• 締切済み

霊能力のあるかたへ…

お聞きします。 先日、兵庫県の霊能力者に見てもらいに行きました。 これからの出会いについて聞くと、 的外れな答えをされたので、 少し突っ込んでみると、 「あなたについている守護霊が高級過ぎて、見えない。こんなのはじめて。あなたは霊感が強いけど、こっちがわに来てはだめ」 と、言い出して、 「この子についているもの、この子を普通の女にしてください」とか守護霊のお祓いらしきものをはじめました。 守護霊をお祓いするとか、 あり得なくないですか? びっくりでした。 ただの、インチキですよね?

• nnnnmr
  • お礼率69% (138/198)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 ありえないです。 その霊能力者が 低級霊に取りつかれてるだけですね だから無茶苦茶なことを言って 人を惑わせる 混乱させるんです 出会いですが 自分自身を信じること 人を大切にする心を持つこと 感謝することで 自らの力が高まります これは霊能といった意味でもないのですが その心が 少なからず他人にも影響すると思います 幸せを呼び込む力が強まり 知らずのうちに 素晴らしい相手があなたの前に訪れるでしょう そのためにはネガティブにならないこと マイナスに考えないこと  迷うことがあれば まず自分自身に相談してください 霊を信じているのなら 守護霊があなたを導いてくれるはずです 直感を大切にしてくださいね ここまで書いて質問の答えからそれていることに気づきました 消そうと思いましたがあえて消しません あなたが良い方向へ行けるように そして幸せに包まれた人生を送れるように 願っております。

nnnnmr
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても嬉しい言葉でした。 あなたも、自分を信じてください。 お互い、良い方向へ進めるはず。

回答No.1

インチキですね。 私も霊感は強いほうなのですが 脳の中の出来事という人もいます。 所詮目に見えない世界。 いいことだけを信じていればいいのではないですか?

nnnnmr
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 ありがとうございました。