• 締切済み

W不倫の後始末

初めて投稿します。 オンラインゲームで知り合った人から、猛アタックされて リアで会ってしまいました。 既婚者同士です。 初めて会った日に関係を持ってしまいました。 拒否したのですが、最終的には受け入れてしまったのです。 彼の口振りでは、家庭で上手くいってないようでしたが 本当かどうかは分かりません。 私は主人とは普通の夫婦だと思います。 一緒にお風呂に入って、同じ部屋で寝起きしています。 しかし、ずっとレスです。 前置きが長くなりました。 彼から音信不通になり別れることにしたのですが 彼が購入した大人のオモチャやホテルのカードを私が持っています。 私が持っている理由は、彼の奥さんが時々、部屋を(彼は離れに住んでいる)掃除したり 鞄を見た形跡があるというので、女性の方が持っていたの方が安全だから… 頼まれた時の本音は、私のことを気遣ってくれてない… そこで相談なのですが 預かっているものをどう始末したら最善か分からなく困っています。

みんなの回答

noname#196788
noname#196788
回答No.9

スキモノさん、記念にオモチャはどっかに飾たら。 そして欲情したら使えば。

• NYANTA23
回答No.8

ご主人への謝罪や後悔の気持ちがまったく見られないので、彼から連絡があればまた会うのでしょうね! 常習性がありそうなのでその日のためか、また次の他の人のためにお持ちになっていたらよろしいのではないでしょうか。

• bking
回答No.7

棄てりゃイイだけの話。

回答No.6

処分しないほうがいいでしょうね。 旦那と別れたら必要になるからね。

• eroero1919
回答No.5

燃えないゴミに出したらいけないの?ゴミ出しはすべて旦那さんのお仕事ですか?色付きのビニール袋に入れれば中身は分からないと思いますけれども。

noname#188107
noname#188107
回答No.4

>どう始末したら 小さなビニール袋に包んで、 近所のコンビニのごみ箱にでも捨てればそれでオーケーです。

回答No.3

不倫相手と別れたのなら、即刻捨てたほうが良いでしょう。 カードはハサミなどで切り刻んでください。 でも、ホントの悩みは大人のおもちゃを捨てたくないのでは? 夫とレスで欲求不満⇒大人のおもちゃで解消。 もしそういう気持ちがあるのなら、捨てる必要はないでしょう。 ただ、夫におもちゃがバレた時の言い訳は事前に考えておきましょう!!

• 150715
回答No.2

ホテルのカードは即処分しましょう! 別れるなら必要ないでしょうし。 カードがどのようなものかはわかりませんが、紙でもプラスチックでも、粉々に切り刻んで現物が何かわからないようにしたらいいでしょう。 シュレッダーにかけるのが理想です。 おもちゃは…、「レスなので自分で使っていた」と言えば、見つかってもそれ以上は疑われないでしょう。 もし、「どこで買ったんだ!明細は?!」などと突っ込まれたら、女友達にレスの件を話したらプレゼントされた…とか。当然、プレゼント主なんて明かせるものでもないし、聞かなくてもいいので。

• master_gk
回答No.1

とりあえず、旦那さんに見せて、謝罪してください。 全てはそれからです。