お店の常連と恋心?イケメンお兄さんに魅了される私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 数か月前からお店の常連になった私。お兄さんのきめ細やかなサービスにドキドキし、恋心を抱くようになっているのか悩んでいます。
  • お兄さんの職場に見た目のいい女子大生がバイトに入ったら、嫉妬してしまう自分。常にお兄さんの行動を気にしてしまい、頭がいっぱいです。
  • お店にはこれからも足を運ぶけれど、私が好きですと告白するのは難しいです。他の人を探すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは恋なのか?

数か月前からとあるお店の常連になりました お店のお兄さんのきめ細やかなサービスにドキドキして お兄さんが客である私へしているサービスが(私がお店に行った回数を覚えている・風邪をひいていたらお大事にと心配してくれる・お兄さんがお勧めするイベントに行っているかどうかも把握しているetc) がイケメンであるお兄さんへ恋心を抱くようになっているのか? ・お兄さんの職場に見た目のいい女子大生がバイトに入ったらあの二人もしかして・・・・と嫉妬する ・お兄さんの行動をいつもよく見てしまい、いろいろ悩んだり気になったりする ・家に帰って2週間会わなくてもお兄さんの事で頭がいっぱい これは恋なんでしょうか? お店にはこれからも足を運ぶので私が好きですと告白するのは難しいです 他の人を探せってか(涙)

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご自身が恋かどうかまだふんぎりがついていないようですが、少なくとも好意は持っているし、独占できたら良いのに…と思っているように思いますので、おそらく恋です。 まだ告白に踏み切らずとも、今後も通ってもっと親しくなれば良いと思います。 そうするうちに他の子にも同じようなサービスをしているかしていないか、彼のほうにも好意があるか、それともただの接客サービスなのか見えてくると思います。 そのお店でまた別の人に心動かされるかもしれませんし、出会いの場としてどんどん通うのが良いのでは?と思いますよ。 告白はどうしても自分の気持ちが抑えきれなくなってからでも遅く無いでしょう。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 風邪ひいてる時に優しい言葉をかけてもらえたのはジーンときましたが お店の店員さんって普通こんな事言いますかね?