17歳と30歳の恋愛

このQ&Aのポイント
  • 高校生と30歳社員の恋愛についての悩みです。
  • 最近2人きりになると後ろから抱き締められ、嬉しい気持ちと不安が交錯しています。
  • 友達に相談したら脈アリと言われるけれど、相手の本心が分からず悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

17歳と30歳の恋愛

私は高校3年の17歳です。ばいと先の社員さんに恋をしてます。 その人は30歳です。 頭を撫でられて私はキュンと来てしまい意識するようになりました。 最近閉店後2人きりになると、後ろから抱き締めてきます。 わたし的にはすごい嬉しいです。 でも相手からしたら私はまだ子供だと思うしどのような気持ちでやってるのかイマイチ分かりません。 友達に相談したら、脈アリだよ!とか絶対気があるよ!など、言われます。 ほぼ毎日連絡を取り合っています。 内容も他愛もない内容ですが、私がバイトない日で相手が仕事だったりすると、終わった後に必ずご褒美ちょーだい。 と来ますw直接は言ってきません! 前に、ふざけて自撮りした写メをあげたのがきっかけでその日から言われるようになりました。 これは脈アリなんですかね? 私自身とても真剣なので真面目な回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

こんばんは 30歳で17歳の、お付き合いもしていない人に「後ろからキュッと、してくるのは、どーかなー?」 真面目にお付き合いするなら、年は関係ないけど。でも、あなたは17歳そして相手は社会人の30歳。。 あなたに気があるのは確かでしょうけど。。。あまり簡単に気を許さずに、様子を見る事をお勧めします。あなたも好きな人なら、二人でちゃんと交際出来るのか、真剣にお付き合い出来るのか相手に聞いてみてから、今後の事を考えてみたら?本気かもしれないし、ただの興味かもしれなしし、遊びかもしれない。あんまり簡単に「キュッ」とされたらダメですよ。それを許すと、次に進行する可能性大で、危険です。遊ばれてもダメだから、ちょっと、ひいて、様子をみる事をお勧めします。本当に彼の事好きなのか、考えてみて。彼が真剣にお付き合いしてくれそうな人か、じっくり観察して下さい。

naachan1116
質問者

お礼

周りから見たら、え。付き合ってないのにぎゅってされたの?とか30歳でしょ?とか色々言われました。 一歩下がって様子を見ることにしますね。(´;ω;`) 自分が舞い上がりすぎですね笑 遊びかもしれなぃ。気を簡単に許し過ぎですね。 冷静によーく考えてみたいと思います(>_<) 丁寧な回答ぁりがとうございました!

その他の回答 (10)

• 5S6
回答No.10

10歳年下の嫁と結婚しました。 周りからはロリコンだの犯罪だのいわれますが、男からすればうれしいです。 10歳年下です。つまり 17歳の10歳下、7歳です。小学校1-2年生の男の子を好きになれますか? かわいいと思うことはあっても、それ以上は難しいかもしれませんね。 成人した男性、例えば20歳男性が10歳の女の子に手を出したらつかるまでしょう。 あなたが17歳というとに問題があります。法律的にもいろいろ面倒です。 恋に恋するというか、マンガのような恋したいと思っているところがあるのでしょう。 バイトはしていてもまだ社会に出てないので心はすれてませんからね。 でも30歳だと、10歳下は20歳です。 でき婚?とかややマイナスなイメージはありますが、うまくやっている人もいます。 30歳女性だと、10歳上は40歳です。別にいいんじゃない?となります。 女性の方が若いですが、30だともう適齢期。むしろやや行き遅れ・・・ となってしまうかもしれません。 それだけ女性の旬な年齢は僅かです。そして若いほど女性は有利です。 脈ありかどうかは正直本人しかわかりません。 ラーメン店、ゲームセンターの社員さん。と聞くと、駄目なヤツ・・・となりますが 花屋さん、とかだと別ですからね。 既婚者ですが、17歳は恋愛対象です。 ただ先に述べたように法律的にはHまでしてしまうと危険です。 あなたの自宅に挨拶して、結婚も考えている。とかなら全然問題ないですが。

naachan1116
質問者

お礼

丁寧な回答ぁりがとうございます! とても信用している先生(既婚者)に思い切って相談したところ、気があるよ。でも、未成年ってのを気にしてるし高校生ってのを気にしてるから、それ以上はしてこない!と言われました。 確かに周りには、漫画みたいな恋愛だね!とか言われます。 ちちょっと冷静に考えてみたいと思います(>_<) ぁりがとうございました(´;ω;`)

