• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「この人みたいなルックスになりたい」は誰ですか?)

「この人みたいなルックスになりたい」は誰ですか?

このQ&Aのポイント
  • 誰が理想のルックスなのか、皆様にお聞きします。
  • 悩みやコンプレックスを抱える人は誰でもいると思います。自分の外見に満足していなくて、他の誰かのようなルックスになりたいと思うこともあるでしょう。
  • 私はかつてイギリス出身のボーカル、ピート・バーンズ氏のような中性的なルックスに憧れました。しかし、彼自身も整形手術の失敗により顔を変形させてしまったという事実にショックを受けました。現在は自分のルックスに納得しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

ほんじゃまかの石ちゃんです。 あの愛嬌はずるいくらいです… 痩せてイケメンが最高! という見かけ崇拝主義をぶち壊してますしね。 私の経験上外見に必死な人は内面がとてもおろそかになってます。

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  なるほど~と思ってしまいました。美男美女だけが憧れとは限らないわけですね~。  実は石ちゃんは私は生で見たことがあるんですよ。私が一人暮らししていたところは学生街でしたので、安くてボリュームのある定食屋がたくさんありました。  そんな店を取材に来ていたんです。  あれ、思ったより太ってない…というのが正直な感想でした。  でもいい人だというのが見かけに現れてましたね。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#187573
noname#187573
回答No.11

モデル体型になりたいです。 手足が長くて髪の毛はサラサラで完璧です!

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  モデル体型というのは永遠のテーマですね。髪の毛はサラサラということは女性でしょうか?  男性でもモデル体型というのは憧れなんですよ。男性のモデルはスレンダーな中性的な人と、マッチョな男性的な人がいますが、どちらも憧れですね。  私は中性的というのは無理ですが、マッチョタイプなら目指して目指せないことないと思いますので、体を鍛えたいと思っています。  そういえば、女性モデルでも軽く腹筋が割れたりしている人はカッコイイですよね。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.10

あ、そうそう平井賢はカッコよかった。 あちらの世界の人でなけらばよかったのですが。 ニューヨークのSOHOのバーでオーナーバーテンダーと仲睦まじく語り合っている 写真もカッコよかったんですけどねぇ ジェンダー超えて美しい存在だと思います。

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  平井堅さん…あちらの方なんですか?あちらの方って、あちらですよね?  割と濃い顔で、ヒゲも濃いのにどことなく中性的な方だとは思っていましたが…。  でも、カッコイイ方ですよね。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2009)
回答No.9

福山雅治 に一票入れといて下さい。

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  ミュージシャンであり、大河俳優ですね。  この人は正直若い時にはそれほどの男前とは思っていなかったのですが、年を経るに従って魅力を増しているような気がします。  生き方で輝いている人なのかもしれませんね。男は30歳(40歳?)を過ぎたら自分の顔に責任を持て、とか言う言葉もありますしね。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.8

私がいいなぁと思う顔のいい男は 自分に近いタイプですね。 藤井フミヤ  http://www.littleoslo.com/lyj/home/wp-content/uploads/2013/07/%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%83%95%E3%83%9F%E3%83%A4.jpg アルパチーノ http://www.lachirico.com/lachirico/wp-content/uploads/2009/10/al-pacino.jpg  安東弘樹(TBS) http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://av.watch.impress.co.jp/docs/20040130/treso01.jpg&imgrefurl=http://av.watch.impress.co.jp/docs/20040130/tresola.htm&h=600&w=800&sz=65&tbnid=vIqyzrTd2i5htM:&tbnh=91&tbnw=121&zoom=1&usg=__vrs6lFyTJLbAFkU65JCemoaumzU=&docid=zaVf3QKec_DiFM&hl=ja&sa=X&ei=hDFCUpf8N8LulAXP24E4&ved=0CEIQ9QEwBQ みなチビで美男。 ダスティンホフマンを最初に映画でみたとき、あこいつはオレだと 思ったくらい親近感を持ちました。ただ、美男ではない。チビで鼻がでかい(笑) そういう意味ではテングザルとか嫌いじゃないです。 タイガースの(野球じゃない方の)加橋かつみ とか「あなた似ているわよ」と中学生の頃女の子に言われ続けてました 最近の加橋の顔はなかなか渋みがあって好きですね。 http://www.katsumi-k.com/indeximg/katsumiAS07.jpg スポーツ選手でも 舞の海や長友佑都が好きですね 男の目でセクシーだなと思う俳優さんは 西島秀俊 伊勢谷友介 まぁ、いいなぁとはおもいますよ。でも私じゃないし、だいいちあんなルックスになったら私の服が全然着られなくなっちゃう。嫌だな。 私だって、「座れば」レストランでワイングラスかたむけて彼らくらいのいい雰囲気は出せる気がしますから。 それより、女性に生まれたら真木よう子とか北川景子ばりの容姿で男を狂わせてみたいですね。

