• ベストアンサー

探している曲があります~洋楽~

誰が歌っているかも分からないのですが GAPで買い物中に流れていました。男性アーティストの曲でおそらくソロだと思います。曲の系統はニーヨやジェイソンデルーロみたいな感じでレッツ~という歌詞があります。それくらいしか情報がないのですがわかるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。3ヶ月くらいまえから2回ほど聞いてずっと探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

>3ヶ月くらいまえから2回ほど聞いてずっと探しています 今も、流れてるんですか? 流れてるのなら、スマホにシャザムと言うアプリを入れて聞かせたら音楽解りますよ。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android&hl=ja 近くなのなら試して下さい。

kototaro79
質問者

お礼

ありがとうございます。GAPで買い物中に聞いたのですが有線かもしれません。こんなアプリがあると知らなかったのでダウンロードして次回機会があれば試してみますね。