• 締切済み

W不倫の後始末

初めて投稿します。 オンラインゲームで知り合った人から、猛アタックされて リアで会ってしまいました。 既婚者同士です。 初めて会った日に関係を持ってしまいました。 拒否したのですが、最終的には受け入れてしまったのです。 彼の口振りでは、家庭で上手くいってないようでしたが 本当かどうかは分かりません。 私は主人とは普通の夫婦だと思います。 一緒にお風呂に入って、同じ部屋で寝起きしています。 しかし、ずっとレスです。 前置きが長くなりました。 彼から音信不通になり別れることにしたのですが 彼が購入した大人のオモチャやホテルのカードを私が持っています。 私が持っている理由は、彼の奥さんが時々、部屋を(彼は離れに住んでいる)掃除したり 鞄を見た形跡があるというので、女性の方が持っていたの方が安全だから… 頼まれた時の本音は、私のことを気遣ってくれてない… そこで相談なのですが 預かっているものをどう始末したら最善か分からなく困っています。

みんなの回答

noname#196788
noname#196788
回答No.9

スキモノさん、記念にオモチャはどっかに飾たら。 そして欲情したら使えば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NYANTA23
  • ベストアンサー率5% (2/37)
回答No.8

ご主人への謝罪や後悔の気持ちがまったく見られないので、彼から連絡があればまた会うのでしょうね! 常習性がありそうなのでその日のためか、また次の他の人のためにお持ちになっていたらよろしいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

棄てりゃイイだけの話。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

処分しないほうがいいでしょうね。 旦那と別れたら必要になるからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

燃えないゴミに出したらいけないの?ゴミ出しはすべて旦那さんのお仕事ですか?色付きのビニール袋に入れれば中身は分からないと思いますけれども。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.4

>どう始末したら 小さなビニール袋に包んで、 近所のコンビニのごみ箱にでも捨てればそれでオーケーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

不倫相手と別れたのなら、即刻捨てたほうが良いでしょう。 カードはハサミなどで切り刻んでください。 でも、ホントの悩みは大人のおもちゃを捨てたくないのでは? 夫とレスで欲求不満⇒大人のおもちゃで解消。 もしそういう気持ちがあるのなら、捨てる必要はないでしょう。 ただ、夫におもちゃがバレた時の言い訳は事前に考えておきましょう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

ホテルのカードは即処分しましょう! 別れるなら必要ないでしょうし。 カードがどのようなものかはわかりませんが、紙でもプラスチックでも、粉々に切り刻んで現物が何かわからないようにしたらいいでしょう。 シュレッダーにかけるのが理想です。 おもちゃは…、「レスなので自分で使っていた」と言えば、見つかってもそれ以上は疑われないでしょう。 もし、「どこで買ったんだ!明細は?!」などと突っ込まれたら、女友達にレスの件を話したらプレゼントされた…とか。当然、プレゼント主なんて明かせるものでもないし、聞かなくてもいいので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.1

とりあえず、旦那さんに見せて、謝罪してください。 全てはそれからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の後始末について宜しくお願いいたします。

    不倫の後始末について宜しくお願いいたします。 夫49歳相手女性50歳くらいです。 私ども夫婦は別居をしてから約5年となります。 その間、お互い行き来もあり何年間は別居をしても良い夫婦状態であったと思います。 おととしぐらいから夫の態度に変化があり、このままにしておくのも良くないと思い昨年3月に調停をして離婚するかしないかを話し合いしようと私から夫に持ちかけました。しかし、なんだかんだと調停には及ばず、離婚する気持が無いのだと思い込んでいました。その後は私も仕事や親の病気などで忙しくなり、離婚問題を先延ばし状態にしていました。 ちょうど一ヶ月前に夫のもとに残してきた息子が私のもとに来て「親父がババアを連れ込んでいて我慢できなくなったから離婚して欲しい、自分をここに(私の実家)置いて欲しい」との事。すぐ夫に事実確認したところ、すべて認めました。 その女性とは昨年4月にスナックで知り合い懇意になり、なんとなくラブホテルで関係を持ち、その後、夫の母が不在のたびに、その女性を自宅に呼び、時には一緒に風呂に入ったり泊めたりしていたとの事。息子があまりにも不快な表情をするので別れたと言うのです。携帯からはデータを削除し、連絡先も名前もわからないとのこと。(交際期間は調停を提案後から約1年くらいになります) 私には「おまえが許してくれるんなら、やりなおし、一緒に借金の返済をして欲しい」と言うのです。 私は、女の存在には気がついてはいましたが、”姑と息子もいることだし外で遊んでいるんだろう、仕方が無い”とは思っていましたが、子供の心がかなり傷ついていて、なんとか大人の責任を取らせたいと思います。 離婚する場合の責任の取らせ方と離婚しない場合の責任のとらせ方などアドバイスを宜しくお願いします。 借金は(1)住宅ローン(残13年返済⇒私も同意済み)(2)学資ローン(二つ7年返済⇒私は知らなかった)です。 (2)の学資ローンについては、息子の学費娘の学費には使ったようですが収支が合わず、たずねたところ生活費に使ったとのことです。この返済は私にも負わされるべきものなのでしょうか? また交際相手の事についても、下の名前しかわからない状況のようで、携帯の通話記録を取るよう依頼はしております。 (相手女性が夫の住所、氏名を知り、息子が顔を見ており、私だけが何も知らない状況で、交際相手の所在だけは知りたいと伝えてあります) 離婚前の行動ですし、私や夫の母、子供二人も衝撃を受けており、大人のケジメをつけさせないと子供に示しがつきません。。

