• ベストアンサー

髪の毛が多くて...

こんにちは。 わたしの髪は量がとても多く 硬いので扱いにくいです。 そこで質問なのですが、 皆様が実際やってみてよかったヘアケア方法などありますか? 髪のまとまりをよくする、柔らかくする、扱いやすくする...などなどケア方法を教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 私も髪の量が多くて硬いです。 ケア方法の回答になっていませんが。 美容院で髪の外はストレートで内側だけ髪の量をすいてもらっています。 2か月に一度カットします。 まとまりが良くなりました。

hope9511
質問者

お礼

回答ありがとうございます!美容師さんに相談しようとおもいます。ありがとうございました!