• ベストアンサー

知人から与沢翼っていう方のセミナーに勧誘されてます

古い知人から急に連絡が入り与沢翼?とかいうグループのセミナーに勧誘されて困っています。 たいてい急に昔の知人から連絡が来るのは宗教や変な商売だと思っています。 断るつもりですが、詳しい方がいれば、その知人も辞めさせるために忠告したいのですが。

noname#238406

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去ログにこんなのがあります。 http://okwave.jp/qa/q7812962.html >その知人も辞めさせるために忠告したい 「昔からの」ではなく「昔の」知人でしょ。 放っておきなさい。 もう既に洗脳されていれば、忠告なんて聞きませんから。 あなたに逆洗脳のスキルがあれば別ですが。

質問者

お礼

やっぱりそうですね。関わりを持たないようにします。ありがとうございました。