• 締切済み

英語圏の国

世界の英語圏の国々とその国の人口をおしえてください。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• Diogenesis
回答No.1

英語圏という言葉の定義にもよりますが, 英語を公用語とする国のリストなら 下のURLにあります。 国名の前にある■マークをクリックすると その国の人口を含む基本情報が表示されます。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/www1/infomat/info30000.htm#Eigo%20wo%20Koyogo%20to%20suru%20Kuni
purplereview
質問者

お礼

ありがとうございました。