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  全体的に背の低い男前がお好きなのですね。  かつて三高なんて言葉もありました。男の背の高きは七難隠すなんて言う古い言葉もあります。  そんな中で背の低い人でも存在感があるのはすごいことなのかもしれませんね。  西島さんや伊勢谷さんは「かっこいいな」ではあっても「なりたい」ではないという感じでしょうか。  妖艶系美女になってみたいというお気持ちもなんだかすごくわかります。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kk93kk
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.7

女ですが、三浦春馬の顔になりたいです。 整形であの目って作れないんですかね?

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  三浦春馬さん、知らなかったんですが、とても眼力のある人ですね。  整形で作るというのは…難しいかもしれませんね。眼力というのは心の持ちようでだいぶ変わってくると思いますし…。  それに何より整形は失敗した時が怖いですよ。私の憧れだったピート・バーンズ氏なんかが生きた実例です。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.6

やはり、歌舞伎役者にあこがれますねぇ。 大谷鬼次(三代目) http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/0e/Toshusai_Sharaku-_Otani_Oniji%2C_1794.jpg  

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  昔から男前といえば役者と相場は決まっていますもんね。  ちょっときれいな顔の男の子が生まれたら「なかなかええ顔やないかい、役者にしたらどうや?」てなことを言ったそうです。  おもろい顔なら「噺家にしたらどうや?」てなことで…(人間国宝談)。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

由美かおる あの歳であのスタイルは女性として見習うべき 侮るなかれ、西野バレエ団

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  永遠の入浴美女さんですね。  確かにお歳に似合わぬ(と言ったら失礼かもしれませんが)スタイルですよね。  影の努力がすごいんだろうなと思います。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PinkyDoll
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.4

断トツで、エヴァ・オーリンです! 知らない方はキャンディというちょっとHでおかしな映画ですが、見てみてほしいくらい!です…。 女のわたしでもかわいすぎてうっとりです(*´`*) あとは吉川ひなの!この人はやっぱりいつ見ても絶対的なかわいさがあるなって思います。

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  エヴァ・オーリンって、知らなかったんですが確かに可愛い人ですね。  キャンディという映画に出ているんですね。今度レンタル屋で探してみようと思います。  ひなのさんも可愛い人ですよね。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184649
noname#184649
回答No.3

私は綾瀬はるかさんです。にっこり。

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  大河女優ですね。とても整ったお顔立ちの方だと思います。  検索したら面白・天然エピソードというのもヒットしました。 http://matome.naver.jp/odai/2134751006719330601  見かけとは相反して気取りのない性格のようですね。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は沢尻エリカさんですね!

ShirokumaX
質問者

お礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。  沢尻エリカさんですね~。携帯電話のイメージキャラクターだったときは、等身大POP見たさに用もないのに電気屋に通いましたので、お気持はよくわかります。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1980年台イギリスの二大中性的スターを比較

