• 締切済み

教えてGOOの簡単ログインの止めかた

いま使っている携帯を人に譲ることになりました。この教えてGOOには、いつも「簡単ログイン」というボタンでログインしてたんですが、これをできないようにする手段はありませんでしょうか?

みんなの回答

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.2

説明書を読みましょう。  携帯電話のすべての設定をリセットする方法があります。着信や送信履歴、アドレス帳やパスワードなども・・  分からなければ、ショップに行って頼みましょう。   携帯電話の譲り渡しは、とても多く犯罪に絡んでいるので念入りに・・

noname#186948
noname#186948
回答No.1

サインをする時にパスワードのチェックを外して終了をするときにはログアウトを選択してみてはどうでしようか。

関連するQ&A

  • goo簡単HPのログインについて

    こんばんわ。私はgoo簡単HPでHPをつくっているのですが、 今日更新しようとID・パスワードをいつものように入れてログインボタンを押しました。 しかしID・パスワードどちらかが間違っているのか、また元のログイン画面に戻ってきてしまいます。確認はちゃんとして、間違っていないことが解ったのですが、未だ続いています。どうすれば良いのでしょうか?

  • gooのログイン

    gooにログインする時必ず一回目はエラーになりいつも2回ログインしなければなりません。一回でログインできるようになるにはどうしたらよいですか? 教えて下さい

  • gooのログインは何故こうなるのですか?

    gooは99%「教えて!」しか使っていません。 以前にも何度もログインを要求される不具合がありましたが、それはgoo側も認める不具合で「ご不便をおかけしますが対応中です」のような返答をもらったことがありました。 が、また最近使っていてとても不便に感じることがあります。 (1): IEを立ち上げ、gooトップを表示します。 直近でgooを使用しログアウトしていないので、左上に「ようこそ○○(ID名)さん」と表示されます。 (2): gooトップから「教えて!」をクリックし、教えて!gooトップが表示され、右上に「○○(ID名)さん」と表示され、ログイン状態にある証拠に「ログアウト」ボタンが隣に表示されます。 (3): 「新しい質問をする」ボタンを押すと、教えて!gooページのままgooIDログイン画面になりログインを要求されます。 ※この画面は入力エリアが小さく左側にあり、画面の大部分がバナー広告です。 (4): (2)でログイン状態だったにも関わらず(3)でログイン要求されること自体が不思議ですが、要求されるので一応入力しenterしました。...が、また(3)の画面とは異なる青いバーの「教えて!goo」のログイン画面になり、再度ログインを要求されます。 (5): (4)で要求されるまま再度入力しenterすると、(2)と全く同じ画面が表示されます。当然ながら右上に「○○(ID名)さん」と表示され、ログイン状態にある証拠に「ログアウト」ボタンが隣に表示されます。 何故新規質問をするまでにここまでまわりくどいログイン作業を要求されるのでしょうか? (1)(2)で既にログイン状態にも関わらず要求されること、まずこれが不思議です。 それでも新規質問にあたって再度確認のログインを要求されるのはまだ納得できないこともありませんが、(4)のログイン要求がわかりません。 私が知らないだけで回避方法はあるのでしょうか? gooに質問してもきちんとした返答は望めないので皆さんにお尋ねしたいと思い投稿しました。(かと言ってアンケートでもないのでこのカテゴリにしました) 「面倒なら使うな」と思う方がいらっしゃるかも知れませんが、純粋に「こういうものなのか?」「回避方法はあるのか?」と思っての投稿なのでそのような回答は申し訳ありませんがご遠慮ください。

  • 教えて!gooにログインについて

    こんにちは。 このように。質問するにあたり、教えて!gooにログインする際に、IDを入力し、その後タブボタンを押すと、自動的にパスワードが●●●と勝手に出てきてしまいます。 これって、もし私のIDを知ってる人がやってもログインできてしまうことになりますよねぇ? この設定は解除できないのでしょうか? ちなみに、goo!メールにログインする際はそのようなことはないのですが…

  • gooのログイン・ログアウト

    winXPです。 gooのトップページに移動すると、すでに「ようこそ○○○○さん」となっていて、その右にはログアウトのボタンがでています。 そして、ログアウトできません。 ボタンをクリックしても、同じ状態のgooのトップページ画面が出てきます。 通常、「ようこそゲストさん」と表示されていて、右にはログインのボタンがある状態なはずだったと思うのですが。 メール等を利用するときだけログインするという利用方法をしたいのです。 どなたか、原因を教えてください。

  • 教えてGOOにログインできない!!(;;)

    おはようございます。 3日くらい前から突然、家のPCから 教えてGOOにログインできなくなりました。 ちなみに今は会社からですが、会社からは 問題なくログインできます。 ホットメール、@コスメなどのサイトは 家からも問題なくログインできているのですが 教えてGOOだけだめです。 パスワードと、ログイン名を入力すると 延々と、旗?がなびいていて、時間がたっても 結局ログインできません。 とても困っています!! どうか助けてください。お願いします。

  • 教えて!gooでマイページにログイン

    こんにちは いつも教えて!gooでマイページにログインする時はパスワード入力の画面が出てパスワードを入力してログインして いたのですが、今マイページタブをクリックしましたら パスワード入力画面が出ないでそのままマイページに入る事が出来ました。これは教えて!gooの方で設定が変わったのでしょうか? ちなみに今日初めてのログインです。又当方のPCの設定 変更はしていません。

  • 教えて!gooで変なログイン

    つい2時間前にいつものように教えて!gooトップページから「ライフ」を見ようとしたら「ログインしてください」と表示されました。 何回しても同じでしたのでマイページから見ようとし、マイページは表示されるのですが質問ページに行こうとするとまた変なログインが・・・怖くなったので、てきとー入力してみましたがやっぱり?見れず。 怖くなったので一度PCの電源を切って、また立ち上げてみましたが今はいつものように見れてます。 何だったのでしょうか?

  • 教えて!gooがログインできません、ログイン出来るようにおねがいします。

    以前使用したIDで教えて!gooがログインできません、ログイン出来るようにおねがいします。 今日別のIDを取得してこの質問をしていますが・・ 前使用したIDで教えて!gooに質問した方への御礼の返信や補足が出来なくて困っています。 以前使用したIDで教えて!gooがログインできません、ログイン出来るようにおねがいします。

  • Gooメイルにログインできない、教えて下さい。

    IDとパスワードを入れてログインボタンを押すといつもログインできて、メールの画面が出ますが、今日は、ログインパスワードの再確認とパスワードの変更をお願いします。の画面が出て、その先の 変更する手続きをしましたが、本人の確証のローマ字を記入してくださいとあります。 違ってますので、もう一度して下さい。と 何度繰り返しても ログインできません。 Goo会社に電話して聞きたいですが、どうしてしたら良いでしょうか? 3月から有料のメールに変更していますので 利用できなくても、利用料が銀行から口座振替で自動的に引かれますので、困っています。 どうしたらいいでしょうか、お願いします。

専門家に質問してみよう