  • 不倫の後始末について

    元不倫相手から慰謝料を要求されています。 誘ったのは向こうでセックスの誘いも毎回 向こうでふったのもむこうです。付き合って 1年くらいで2度妊娠しておろしました。 一回目は勝手にやってて事後に聞かされ、 二回目の手術費用は私がだしました。 結局不倫が旦那にばれて離婚。いっぽう こちらは普通の結婚生活。数ヵ月後に 不用意に私のほうから近況伺いのメール をしたことがきっかけになって地雷化。 慰謝料の話に乗るべきでしょうか? 私とセックスしまくっていた間も他に 少なくとも二人の男性とエッチしていたんです。 男の責任なんでしょうか?脅しのメール、スルー していてもいいのでしょうか? メールが届けられて 3日たちますが新たなメールはまだ来てません。元旦那に こちらの携帯と自宅の電話番号を教えたと言っていますが それが本当ならなんらかのアクションがあってもいいと 思うのですが.......?やはり嘘を言っているのかな? いまさらながら自分のスケベ心に激しく後悔しております。

  • 不倫の後始末

    初めまして。海外の友人から相談を持ちかけられました。私も知恵を振り絞ってはいるのですが、無責任なことが言えないので、こちらで相談させて頂きました。 友人Mの夫が浮気をしました。夫も愛人も不倫を認め、Mは激怒し愛人に会いに行き、夫と二度と会わない、慰謝料100万円を支払うという誓約書にサインさせ、今でも分割で支払われているそうです。 愛人はMの夫に手紙を書いていたそうで、その手紙をMはコピーですが持っています。愛人は手紙を返して欲しいと言ったらしく(理不尽な話ですが)、Mも鬼になりきれず、100万円支払いが完了したら返すと簡単な誓約書を交わしサインし、約束してしまいました。 でも、その後、Mの夫の携帯から、不倫中の夫と愛人のいかがわしい行為の動画がたくさん出て来たそうで(フェ○チオ)(夫の入院中、病院での行為、など)こんなことまでしていて、何故愛人の言う通りにしなければならないのかと、手紙を返したくなくなりました。手紙のための100万円ではなく、自分の慰謝料のための100万円なのに、と。 手紙は返さなくてはならないでしょうか。 手紙を返して、夫への思いを思い出させるのがイヤなようです。 返さないなら、Mはどのような書面を愛人に送るべきでしょうか。Mは「あまりにも限度を超えている行為をしていたので、手紙は返さない。納得いかないなら全ての証拠を元に訴訟を起こし改めて慰謝料を請求します」と言おうと思っているそうです。 お金じゃなく、何も要らないから、とにかく、手紙を返さず自分で破棄して早く終わらせたいそうです。 送るなら、弁護士に書面作成を依頼した方がいいでしょうか。個人で送らない方がいいのでしょうか。 (Mは自分で作成して送ると言ってます)心配で仕方ありません。

