• ベストアンサー

桜咲くまで(こんな題名だったと思う)の主題歌

3月までやっていた1:30からの桜咲くまで(こんな題名だったと思う)の主題歌がしりたいのですが、知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

公式HP(参考URLです)よれば、茉樹代さんの「桜咲くまで」だそうです。

参考URL:
http://mbs.jp/sakurasaku/index2.html
indigoclover
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく参考にさせていただきます。