行ったのですが・・・   こんなに歳が離れてても、真剣な気持ちだったのかな~と考えます もし皆さんの中で こんな経験があったなら その人のどんな所に惹かれたでしょうか?

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 女子校育ち故に...

    はじめまして、19歳の女子大生です。 私は今まで中高一貫の女子校に通っていました。 それ故に、男性とのかかわり合いが非常に少なく、大学に入学してからそのことが大いに障害となっていて、悩んでいます…。 幾度も優しくされたり連絡先を聞かれたりすると、私に気があるのかな?なんてすぐに勘違いをしてしまいます。 サークルの先輩に対しても、先輩としての尊敬の気持ちがだんだんと恋愛感情になってしまうこともあります。 そして、これは叶いそうにもない恋なのかな…と思うと片想いしている間のツラくて寂しい感情から解放されたいあまり、すぐに諦めてしまいます。 大変恐縮なのですが…異性にも同姓にも、可愛いねやお洒落だねなどの誉め言葉を言われることがよくあるし(深田恭子に似てると言われたこともあります)、 異性からアプローチされることもあるのですが、 意中の人からは一度もされたことがないのです…。 そんなこともあって、彼氏が全くもってできません。 惚れやすい性格を改善する為の最適な方法は何でしょうか? 又こんな私が好きな人からアプローチされない原因は何でしょうか…? 男性は外見重視ということをよく聞きますが、やはり私は中身に魅力がないからなのでしょうか…? ご意見いただければ嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • 既婚男性にアンケート

     一応、既婚されている方の気持ちとして聞きたいことがあります。  竹内結子さんのような美人の妻がいても、浮気はしたくなるものなのですか?  したくなる人は何でですか?

  • (女子に質問です)コンパや紹介における『かわいい子』

    世の男性が持つ普遍的な疑問についてお尋ねします。 あえて断定しますが、合コンや紹介などの「女子が男子に女子を紹介する」場面において 「かわいい子が来るよ」 という売り文句を引っさげて現れる女子に限って、 けっこうな確率において「物理的客観的平均的に明らかな不美人」であるわけです。 紹介されるこちら(男性)側のレベルが低いため結果としてそういった女子しかご紹介頂けない‥‥ということであれば、それは我が身の責任でもあり文句を申し上げる筋合いでない事は言うまでもありません。 私どもに対する何らかの悪意の表現であると考えることも可能なのですが、その悪意とコンパの幹事をつとめる労力、およびその紹介者へ向けられる逆恨みなどと合わせて考えると、目的と結果が釣り合っているとは到底思えません。 またコンパなどのコミュニケーションの場において外見のみにこだわる事の無意味さも十分理解していますし、例えば「ビジュアルは普通だけどいい子が来るよ」とおっしゃって頂ければ、それはそれで十分楽しみにコンパを迎えることができます。 あえて「かわいい子」「綺麗な子」と言う必要は、全くありません。 それなのに。 性格やノリなどの要素と比較しても客観的であるはずの「容姿」というファクターにおいて全く事実でないことをあえて宣伝し、男性を失望のどん底に突き落とし、さらには失望する己への自己嫌悪までも促す 「かわいい(or 綺麗な or 美人な)子が来るよ」 という言葉は、いったいいかなる意図に基づいて吐き出されるのでしょうか。 愚考するに、例えば生まれつきの弱視であるとか、例えば親御さんが浮世絵師で美人についての現代とは異なる価値観を植え付けられて育ったとか、例えば来るはずだった本来の美人がコンパの現場に集合する途中でカルト教団に拉致されたとかそんな止むに止まれぬ事情というものは、ひょっとすると我々男性が想像するよりもはるかに高い頻度で発生するのでしょうか。 ぜひ、そのあたりの真実をお聞かせ願いたく思います。 己の理解を超越する事象のため満足なお礼ができるかどうか分かりませんが、ご容赦下さいませ。