  • 妻の不倫の後始末で悩んでいます

    45歳の男性の会社員で子供のない夫婦でした。妻の起こしたことで悩んでいますので、ご意見をください。 1昨年の夏に妻の不倫が発覚し、相手の奥様が妻の対応のひどさに悩まされたことが主因で鬱になり、その後いわゆる気のふれた状態になってしまい、精神病院に入っています。廃人同様です。 自分の妻が引き起こした不倫からこのような悲劇に至ったことに対して、夫としては何ともいたたまれない日々でした。私は早くから離婚を決意し、相当もめていましたが、奥様の症状の悪化に関して、奥様、奥様のご両親や子供に謝罪するよう妻に求めましたが、絶対に受け入れませんでした。このことが関係する人々の間に広まり、妻は周り中から非難され四面楚歌の状態が続きました。私とは顔を合わせたくないと言って、家を出て行きましたが、先月、自殺しました。相手の男は妻の職場の同僚で、どうしようもない人間で、ただ逃げ回るばかりでした。 遺書が残されましたが、そこには自分のしたことについてようやく気がつき、相手の奥様に謝罪の気持ちを書いてありました。しかし、私に対しては、こんな状況の自分を守ってくれなかったことを恨んでいました。 めちゃくちゃなことをして、耐えられなくなり自殺した妻なので、私への恨み事は筋違いだと思いますが、やはり、以前は愛し合った仲だったことを考えると四面楚歌の状況では救いの手を差し出すべきだったのかなどと夜になれば自問自答しています。 考えと感情が整理できないままの質問ですが、どう考えればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • W不倫ですが…その後

    前回の「W不倫ですが…」の質問では、本当に多くの方々からの回答をいただきまして、ありがとうございました。 一つ一つ、心に落としながら読ませていただきました。 彼とは、次回会う予定の今月31日に話をして別れる予定でした。 そのために、別れても彼の仕事がスムーズに進むように、彼の仕事に必要なデーターなどをサーバー及びCD-Rに落とす作業に毎晩徹夜で明け暮れておりました。 彼との普段の会話はその後も表面上は何も変わらず、彼にも別れの準備をしていることまでは分かっていなかったはずです。 ところが今朝。 突然何の前触れもなく、まだ戸籍上抜けていない旦那が、うちにやってきたのです。(新幹線で5時間はかかるところに現在います。) 仕事を辞める、両親とは離れる、やり直そう的なことを含ませながら。 パニックになりながらも、結論的に、旦那とやり直すつもりはないことははっきりしたのですが。 でもそれによって、情緒が極端に不安定になってしまい、2時間ほど前に彼に電話で別れを切り出してしまいました。 今まで辛かったこと、苦しかったこと。私達がしていることはどれだけ良くないことかってこと。 今後続けることによって、良いことは一つもないこと。 そして、別れたい旨。 彼は「答えを出しかねている状態だった」と。でも「絶対的に良くないことをしていると思う」と。 そして「やっぱり結論を出さなければいけない。俺も次回会うときまでにはっきり決めて話させてもらう」と言っていました。 ほぼ間違いなく、彼も別れる方向で考えはじめたのだと思いました。 正直、もう今でも身を切られるような辛さで、気が狂いそうです。 奥様や子供(お互い)の気持ちを考えると、こんな苦しみは当然だと思い、やっと息ができる状態です。 絶対に、別れて報告できるように、それでも進みます。

