• ベストアンサー

FF音楽

FF(ファイナルファンタジー)シリーズの音楽が聞きたいのですが、 音質が良く綺麗な音楽を作られている方のサイト知りませんか? 回答よろしくおねがいします。

noname#163144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasaki626
回答No.1

プレイヤーズ王国で 高い評価を得ている人は やはりうまいと思いますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

ここはどうでしょうか。FFIVからFFXIIまで揃っているようです。 欲しい曲があれば自分のメールアドレスに送ってもらえるようです。 1度ご覧くださいね。

参考URL:
http://www.where-i.com/~hal9000/
質問者

お礼

ありがとうございました。