• 締切済み

東大以外

いくいみあるんですか?(医学部以外)しっかり努力して、ちょっとした才能さえあれば東大くらい受かるでしょ。あ、努力ができないおよび少しの才能すらない無能、無価値な人間はこの対象外ですがね。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

東大より上位のハーバードやらMITやらは行く意味があるんじゃないかなあ。まさか狭い視野で国内だけいけばとか言わないだろうし。

• bari_saku
回答No.1

それって東大の価値が著しく低下しているということですよね。 無能でなければ行けるレベル=義務教育レベル、それなら今後国からの予算も激減するでしょう。 そうなっては存在価値すらないですね。