  • 不倫関係について

    不倫についてご相談です。 この手の話が嫌いな方はスルーして下さい。不道徳であることは承知ですが悩んでおります。 私は既婚で夫とは学生結婚し、結婚してから2年程でレスになりました。 産後、夫を男として見れなくなってしまい、また夫も元々淡泊だった故に、なし崩しにレス状態になりました。 結婚してから16年ですが、今でも夫を男としては受け入れられません。 夫もレスになって14年、どこかで処理はしてるかもしれませんが、それはそれで構いません。 夫も、やはりレスになってから、私を女性として扱う事もなく、また平気で子供の前で私の事を罵り、暴力的なことをされた事もあります。ここ数年は暴力は落ち着きました。 子供にも悲しい思いをさせてしまいました。 そんな事から、夫に対する愛情は冷めきっています。 特に、子供の前で私の事を「こいつは馬鹿だ」とずっと言い続けられ、苦痛でした。 もちろん娘は私に対して尊敬の念はないです。 でも、経済的な余裕があり、また娘にとっては良き父です。暴言には時々耐えられませんが、私の親に対しての気遣いもしてくれるので、離婚は考えていません。 いい訳するつもりもありません。私にも非があるからこその夫の暴言だとも感じています。 レスを解消するつもりはお互いありません。 7年前の事ですが、当時の職場で知り合った独身男性と不倫関係に陥りました。ただ会うのは月に1回~2回。電話もメールも週に1度位の間柄だったので、家族にバレるリスクも少なく、女性として扱ってくれる事と、夫への憂さ晴らしを彼で補っていました。彼には当時、同年代の彼女がいて、マンネリ状態だったようで、私との情事は刺激的だったのだと思います。 私は、彼の奇想天外な性格にも惹かれ、彼女や彼の周りにいる同世代の女性にも嫉妬していました。でも、みっともないので彼の前では一切嫉妬してる素振りを見せず、あくまでも私は「遊び」と割り切って演じていました。次第にお互い身体だけではなく、色々話合ったり、関係性は変わりつつありました。 3年程経って彼から「最初は身体だけと思ってたけど、今は違う。本気で好きになった」と告げられ、彼女とも別れたと言ってきました。 「離婚して、俺と一緒になって」と言われました。 私は離婚までは考えていなかったのですが、男として彼の事を愛していた事は事実です。 でも、離婚できないなら彼と別れるしかない覚悟でしたが、たまたま彼の部屋に行った時にどこかの女性が彼の部屋にあがった形跡を感じました。 もしかしたら別れた彼女だったかもしれませんが、それは尋ねていません。 私も離婚もしていない状態で、彼を責められる立場でもないのですが・・ 私はその時、嫉妬心が膨れ上がり彼に「あなたの事なんてただの遊びだった!勘違いしないで!全然好きでもない。性欲の解消だけよ」と物凄い剣幕で怒鳴ってしまいました。 彼は「俺のこと遊びだったんだね?」と言ってきたので「二度と関わらないで」と言って、それ以来音信不通になりました。 彼は、ぶるぶると手が震えていたので、相当な怒りだったと思うし、傷付けたと思います。 私は彼とこんな別れ方をした事は後悔はしました。けれど、彼に嫉妬し過ぎる自分にも疲れ、また離婚できる訳でもないし、彼と結婚までしたくはないと考えた末、時間と共に彼を忘れる事にしました。忘れるまで時間は掛かりました。 彼の悪かった事をメモに羅列し、忘れる努力をしました。 彼を思い出すと、若い頃に戻ったような恋をしていた感覚は甦ってきました。 でも、いい事も悪い事も想い出にしようと・・別れてから8カ月後、偶然彼と街角でバッタリ会ったのですが、思い切り無視をされました。当然の報いだと思いました。 それから3年経ちました。 相変わらず、夫のお風呂上がりの下着姿を見るだけでも、ゾッとします。 もう完全にお父さんのような存在です。 娘の前で、私を馬鹿にするのは日常茶飯事です。それも、もう慣れました。 私はこのまま女として枯れていってしまうのか、時々一抹の不安に襲われました。 娘も大きくなり、自分の世界に浸っています。 今の生活として大きな不満がある訳でもなく、友人達と趣味を楽しんだり飲みに行ったりそれなりです。 今の職場でも新しい人間関係ができ、私の事をチヤホヤしてくれる男性もいます。 それだけでも十分なのかもしれないとも思っていました。 それなのに、別れた彼から先週3年振りに連絡がきました。 内容はセックスしたいような感じでしたが、真意は分かりません。 私は、彼と割り切って付き合っていけるなら・・と安易な考えも過ってしまいました。 でも、過去の修羅場を考えると躊躇するものもあります。 正直、それ以来動揺しています。あんなに依存していた彼との再会はやはり理性でやめるべきか、会ったら彼に抱かれたくなってしまいそうで怖いです。彼も今は以前のような熱い気持ちではなく「したいだけ」で連絡してきたのだと思いますが・・まさか復讐心からなのか・・こんなに時間が経ってるのに彼の真意が掴めません。 助言頂けると幸いです。稚拙な文章お許しください。

  • 不倫の始末?

    3年前不倫してしまいました。 その後は距離もあったので普通に友達として仕事や私生活の話を聞いておりました。 先日、相手が別の人と不倫をしてるのを偶然発見 さまざまなサポートを受けるだけ受け 現状の関係は、断れなかったとか、相手にばらされるということで付きまとわれていたといい始めた。 要するに見つかったから、過剰にいってると思います。 もう目の前に現れるな、慰謝料だのストーカーだの・・ 相手は家庭を壊したくないけど、浮気は浮気で続けるという 私はずっといいように利用されてきただけってことになります。 しかも、付きまとわれていたという内容で・・・ 納得いきません。 今までいいように利用し、しまいには慰謝料とか?? もう許せないというか、3年間の何もないことを逆手に取った言い方。。。 何か言ったら、危ないでしょうか?※これです。

