• ベストアンサー

FFのPVみたいな曲

題名どうりなのですが、FF(ファイナルファンタジー)のプロモーションビデオみたいな興奮??、盛り上がれる曲を探しています。教えてください!FF XVのPVをみたらこんな音楽か。ってわかると思います!

noname#194678
noname#194678

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

映画のサントラでよく使われるような音楽ですね。アヴァロンとか。 サントラ以外だと、メタルに抵抗がなかったらRhapsody of Fireとかどうでしょう。 Rhapsody of Fire - Unholy WarCry http://www.youtube.com/watch?v=WrXcLfSPr0g

noname#194678
質問者

お礼

いい曲を紹介してくださりありがとうございます!!

関連するQ&A

  • FFの曲の、ファイナルファンタジー=プレリュード?

    はじめまして、題名の通り FFのファイナルファンタジーという曲はプレリュードという曲と一緒なんでしょうか? サイトでファイナルファンタジーという曲は見つからないのに プレリュードという曲は見つかります。一緒なんでしょうか? 回答お願いします。

  • FFの音楽は洋曲のパクリ??

    ゲーム・ファイナルファンタジーで使われている音楽は洋曲のパクリだという噂を聞いたことがあるのですが本当なんですか? (FFの音楽はかなり好きなのでパクリだと少しショックですが・・・)

  • このPVは、何という曲?

     とある音楽プロモーションビデオの「曲名」「アーティスト名」が知りたいのですが、心当たりのある方、どうか教えて下さい。 PVと曲の特徴  ・白黒のアニメーション。  ・男の子が、一人で学校中の掃除をしている。(ほうきや雑巾を使って、廊下や階段を綺麗にしている)  ・どうやら好きな女の子がいるらしく、女の子の周りや下駄箱を掃除してあげている。  ・歌詞のないスカっぽい曲。  ・去年から今年にかけての時期に、M○Vなどの音楽専門チャンネルで流れていました。  日本のアーティストだったはずなのですが……。  よろしくお願いします!(><)

  • FF音楽

    FF(ファイナルファンタジー)シリーズの音楽が聞きたいのですが、 音質が良く綺麗な音楽を作られている方のサイト知りませんか? 回答よろしくおねがいします。

  • FFのMIDI

    原曲に近いファイナルファンタジーのMIDIがあるサイトを教えてください。できれば8~10-2で。 FFじゃなくても、ゼノギアスなどのスクウェアの曲もほしいです。お願いします。

  • PV(プロモーションビデオ)って・・・

    PV(プロモーションビデオ)が欲しいのですがレンタルショップとかにある音楽DVDがそうなのですか??

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • PVのことなんですけど。

    J-popには、一つ一つの曲にプロモーションビデオがあるじゃないですか。CDなどの初回限定版についている時もありますが、ついてないほうが多いですよね。そこで質問なんですが、もっとたくさんのアーティストのPVがみたいんです。どうやったら見れるんですか??教えてください。

  • PVをダウンロード購入したい

    プロモーションビデオ(PV)をダウンロード購入したいのですが、アクセス先がわかりますか? 購入したいのは歌謡曲のCDではなく、PVです。

  • FF7 ADVENT CHILDREN HP内で流れている合唱曲は何ですか

    FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENのHP内で流れている合唱曲のタイトルが知りたいです。 HPに入ればすぐ流れるので、知識のあるかたぜひ教えてください。 洋モノで、おそらくラテン語だと思います。 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/

専門家に質問してみよう