• 締切済み

CD-RWのファイルが消えた

CD-RWにデジカメファイルを保存していますが、急にファイルが、無くなってしまいました。 CD-RWのプロパティを見ると使用領域や空き領域の表示もあり又、保存してみると出来ているようですが、ファイルが、表示されません。 別のCD-RWは、通常と変わり無く使用出来ます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.1

メディアが、記録を保持できない不良品だったのではないでしょうか?

umitanago
質問者

お礼

お礼が遅れて申訳ありません。有難う御座いました。 もう一枚のCDにバックアップしておいたので助かりました。