• 締切済み

ダイエットについて教えてください

はずかしいですがニートです。 働いていないせいかどんどん太ってしまいました。でも食事は一日二回で、はら7分目くらいです。 しかも特に甘いものとか食べていません。 でも昨日体重をはかったら、身長167で体重77キロでした。ショックでしかたありません。 ニートになったのは一年前で、体重は67でした。どうしたらいいですか? 効果的な運動などなんでもおしえてください。

みんなの回答

回答No.3

時間が有り余ってるなら歩きましょう。 1日10時間も歩けばすぐに痩せます。

• ape_wise
回答No.2

ANo.1さんの回答に一票。 まず外に出て自分を客観的に見られるようになった方がいい。 一年で10キロも太ったのに、一日二回の食事で腹七分目って感覚がおかしい。 食い過ぎているから太ったんです。 一日二回でもそんなに太ったってことは毎食カロリー的に1.5食から2食分くらいずつ喰っているんですよ。でないとそんなに太りっこない。それが現実。 なのにそれを腹七分目だと思っているのは明らかに感覚がずれている。 まずは人並みの感性を持つべし。人と交流して他の痩せている人はどのくらい食べているのかよく観察すること。デブを基準に考えないこと(デブは呆れるほど食べているから問題外)。 食べる量を減らさないと痩せませんよ。食べ過ぎを運動でリカバることはできません。

noname#184720
noname#184720
回答No.1

まずは外出る訓練から始めたら?