• 締切済み

コンドーム着用での妊娠の確率は?

妊娠検査薬で陽性反応が出たので質問させて頂きます。 彼氏ともう1人(Aとさせて頂きます)と行為をしてしまい どちらの子かわからなくて悩んでいます。 軽率な行動だったことはわかっています。 ご回答頂けたら嬉しいです。 排卵日は今月5日頃だと病院で言われました。 行為日が彼氏と2日に中出し。 同日2日にAと最初から最後までゴム着用で行為。 8日にAと最初から最後までゴム着用で行為。 10日に彼氏と中出し。といった感じでした。 Aのカウパーが私の局部に付着したような記憶はあります。 ゴムの着用から外すまではAが行ったので、着用はしていたのは確実ですが 破損など失敗がなかったかは確認できてはいません。 妊娠がわかってからAにゴム破損などなかったか確認し、ないと言われましたが 今確かめる術はもうないです・・・ ゴム着用していても失敗する率も高いことを調べて知り不安です。 ゴム破損などが本当になかったのなら彼氏の子と思っていいでしょうか? Aの子供である可能性は高いでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#194362
noname#194362
回答No.4

彼とAさん、血液型は一緒ですか? 彼は子供の父になってくれるつもりはありますか? 質問者様が産み育てていきたいのなら、また彼が父となる覚悟があるのなら 可能性は考えず彼の子として育ててください。 彼に一生操を立てて、Aとのことはそれこそ墓場まで持っていきましょう。 客観的に文章を読んで、「可能性」としては彼氏の子供ではないかと思いますが あくまで「可能性」です。みなさんおっしゃる通りAの可能性も0ではありません。 厳しい意見は多いと思いますが、もう過ぎてしまったことです。 今は生まれてくる命を守っていくことを考えてください。

回答No.3

産婦人科に行きましょう もし仮に妊娠しても産んで生まれてきた尊い命を大切にしましょう 親の勝手で生まれてきた子ですが大切にしましょう

yunyaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 産婦人科にはもう受診中ですよー!

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.2

一方がゴムを着用したからといっても、 妊娠してしまえば、どちらの子供かとなれば、あなたにとっては五分五分なんですよ。 ゴムの避妊確率が99%だからといって、 あなたにとっての確率が1%vs99%にはならない。二人のうちのどちらかでしかない五分五分なんです。 もう少しご自分を大事にしましょう。 厳しいかも知れませんが、 第三者が客観的に見ると、あなたは命を粗末にする犯罪者予備軍にしか見えない。

yunyaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を大切に、は本当にそうですよね。 命を粗末にする気はないです。 きちんと産みます。 軽視、と言われたら否定できないかもですが・・・ 10か月不安な気持ちを背負っているのが勝手ながら辛かったんだと思います。

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.1

Aが正しい着用をできていたのであれば、限りなく0に近い。でも、絶対ではないです。人間のすることだから100%は有り得ません。 それにしても、こんな人間が親になるなんて、子供も可哀想ですね。男親がどちらなのか、DNA検査するまで分からないという・・・。

yunyaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当ですよね。 自分でも自分自身に嫌悪感たっぷりです。

関連するQ&A

  • 処女なのですがゴム無しでしてしまった場合やはり妊娠の可能性はあるのでし

    処女なのですがゴム無しでしてしまった場合やはり妊娠の可能性はあるのでしょうか。 私は処女で、失敗したものの昨日(17日)初めて彼とHをしました。 彼は社会人ですが私はまだ未成年のため妊娠した場合責任を取ることが難しいのでゴムは絶対付けて、とお願いしました。 最初は私も確認したうえでゴムを付けていてくれたのですが、彼は途中から勝手にゴムを外していたようです。 彼を信じていたのでとてもショックでした。 行為自体は私がすごく痛がったため結局先っぽが少し入ったくらいでやめてしまいました。 血も特に出ていなかったのでほとんど入っていなかったんだと思います。 彼もカウパー腺液は若干出ていたようですが行為中も行為前も射精はしていません。 私は今月の7日に生理が来て14日に終わっています。 不順気味なので周期などはあまりよく分かりません…。 この場合妊娠してしまう可能性は高いでしょうか?低いでしょうか? すごく不安で眠れません…どうしてもっとしつこいぐらいにゴムの着用を確認しなかったのかととても後悔しています…。 ご助言頂けますと幸いです。

  • 至急教えてほしいです。妊娠の確率は高いですか?

    彼とエッチした時、ゴムを着けないまま入れてしまいました。 そのあと気付いてゴムをつけて、彼はいってません。 彼はカウパーがあまり出ないのですが、カウパーにも精子が含まれているということなので、妊娠してないかすごく不安です。 アフターピルなんて考えが全く出てこなかったので飲んでいません。 彼と最後にえっちしたのは7/22です。 私の最後の生理が7/11(確か)に始まりました。 最近は生理不順で月終わりに来てたのがだんだんと早まっているので、排卵日にかぶってないか不安です。 私には今のところ生理がくる気配はありません。 えっちした次の日にけっこうな量の血が出て、生理かなと思ったのですがすぐおさまりました。 妊娠検査薬も3週間経たないと使えないので心配でなりません。 妊娠の確率は高いですか?

