• 締切済み

スナックで働くことになりました。

家庭のことがいろいろあり、初めてスナックで働くことになったんですが、どうゆうことをすればいいですか? 正直私はあまり社交的ではないので会話とかとても不安です。 どうすれば落ち着いて笑顔で会話できるかも知りたいです。 よろしくお願いします。 友達いわく、私が働くところのお店のお客様はみんないい人だそうです。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.1

水割りの作り方とか・・・店でやる事は、店の人が教えてくれます。 あとは客との会話ですので・・・ とりあえず世間で起きている事は把握しておくと良いでしょう。 毎日新聞を読んで・・・ニュースを見て・・・ 事件・事故・政治の動向辺りは知っておくと良いでしょう。