• 締切済み

ホラー映画を探しています。

昔幼少のときに観た映画で、なんとなくしか覚えていないのですがどうしてももう一度観てみたいので宜しくお願い致します。 箇条書きですが内容は以下↓ 1.とある一軒家に迷い込んでしまった話 2.おかしな住民が住んでいる 3.その家は外から鍵をかけられるようになっている 4.家の壁の隙間に誰かが住んでいて、その人が脱出を助けてくれる これくらいの記憶しかないのですが、どなたかわかりませんか。 ずっと頭の片隅に記憶が残ったままですっきりしたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「壁の中に誰かがいる」という映画を調べてみてください。 お探しの映画と違うものでしたらごめんなさい。 http://movie.walkerplus.com/mv1910/ >昔幼少のときに観た映画 質問者さんのお年がわかりませんので、「○○年ぐらい前に見た映画」 といった表現にしたほうがより正確な情報が集まると思います。