• ベストアンサー

桜咲くまで(こんな題名だったと思う)の主題歌

3月までやっていた1:30からの桜咲くまで(こんな題名だったと思う)の主題歌がしりたいのですが、知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz100
  • ベストアンサー率32% (339/1047)
回答No.1

公式HP(参考URLです)よれば、茉樹代さんの「桜咲くまで」だそうです。

参考URL:
http://mbs.jp/sakurasaku/index2.html
indigoclover
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 桜と題名につく歌

    少々早いですが、もう一月ちょっとで春ですね。 そこで、「さくら」関係の歌を集めています。 題名にさくらを連想させる言葉が入っている歌を教えてください! お願いします<(_ _)>

  • 某ドラマの主題歌の題名を教えて下さい!!

    シリーズドラマ『君の手がささやいている』の主題歌の題名を教えて下さい!!!!

  • 映画の主題曲の題名をお教えください

    映画「黄飛鴻」の冒頭で流される主題歌(かなり昔からある曲のようですが)の題名をご存知の方がおられましたらお教えいただけませんか? もし、cdがある、とかの情報もお持ちでしたらお教えくださればうれしいです。 お願いいたします。

  • 主題曲「Reality」の映画の題名は何ですか?

    主題曲「Reality」の映画の題名は何ですか? 内容と出演者など教えてください!

  • 「さくら」と言う題名の歌。

    「さくら」と言う題名のうたで(もしかしたら、「桜」たったかもしれません)、5-8年位前にでた歌を探しています。 作詞作曲は何とか健太郎とか何某太郎だったと思います。お母さんが有名な歌手(確か沖縄出身の歌手で沖縄にちなんだ歌をよくうたっていたと)でお父さんも音楽関係の方らしく、始めは芸能界、音楽界に入るつもりはなかったんだけど、結局作詞、作曲、シンガーソングライターになってしまったとインタビューで言っていました。 どなたか、この歌手の名前をご存知の方いらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 少々早いですが、もう一月ちょっとで春ですね。 そこで、「さくら」関係の歌を集めています。 題名にさくらを連想させる言葉が入っている歌を教えてください! お願いします<(_ _)> ※カテゴリを間違えたため同じ質問が二つありますが、  こちらでお願いします。

  • NHKの「さくら」の毎回の題名(ことわざ)一覧って?

    すみません。教えてください。 連続テレビ小説「さくら」の毎回の題名(ことわざ)の一覧って どこかのサイトにないでしょうか?? NHKの「さくら」のサイトにはないようです。

  • Shall we ダンス?の主題歌の題名と歌手を教えてください。

    Shall we ダンス?の主題歌の題名と歌手を教えて欲しいです。 お願いします。 外国人なのでしょうか?

  • アニメの主題歌?

    何かのアニメの主題歌で「時々うれしくって、時々はせつなくって♪」ってのがサビの歌ありませんでしたっけ?その歌の題名と何のアニメの主題化だったのか教えて下さい☆

  • 「萌えよ剣」の主題歌(?)

    質問があります。 高橋留美子の「萌えよ剣」の主題歌(?)だと思うのですが、歌詞はサビの部分が 「斬る、斬る、斬る~~♪」と女性が歌っているこの曲の題名をご存知の方が いらしたら教えて下さい。