• 締切済み

転職サイトについて

現在、転職活動をしています。 前職は4年半SE、去年の今頃に退職し、今年の夏に公務員試験を受検→不採用となり、現在に至っています。 当初はD●DAでSE求人を探していましたが、改めて考えると、SEにこれからまたチャレンジするモチベーションが湧いてこなく、現在は事務職の求人を探しています。 ですが、D●DAの方では紹介できる求人があまりない(事務職系の経験が無いので)、という事らしく、他の求人サイトも活用しようと思っています。 このような場合、どこの求人サイトが適切でしょうか? (例えば、D●DAは求人掲載料が高い為、あまりお金が無い企業は登録してないが、 求人サイト■■は掲載料が安く、そのような企業も検索に引っかかる、等、そういう観点でもいいですし、 単純に、事務職の求人が多い、未経験okの求人が多い、等の観点でもいいです。)

• 転職

みんなの回答

回答No.2

私はエクセルスタッフとAIM?だっけかな?そこに登録してますね

• postor234
回答No.1

「ジョブセンスリンク」のように採用課金の求人サイトの場合は、あまりお金がない企業でも掲載されているのではないかと思います。 ◇ジョブセンスリンク http://job.j-sen.jp/ ※採用課金は、掲載時には費用がかからずに、求人サイト経由で採用が決まった場合にのみ、企業が求人サイト側に費用を支払うシステムのことです。