     お願いします。  1980年台、イギリスに中性的なルックスが魅力のスターがふたり並び立ちました。  ジョージ・アラン・オダウドことボーイ・ジョージ(Culture Clubのボーカル)と、ピーター・ジョゼッピ・バーンズことピート・バーンズ(Dead or Aliveのボーカル)です。  いろんな情報を総合する限り、お互いに意識はあったようです。ピート・バーンズのほうがちょっと遅れて登場し、先にスターになっていたボーイ・ジョージがDead or Aliveをバカにすれば、ピート・バーンズはボーイ・ジョージをけなすという具合です。  しかし冷静に考えてみれば、「中性的な魅力がある」という以外は案外共通点の少ないふたりです。Culture Clubはポップスバンド、軽い音楽に合わせて、ボーイ・ジョージは「もしかして自分にも歌えるんでは?」と思えるほど力の入ってない、親しみやすいボーカルを聴かせました。一方のDead or Aliveはデビュー当時はゴシック・ロックバンド、その後Hi-NRGバンドとしてパワフルな音楽に合わせて、ピート・バーンズはルックスからは想像できない野太いボーカルで世界の若者を熱狂させました。  日本ではCulture Clubのほうが人気があったかもしれません。"Karma Chameleon"、"Miss Me Blind"などが日本でCMソングに起用されました。ボーイ・ジョージ自身もCMに登場していますし、今も"Karma Chameleon"はCMソングに使われています。  Dead or Aliveはテレビメディアではあまり使われませんでした。その個性的過ぎる音楽・ボーカルがテレビを遠ざけたかなとも思えますが、1980年代のディスコブームではなくてはならぬ存在であり、その楽曲は多くの若者に親しまれました。  Culture Clubの"Karma Karma Karma Karma Karma Chameleon♪"、Dead or Aliveの"You Spin Me Right Round Baby Right Round Like a Record Baby Right Round Round Round♪"というフレーズはともに、両バンドを知らない人に聞かせても「ああ、この曲」というケースは多いと思います。  音楽ファン、特にイギリス音楽ファンにお尋ねします。  ズバリ、このふたりならどっち派ですか?

  • 醜形恐怖は美形にしかありえない病気ですか?

    思うところあって、醜形恐怖の関連の本を何冊か読んでみました。 意外と広い概念で「思春期やせ症」と別称されるような太ることへの異常嫌悪や、男性の場合いわゆる「短小コンプレックス」も含まれるのだとわかりました。 精神科の医師によると、点数にして80点程度の、エクセレントとまでは行かなくてもかなりな美形の方に入る人のほうが、患者さんに多いそうです。 カウンセリングの結果自分の外見を受け入れた人も入れば、手術による外科的な方法で解決を図る人もいて、という感じだそうです。 おそらく世界で一番有名な整形手術失敗例は、イギリスのハイ・エナジーバンドDead or Aliveのリーダーでボーカルでソングライターでもあったピート・バーンズさんだと思います。手術前は女性の中に入れても美形で通りそうなくらいの美形でした。 美形な人ほど自分の容姿に悩むものなのでしょうか?私のように手のつけようのない人間は最初から諦めてしまうのが標準的なのでしょうか? 詳しい方、おねがいいたします。

  • モテますがルックスだけで判断されるのが気持ち悪い

    なるべく偏らない意見がほしいので、性別は非公開にさせてください。 私はいわゆる「美形」と呼ばれる類の顔をしています。 流石にネット上に公開はできないので信じてもらうしかないのですが、芸能関係のお仕事に誘われたこと、携わったことも複数回あります。 人の好みはそれぞれなので、私の顔が別に好きじゃないという方もいるとはおもいますが、大多数には整っていると評価されます。 ここからが質問です。 ルックスだけみて、話したこともないのに告白されることが多くあります。 勿論こちらは相手のことは知りません。丁重に傷つけないようお断りしますが、内心とても不愉快です。 一目惚れだというようなことも何度も言われたことがありますけど、なんていうかショーウインドーの商品をぱっとみてきめられたみたいなそういう不快感があります。 もちろん外見も恋愛において外れない要素だとおもいます。でも外見だけで好きになる人を私は軽蔑します。 同時に芸能人に本気で恋できる人の気持ちもまったく分かりません。 実際に話したり、遊んだりしないのに、なんでそういう気持ちになれるんでしょうか。 外見だけで本気に好きになることがある人がいたら、なんでそういう浅はかな判断ができるのか教えてください。それとも本気じゃないんでしょうか。付き合えたらラッキーくらい?

  • ルックスも才能なのでしょうか?

