• 締切済み

ロックをかける

こんばんは、我が家のパソコンはC.D.E.F.4つのドライブがあるのですがその内のFドライブを暗証番号を入力しないと開けないようにロックを掛けたいのですが可能なのでしょうか??? OSは98seです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

難しいですね。 PDPDiskで新しく暗号化された仮想ドライブを用意するというのはどうでしょうか? http://www.hizlab.net/pgp/

参考URL:
http://www.hizlab.net/pgp/