• KoalaGold
回答No.9

好きだから構っているのは確かですが、若い子にちょっかい出すのが好きなだけに見えます。 本気になっても食い逃げされて、さらに若い子にちょっかい出します。 過去に付き合っていた高校生がいないか周りから調査してください。本人の言うことは話半分で。 それでもいい、一年だけでいいなら次に進んでください。結婚できるとは思わないで。

naachan1116
質問者

お礼

バイト先のもう1人の女の子にはしてこないみたいなんです(´;ω;`) わたしの反応見て楽しんでるのかもしれないですね。。。 冷静に考えてみたいと思います(>_<) 丁寧な回答ぁりがとうございました(>_<)

• yama891
回答No.8

常に冷静沈着。ジェネレーション・ギャップ(年代差)は、どうにもなりませんが。!!

naachan1116
質問者

お礼

冷静になることは大事ですね。。。 確かにギャップぁります。。 冷静に考えてみたいと思います(>_<) 丁寧な回答ぁりがとうございます!

回答No.7

30歳になってみれば分かるけど、 「まともな30男」にとって17歳の女の子は、正直セックスはしたいけど 真剣に恋愛しようなんて、全く思わないものなのです。 精神的に釣り合わないもの……。 (頭を撫でるとか、もはや誰でも知ってるモテテクニックなのに通用するあたり、 高校生惚れさすのカンタンだなあ…笑) だって君は小学生と対等に遊べますか? それくらい精神年齢違うのよ、普通はね。 大体デートで高校生と何の話するんだっていう。受験とか芸能人の話?困るなw しかし高校生と対等に付きあおうとしている男がいたとしたら それはそれで残念というか、同年代に相手されない中身からっぽ男なんだよね… 精神年齢・知性が高校生レベルという。どんなに見た目が良くてもね。 セックスさせてくれるなら、恋愛ごっこしてあげてもいいけど、 飽きたりメンドくさくなったら 精一杯の演技で(好きな人ができたとか、親が結婚しろって言うからとか)後腐れなく別れますよー。 まあ思い出が欲しかったら今度誘ってみれば。 ただし、ゴムは必ずすること。 妊娠もそうだけど、性病にはのちに癌になるものや、 命に別状はないけど一生治らない(再発を繰り返す)ものもあるので。 (ゴムでも100%は防ぎきれないけど、しないよりはマシ)

naachan1116
質問者

お礼

丁寧な回答ぁりがとうございます! 確かにそのテクニックは落としやすい?とか惚れさせやすいかもしれないですね。 反応見て楽しんでるのかもしれないです(>_<) 遊ばれないよう、冷静に考えてみたいと思います(´;ω;`)

回答No.6

いや、性のおもちゃにされてますね。 私は17で37歳の男性と交際、破局、また18で36、37の方と同時進行、のちに面倒くさくなり片方だけに絞りましたがやはり破局、19で35歳、20歳で32歳の方とお付き合い、また破局と、今の主人と出会うまで五人ほど年の離れた方と付き合っては別れてを繰り返しましたから言わせていただくと、そんな野郎どもも私にたいし軽々しく抱き締めたり、写メ頂戴とかも言われませんでしたよ。 しっかり、付き合って欲しいと言われてから交際し、キスも手を繋ぐのももちろんエッチも全ては交際後でした。 皆さん付き合いたいって言ってくれるんですが、皆さん年甲斐にもなくドキドキしてるのがこちらにも伝わるほどでしたし。 そんなのが可愛らしくて皆さんと付き合いましたけど。 付き合ってからはは言えないくらい変態なこともさせられましたけど、歴代の彼氏、十数人居ますがそんな不誠実に交際前からボディータッチする野郎なんて居ませんでした。 でも、私も遊ばれた事何度かありますが、 あなたの意中の男性のようにやたらとボディータッチするし、気のあるようなメールしては、私を惑わせ面白がる奴ばっかりでした。 体は好きだけど付き合うのは年齢のことが引っかかるからって言われたこともありますし。散々寝てきた末路にです。 男性も女性も、気のない奴や、少し遊ばせて欲しいなくらいに思ってる奴にはなんでも出来るけど、 本当に好きで誠実に付き合いたいと思う人には奥手になって、臆病になって自分らしくなく弱くなるもんですよ。

naachan1116
質問者

お礼

性のおもちゃですか。。。。 その様な考えは私には無かったので詳しく聞けてよかったです(´;ω;`) 付き合う前からぎゅーはおかしいですね。、 ボディタッチをして反応見て楽しんでるのかもしれないですね。。。 冷静に考えてみたいと思います(´;ω;`) 丁寧な回答ぁりがとうございました