    ルックスも才能なのでしょうか? 現在二十代後半♂です。 年を重ねるにつれ、ルックスを褒められることが多くなりました。 昔はそれでも嬉しかったかもしれませんが、 これは自分の実力ではなく、両親のおかげで手に入れたものだと 気付いてからは褒められるのがどうにも苦手になりました。 人として、ルックス以外の評価が欲しくて趣味で舞台発表のようなものを 行っているのですが、一人一人総評を講師の方から頂く際に、 「あなたは品のある整った顔ね、それも唯一無二の才能だから」と言われ、 あとはそれを活かせる方法を自分なりに見つけなさいと言われます。 他の参加者の方が表現方法やパフォーマンスについて具体的に細かく 指導されているのをとても羨ましく思います。 実生活でも周りに人間的(内面的)に優れている方が多いせいか、 その方達に外見を褒められると入れ物だけ着飾っているような自分が どうにも恥ずかしく思えます。 前述のように一般的にはルックスも才能なのでしょうか? ルックスはあくまで産まれ持った結果なのではというのが私の感想です。

  • 男性のルックスに執着してしまいます(><)

    10代の頃から、ルックスがモデル並みにカッコ良い男性が好きでした。 若いうちはそれで普通かなと思ってましたし、大人になれば変るだろうと気にしていなかったのですが、30を過ぎた今も変らないと言うか、益々エスカレートして困っています。 ルックスの良い男性を追いかける事が悪いとは思わないのですが、見た目の良い男の人は(と言うか、私が好きになる見た目の良い男の人がと言った方が正しいでしょうか)モテるので、彼女が居るのに遊ばれたりで何度も泣かされているのに、ついまたルックスで男の人を好きになってしまい、同じ事を繰り返してしまいます。 後で考えると、見た目に惑わされて相手の全てが良く見えてしまい、都合よく利用されていたのでしょうが、その時は相手に夢中で分からなくなってしまうんです。 また、自分を好きになってくれる人が居ても、見た目が相当良く無いと、どんなに良い人でも、趣味や話が合う人でも、付き合おうとは思えません。 「もっと自分を大事にしよう」「見た目の良い人じゃなく、自分を大事にしてくれる男性が自分が一番幸せになれる相手」と常々自分に言い聞かせているのですが、頭では分かっていても、上手く行きません; カウンセリングを受けてみたりもしましたが相変わらずで、とても悩んでいます。 それならその道を極めて、とにかく見た目の良い男の人ばかり追いかければ?とアドバイス(?!)してくれる友人も居るのですが、そうそうルックスの良い男の人に出会えるわけでもなく、また、出会えても酷い事されるだけで、自分には幸せな恋愛は無理かもと落ち込んでいます。 ルックスでばかり男の人を好きになる私は、心のどんなところに問題が有ると思われますか? また、どんな努力をすれば、見た目に惑わされずに本当に(自分にとって)良い相手とお付き合いできる様になれるでしょうか? アドバイスを頂けたらと思っています。

  • 結婚にルックスは大事ですか?

    アラサー女性です。 今結婚を前提にお付き合いを申し込まれていますが、その方のルックスがひっかかり返事を返せずにいます。 以下彼のデータです。 ・30代半ば ・大手企業に勤めている(最近昇進した模様) ・身なりには気を使っているようで清潔感がある ・海外出張が多い(毎回お土産を買ってきてくれる) ・性格は冷静。こちらのペースに合わせてくれる ・二人でデートしても必ず0時前には家に帰してくれる 友達期間が3年ほどあり(5回しか会っていませんが)、その間ずっと私のことを思い続けてくれていたようで先日告白されました。正直、スペックだけを見るとアラサーの私にはもったいないくらいの方だと思います。とても優しく二人きりでいても手を出したりしてこないので紳士的です。 ですがどうしても彼の好きになれないところが、そのルックスです。 身長が165cm位で、色黒で顔も一重で鼻が低くてお世辞にもカッコいいとは言えないのです。(初めて見たときは率直にキモイと思いました) そもそも私は面食いで元カレが全員イケメンだったので尚更顔に執着してしまいます。 しかし元カレには全員浮気され、最後には振られました。 今まで出会ったフツメンの人にも、必ず付き合う前に「ホテル行こうよ」などと言われます。 私が軽い女に見えるらしく、明らかに体目当ての男しか寄ってきません。 彼は浮気は絶対にしないと言い切ってくれていますし、そもそも浮気できるほど女性が寄ってくるとも思えません。 彼と結婚すれば収入は良いので何不自由なく暮らしていけると思います。 子供も欲しくて、幸せな家庭を作りたいそうです。 だからこそ一家の大黒柱として安心できる存在だと思うのですが、やはりルックスが・・・。 いい年して相手の外見を気にするなんて最低なアラサー女だとは自分でも自覚していますが、ここまで独身を貫いたからこそ妥協したくないという思いもあります。 結婚されている方、結婚にルックスは必要ですか? また同じように外見が好きではない人とお付き合いした方、その後うまくいきましたか? アドバイスお願いします。

