• 締切済み

gooのログイン

gooにログインする時必ず一回目はエラーになりいつも2回ログインしなければなりません。一回でログインできるようになるにはどうしたらよいですか? 教えて下さい

• xp10
  • お礼率78% (78/99)

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

そういう不具合はよくあることです。 私も問い合わせたんですが、いまいち要領の得ない回答が返ってきました。 どうすればいいか、ですが どうしようもないとあきらめるしかないでしょうね。 別に間違ったやり方でログインしているわけじゃないでしょう? しばらくすると、普通にログインできるようになりますから それまで待つしかないと思います。 無責任な回答と思われるかもしれませんが、これが現実なのです。 メールのデータをあっさり消去してしまっても平然としていたり gooのサービスには不可解な部分が多いと思います。

xp10
質問者

お礼

問い合わせても無駄ですか・・あきらめます。 >別に間違ったやり方でログインしているわけじゃないでしょう? どういうやりかたのログインが間違ってるんですか? >gooのサービスには不可解な部分が多いと思います。 特にフリーメールは最悪ですね。 ありがとうございました

• sekiya-h
回答No.1

自分も現象は違いますが過去にログインの不具合があり、goo に問い合わせました。 goo 問い合わせ先   ↓ https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html
xp10
質問者

お礼

やはり直接問い合わせるしかないようですね。それにしても毎回2回ログインしなくちゃいけないのは本当にめんどくさいです。 ありがとうございました