回答No.5

あなたのことは好きなんだと思いますよ。 ただ、真剣な恋愛をしたいと思っているかどうかは疑問です。 普通、常識のある30才男性なら高校生には手を出しませんよ。 犯罪になりますからね。 あなたはその彼とどういうお付き合いをしたいのですか? 遊びでもいいのなら、いまのまま突き進んだら体の関係は持てると思います。 彼の目的はなんなのか、舞い上がってないでよく考えた方がいいと思いますよ。

naachan1116
質問者

お礼

丁寧な回答ぁりがとうございます! 私は真剣に付き合いたいと思っています! 抱き締めたり脇つつかれたり、こちょこちょされたりはします。 送迎してくれたりしてくれるとても優しくて面白い人です! ぁりがとうございます(>_<)冷静に考えてみたいと思います!

回答No.4

貴方の言う脈アリは好意という意味でなら脈アリです。コクれば即お付き合いが始まるでしょう。 そもそも単純に30歳となれば17歳なぞご馳走以外何者でもありませんからね。 文面では情報が限られておりますが、そのまま肉体関係なしで相手が誠実で数ヶ月付き合えるのなら別に良いのではないですかね。相手の交友関係とかハッキリさせてね。 他人事ですが、若い子がそのノリで付き合い性の捌け口にされ捨てられるのを何度も見ているので付き合い方を少しでも考えてくれるなら良いのです。 決めるのは自分ですので、今の自分の気持ちと今置かれてる立場を重々考えてお付き合いを楽しんでください。

naachan1116
質問者

お礼

丁寧な回答ぁりがとうございました(>_<) これだけでは情報は少ないですよね。。。 舞い上がってるだけかもしれませんね! 冷静に考えてみたいと思います!ぁりがとうございました(>_<)

回答No.3

写メって顔ですか? そのうちエスカレートしますよ 気をつけてください 少し冷静になれるよう、目を覚ましてね!!

naachan1116
質問者

お礼

写メは全て顔です(>_<) ふざけて送ってみたら、元気貰えた。など言われたので…ついつい… 冷静に考えてみたいと思います(>_<)! 丁寧な回答ぁりがとうございました!

noname#185479
noname#185479
回答No.2

>脈アリだよ!とか絶対気があるよ!など、言われます。 わざとデタラメを言っているとしか思えません。 明らかに身体のみを狙った行動で、17歳という年齢を知った上でならその社員の行いは淫行条例に抵触する犯罪者です。 まず友人などを総動員してICレコーダーやデジカメ(できればフィルムカメラ)を使った証拠を確保し、その社員の上司に事情を訴えます。 直後に会社代表に向けて内容証明郵便で精神的ダメージを受けたことを訴え、訴訟も辞さないという意志を明確に伝えます。 示談交渉の場では先に相手がお金のことを言い出すまではこちらからお金の話はしてはいけません。こちらからは、最初から最後まで当該淫行社員の処罰についてを話題にしましょう。 無事に示談が済んだら、証拠を当該淫行社員の家族あてに郵送します。

naachan1116
質問者

お礼

私が一人で舞い上がってるだけかもしれませんね。 丁寧な回答ぁりがとうございます! その友達も27歳の社会人と付き合っていてその人(27歳社会人)にも相談したところ、気になってなきゃそんなことしたりしない!と言われたので(´;ω;`) 冷静に考えてみたいと思います。

• Epsilon03
回答No.1

> 最近閉店後2人きりになると、後ろから抱き締めてきます。 危険な臭いがプンプンしますね。 相手は恋愛対象として質問主さんを見ていない可能性が少なからずあるように思えます。 冷静になって良く考えた方が宜しいと思いますよ。 このままではケガどころでは済まないかも知れません。 質問主さんは恋しているかも知れませんが、相手がどう思っているのか確認もしていないでしょう。 そう言う中で後ろから抱きついてくる等非常識。 脈がある無いの問題ではありません。 このままではケガしますよ。 しかも大ケガ(妊娠)するかも知れませんから、信用出来る第三者に相談した方が良いでしょうね。 同年代の友人など、信用できませんよ。 くれぐれも冷静さを失って夢物語に吸い込まれないように。

naachan1116
質問者

お礼

丁寧な回答ぁりがとうございます!こんなに早く来ると思ってなかったのでとても嬉しいです! 私と同じばいと先の子には抱き締めたり頭を撫でたりしないみたいなんです。 その子がlineをしても返さないのに私には返すとか。。。 ちょっと舞い上がり過ぎですかね(´;ω;`)? 私の友達は27歳の社会人と付き合っていてその人に相談したところ、気になってなきゃそんなことしたりしない!と言われたので。。。 回答ぁりがとうございました!