  • 自分のルックスについて

    最近、自分のルックスでとても悩んでいるので相談をさせてください。 私の顔は、ブサイクというより異常に童顔です。 今、20代後半ですが、子供のような顔をしています。 どこか、おかしく思われるようで、人間関係はコミュニケーションを 十分に取れるまでは、少し大変なところがあります。 とることができれば全く問題なく、職場でも、問題ありません。 ただその中でも、女性には異常に嫌われるようです。 普段、自分の職場には女性はいないのですが、他部署の女性たちが 異常に私のことを気味悪がって、避けるているようなところがあります。 その方たちとは、コミュニケーションを取ったことがありません。 先日、友人に出会い関係のパーティーに連れて行かれたのですが あまりの女性たちの態度に辛くなってしまいました。 普通の人としては扱われず、嫌悪感をあらわにしたり、あまりにも ひどい態度を取られてしまいました。 話す時間もわずかなので、変な人で終わってしまいます。 身だしなみ、服装、髪型には多少気を使っているつもりです。 就職したときに同期の影響である程度、気を使うようになりました。 ただ、友人に言わせると顔がマザコンぽいとか言われることが あります。 最近、そのようなことが重なり、悩むようになってきてしまいました。 皆さんはルックスでどの程度人を見ますか? 私は最近コンプレックスが大きくなり、とても辛いです。 女性たちから嫌悪感をあらわにされることも辛いです。 何かアドバイスをお願いします。

  • 私の外見を好きになってくれる人…

    こんにちわ。 美形の人・ブサイクな人は一握りで、ほとんどの人が可もなく不可もなく十人並みですよね。その十人並みの人たちは、誰でも自分の外見を気に入ってくれる人が必ず何処かにいる、らしいのですがそれは本当ですか? あとは出会えるか出会えないかの問題だそうです。 そう思っていたいだけでしょうか?

  • 元カノに似た人を好きになってしまう

    初めまして。自分は、高校生男子です。自分の元カノは、一般的に外見は、あまり、良くありませんでした。それで、その元カレと別れた後に、元カノと似てるぽっちゃりしてて外見良くない子に一目惚れしました。一目惚れって、ルックスの良い人に恋するもんじゃないんでしょうか?

  • 体毛が気になる…(男)

    今、正式な見合いをしている男です。 まだ正式なお付き合いはしていませんが、好印象な女性がいます。 そろそろ正式なお付き合いをお願いしようかなと思ってるのですが、自分の体に コンプレックスを持ってて、自分に自信が持てません。 そのコンプレックスは…全身の体毛が濃いことです。 ヒゲ、腕毛、肩毛、胸毛…様々な体毛が濃いです。 今は冬だからある程度隠せても、おいおいバレることだと思います。 もし、彼女が濃い体毛を生理的に受け付けない人だったら、交際してもどこかで 断られるんじゃないかと不安です。 体質のことだからどうしようもないのですが、何か体にコンプレックスを持ってても、 彼女に嫌われないような対処法ってあるのでしょうか? 体毛が濃いぶん、身だしなみには注意してて、過去のモノカノは体毛が平気な人でした。 永久脱毛は考えておらず、家庭用脱毛器はたまに使ってますが、あまり大きな効果は ありません。 彼女から嫌われたくないんです!