• 締切済み

(洋画ホラー)タイトル教えてください

昔見てものすごく怖かったホラー映画なのですが、 タイトルを忘れてしまい、気になって仕方がありません。 10年以上古い映画だと記憶しています。 ・一軒家にファミリーが引っ越してくる ・怪奇現象が起こる ・家に怪奇現象を起こしていたのは、その家で亡くなった母親で、  子供を探していた?  最後に赤ん坊を渡すと、その母親は恐ろしい形相から  天使のような姿に変わって、天に昇っていく 情報が少なくて恐縮ですが、宜しくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

ホーンティングがそんな映画だったような気がします。 でもファミリーが引っ越してくるってとこが違うのと自分の記憶にも自信が無いので参考ていどに>< http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id85317/

wanwantico
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ登場人物に子供がいた気がするかも・・・。 でも雰囲気とかは、ホーンティングにだいぶ近い。 もう少し自分でもリサーチしてみますね。 ありがとうございました。