• ベストアンサー

相談その2

先日婚活パーティで出会った人とメール交換しています。 その方は医療関係で直勤務をしている方です。 なので夜の時間帯ではなく朝の時間帯にメールするよう心がけています。 今週月曜日に返事メールしたのですが、まだ連絡がきません。 内容は「食べ物」で「どんなものが好きなのか」という話題です。 もう少し待ってから再度メールすればいいのでしょうか? それとももう少し待ってみたほうがいいのでしょうか? 良ければアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-tntn
回答No.2

メールは人それぞれのペースに合わせないと待ちくたびれて疑心暗鬼を生みます。 また、婚活パーティーでカップリングしても、 それは知り合ったに過ぎない。 医療関係者は時間が不規則なので交際に難が有りすぎる。

hanacyan2013
質問者

お礼

たしかに交際は難しそうですね・・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どっちでもいいんじゃないですか?わからないですけど。。