• ベストアンサー

☆中国共産党について☆

これは悪の枢軸ではありませんか? 文化人を逮捕・束縛し、自由を奪う最悪の政党です・・・ 人民解放軍と共に、直ちに壊滅すべきではありませんか?・・・ 日本は中国人民に蜂起を促すべきではありませんか?・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.2

>>◇日本は中国人民に蜂起を促すべきではありませんか? ご安心ください。 わざわざ、日本が中国の国民に蜂起を促さなくても、遅かれ早かれ、中国国民は蜂起し、共産党独裁政権を転覆させます。 現在、中南海の老人たちは、人民解放軍と武装警察で以って国民を抑え付けていますが、このような体制は、いつまでも続くものではありません。 われわれは、共産中国の崩壊に備えつつ、近い将来に起きるこの「政治ショー」を堪能しましょう。d(^ω^)

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.1

”これは悪の枢軸ではありませんか?”     ↑ ハイ、米国と並んで世界の二大悪の枢軸国です。 米国は外国人のいじめますが、中国は専ら自国民を いじめる、という違いがあるだけです。 ”文化人を逮捕・束縛し、自由を奪う最悪の政党です”      ↑ 米国も負けていませんよ。 米国歴史学の権威チャールズ・A・ビーアド元コロンビア大教授は 公文書を調べて、ルーズベルトが巧妙に日本を戦争に引きづり込んだ 過程を明らかにした本を出版しましたが、これは事実上の発禁処分 にされ、教授は国賊扱いされてしまいました。 評論家のビルトッテン氏は、日米貿易摩擦で米国政府を 批判しただけでテロリスト扱いされ、とうとう日本に帰化 してしまいました。 ”人民解放軍と共に、直ちに壊滅すべきではありませんか?・・・”      ↑ これは同意です。 中国が善くなれば、日本も随分と楽になります。 ”日本は中国人民に蜂起を促すべきではありませんか?・・・”      ↑ ハイ、これも同意です。 ただ、日本にはそんなスキルはありません。 日本は長い間、国防を米国に委ねてきました。 そのお陰で、外交技術が衰え、米国の顔色をうかがう 外交しか出来なくなりました。 情報機関さえ、米国の反対で持てません。 北みたいなショボイ国に国民を拉致されて、それで 何も出来ない国に、中国人民をほう起させるスキルが あるとは思えません。