• 締切済み

エイプ50について

エイプ50のアッパエンジンマウントのとこのカラーと、Rステップのとこのリターンスプリングのとこのカラーって売ってますか? パーツ番号わかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

売ってますか?分かったら教えて下さい って態度悪すぎじゃないのかね 人に教えて頂くなりの物の言い方ってあるでしょ? 南海行ってパーツリスト見てくれば良いし それかホンダお客様センターに電話をする

• fjdksla
回答No.1

バイク屋に行って、 「ここと・・・ここの部品を取り寄せてください」 と言えば部品番号なんて分からなくても取り寄せてもらえます。