  • 責めるだけ責めて その後始末について……

    責めるだけ責めて その後始末について…… 今日は会見の話でもちきりでしたね。 ああやって責任を問うたりケジメやの連帯責任やの言ってると、多分 張本人がどんどん凹んでると思うんですが、、、 もしもですよ。 コレに根負けして もう俺はダメや 帰る場所がない 生きていけない ってなった場合…… もしもの場合 その責任は誰かに問われるのでしょうか? 自業自得で済むのでしょうか? 私はその辺 どう周りの人が見てるのか気になってます。 法で裁かれるかどうかの話ではなくて。 気持ちの問題とかあると思うんですよ。 例えば被害者の方も そこまで望んでないはずですし 「こんなはずではなかった」ってなると思いますが、それってある意味 張本人を信用してるのかなって思います。ある種の甘えと言うか。万が一の最悪の事態には ならないよね?っていう甘え。 でも彼は正常な判断が出来ると思えませんから 十分ありえるんじゃないかと思ってしまいます。 ましてや今日はかの有名な方の命日ではありませんか。 彼のことを思い出して まさかね?って私は思います。 もしそんな事になってしまったら 誰がどういう対応をする事になるのでしょうか。 今回の事件と比較したら、その“罪”の重みが全く違うと思うのです。

  • 嫌な別れ方の後始末は・・・

    約3年位の間、サークルの講師の方と時々食事に行ったりカラオケに行ったり親しい友人として接してきました。ところが半年位前に彼女ができてから、だんだんとそっけない態度をとるようになり、自分の都合で勝手な頼みごとばかりしてくるようになり、初めは私も言うことを聞いてあげていたのですがだんだん腹が立ち連絡を絶ちました。その後サークルで彼は顔を見ても目をそらす。挨拶もしない。どう見ても不自然な態度に私は深く傷つき悩みました。ある時を境に口も聞かなくなりました。私としてはあくまで友人関係のつもりでしたので彼女ができても関係ないと思っていたのですが、今になって考えてみれば彼の態度も当然だったのかなと思うようになりました。今でもこうして割り切れない自分がいるということは無意識にもその人に好意を持っていたのかなと今更ながらに思います。こちらから連絡を絶ってからもう4か月になります。先月くらいまではサークルも休んでいたのでお誘いのメールは来ていましたがずっと適当な理由付けをして断り続け最後には「もう誘わないでください」と返事をしてしまいました。それ以来全く音信不通です。でもやっぱり寂しいんです。自分勝手なのは分かりますがこちらから連絡をとるのはやめておいたほうが良いでしょうか。もう個人的には会わないつもりですがなんとなくいい年をして嫌な別れ方をしたことが悔やまれます。せめてどこかで会ったときは笑顔で挨拶ができるようになりたいのですが・・・。何にもない顔をしてサークルに顔を出そうかと思ってもみますが、また無視されるように思い傷つくのが怖くて行けません。

  • W不倫その後。。。Wどころかトリプル!

    以前の質問の後、結局関係を清算できず、1年以上が経過してしまいました。 相手は元上司、しばらく前から関係の破たんした妻と、二人の子供がいます。 私は、夫はいますが子供はおらず、表面上夫婦仲は問題ありません。 すでに、2年半の不倫関係です。 しかし、最近、衝撃の事実が発覚しました。 彼には私と出会う以前から、別の不倫関係にある女性がおり、現在、その女性の家で同居しているのです。 その女性はバツイチで連れ子が二人います。 その女性はもちろん、私の存在は知らず、彼に奥さんと別れて自分と再婚するよう迫っているようです。 彼は再婚すれば自分の子供との関係が希薄になる、(その女性は厳しくてなかなか会わせてもらえないようです)その女性には連れ子がいるなどの理由からおそらく、積極的に離婚→再婚に踏み切れないようです。 そんな中、私があらわれて、私との関係も都合よく楽しんでいたようです。 ほんとうに、しょーもない男です。。。 でも、同じくらいしょーもない私は、そんな事実を知っても彼を嫌いになれず。。。 そこで質問なのですが、 (1)わたしが、その女性から彼を奪うことはできるでしょうか。   私は経済力もあり、子供もいないので、夫と離婚したらもう、再婚するつもりはありません。しょーもないけど大好きな彼と気楽に生きていければそれでよい、と思っています。彼が奥さんと離婚しなくてもいい、とも思っています。でも、彼の子供はうみたくなっちゃうかも、、、まあ、一人でも育てる覚悟の上ですが。 (2)私と彼の関係がその女性にばれた場合、法的に訴えられる要素はあるのでしょうか。  そもそも、その女性との関係が、彼の夫婦関係の破綻の原因となったようです。私と彼が出会ったのは、奥さんとの関係はすでに破たんした後でした。 ほんと、しょーもない話でお耳よごししてすみません。 なんで、好きになっちゃたんですかねえ。。。 とにかくかわいそうなのはうちの夫です。

このQ&Aのポイント
  • TR8630を使っているが、電話通話中にFAXに切り替わる現象が起きている。
  • 設定が必要なのかどうか疑問。
  • キヤノン製品についての質問。
回答を見る