• 締切済み

妊娠。 下腹部激痛 出血

初めてまして。数日前に妊娠検査薬を試した所陽性反応が出ました。元々生理不順なのもあり、生理が遅れて5日後に試しました。まだ早いかなと思って病院には行ってませんでした。それから2日後の夕方に生理痛のような腰痛がありお腹が下っていたのもあり何度かトイレに行ってたのですが、おりものに混ざった茶おりが出てそこから急に下腹部痛が始まり、夜になると息苦しく成る程痛くなっていて、その痛さも波があってそれが一晩続きました。そして今朝生理のように普通に出血していてそれは今も続いています(;_;) 腹痛は昨日程ではないのですが、波があって痛いです。 これは科学流産になってしまったのでしょうか?それとも何かの病気?病院にはまだ行ってないのですが、問い合わせた所受診したほうが良いとの事で旦那様と行こうと思ってるのですが、 お腹の赤ちゃんにもう望みはないのでしょうか…同じような経験された方がいらっしゃればお話聞かせてもらいたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

みんなの回答

• hi-mie-ko
回答No.1

私も同じ経験をしました。 どうか気を落とさずに。。。 私の場合、妊娠を望んでいたため早めに受診したところ、見えず、陽性反応だけでした。 2週間後に来てくださいと言われて2日後にキリキリと痛みだし、結構な痛さに不安になって、 また病院へ。陽性反応も消えて早期流産となってしまいました。 また、子宮外妊娠も経験しております。受診し、見えずに帰ってきて次の日出血。 流産と言われて会計待ちに倒れました。動けなくなったので、入院して次の日の検査で 子宮外妊娠発覚…。即手術となりました…。 今は右の卵管だけでべビ待ちです。 何かおかしい時は早めに受診してください。すぐに病院へ。 まだ大丈夫かもしれないですし、もしダメでも、また来てくれますよ…。 気をしっかり持って頑張ってくださいね。

rierinrie
質問者

お礼

コメントありがとうございます。大変な経験をされたんですね。 とにかく不安ですし、少しの望みでもあるのならと思って今日病院に行こうと思ってます!