  • カウパーでの妊娠確率

    女性です。9/15に、初めてゴムあり(射精は外)の性行為をしました。 行為中には、性器を触った手で私の性器を触られたり、ピストンで根本から3cmほどゴムが上がって元に戻したりすることがありました。行為が終わった後に二人でゴムの確認をしましたが、破れていた様子はありません。 その約一週間後、9/21にも性的な接触がありましたが、その時には性器を触った手で私の性器を触るだけでした。 アプリでの予測なのですが、排卵予定日は9/12、生理予定日は9/28となっています。 おそらく妊娠している可能性は低いと考えているのですが(妊娠は0か100だということも承知しています)、もし、妊娠しているとしたらカウパー液が原因だと思います。行為をしてから、不安もあるためか体調を崩す日が多いのですが、妊娠している確率は低いでしょうか。 もう少し時間が経ったら妊娠検査薬を使うつもりでいますし、次回からは低用量ピルを飲むことも検討しています。上記の質問に加えて、ピルに関して経験者様からのアドバイス、というかこんな感じだよ、というものがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率について

    アプリで排卵予定日が6日で、3日の朝に性行為をしました。 生理は26日周期でズレても24.25.27.28日周期くらいで、毎月来ています。 彼氏は、しばらく自分でもしていなくて溜まっていました。 彼氏の腰に足を絡ませて押さえてと言われて、絡ませた状態(彼氏の腰を自分に押し付けた状態)で、彼氏が中だししました。 終わってから、しばらく彼氏は動かないで、数分間抜かない状態でいました。 私はすぐにトイレに行きました。 後日、友達に相談したところ、かなり妊娠確率が高まることをしたと思うと言われました。 彼氏が溜まっていた、排卵日当日よりも2~3日前の方が確率が上がる、押し付けたことで奥に出している、彼氏が動かないことで精子が出てこないようにしているということでした。 思い出したら確かに精子がドロっと出てきませんでした。 私は年齢的にも確率は下がっているだろう、1年半ゴムをつけず彼氏としていたけど妊娠してない(外だしです)、1度排卵日に中だしになったことがあったけど妊娠しなかったことなどから、妊娠したかもなんて、全く考えませんでした。 彼氏は私との子供が欲しくて仕方ないみたいです。 彼氏が足を絡ませてと言ってきたことや、しばらく動かなかったのは、妊娠させるつもりでしたのでしょうか? 避妊とか結婚が先とかそういうのは抜きにして、今回のSEXの仕方だと妊娠確率は上がってるのでしょうか?

  • しっかり避妊しているのに妊娠してしまう確率

    男性が勃起する際に出る透明のカウパー腺液 (いわゆるガマン汁)にも微量の精子が混じっている、 というのは有名な話ですが、 一度も中出しをしなかったにも関わらず、 妊娠してしまった、という人はいますか? 知りたいのは、カウパー腺液の精子で妊娠する確率と、 ゴムをしっかり付けているにも関わらず妊娠する確率です。 いずれもコンマ0以下の確率だとは思いますが、 非常に気になるところです。

  • 妊娠の確率

    妊娠の確率について 0%ではないことは承知しております。 排卵予定日→16日 なのですが、本日卵白のようなオリモノがありました。 なので排卵日付近なのは確実です。 いつもはゴムを付けてくれる彼が、急に生で挿入しました… 2回行為をして、どちらも生でした。 出す直前にゴムを付けたので中出しはしておりませんが避妊していないことに変わりないことはわかっております。 自分の危機管理が足りなかったのが1番の問題なのも重々承知しているのですが、実際妊娠の確率はどれくらいなのでしょうか? 卵白のようなオリモノを確認したのは行為の後です。 生挿入が意外と精神的にショックだったので、厳しいお言葉はご遠慮願いたいです… よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか

    高校1年です。 生理は毎月バラバラで、たまに来ない月もあります。4月は来なかったので遅れてるのかなと思っています。最後の生理は3月26日~31日です。 彼と4月4日にゴムを付けずにしてしまいました。初めてではありません。 毎回入れるというわけではないですが、入れる時は射精するかもと思った時点で抜いてもらってます。なので出る1分ぐらい前にはいつも抜いている状態です。 中出しはしたことはありませんが、射精する前のカウパー液?というものがあると調べたら出てきました。 それだけで妊娠する可能性は低いけど妊娠するという情報とカウパー液だけでは妊娠はしないという情報の2つがありどちらが本当なのかよく分かりません。 なので教えてください。 カウパー液とはなんですか? これだけで妊娠することはあるのでしょうか? まだ高校生という立場でこんな行為をしてしまったこととても後悔しています。 生理が来ないということは彼には伝えてあります。私自身はもちろん彼も相当反省していました。 今更決めても遅いということは分かっていますが、結婚して自分たちが責任がとれるまでは二度と入れないと決めました。 ほんとに不安で妊娠していたらということばかり考えてしまいます。 親にも相談できません。 こんな質問をすることとても恥ずかしく思います。 お叱り言葉でもいいのでどうか教えていただけると助かります。お願いします。

  • 妊娠

    20歳です 彼氏と排卵予定日にゴムあり中出しで時間をあけて3回性行為しました。始めから装着し、最後には破れてないか確認しました。ですがゴムをつけてたとはいえ少し怖いです。 この場合の妊娠の確率とゴムありでも妊娠する理由教えていただきたいです。

  • コンドームについて

    はじめまして。 現在妊娠6ヶ月の妊婦です。 生々しい質問になってしまうのですが。 よく、コンドーム系の質問で ・つけていたのに妊娠した ・小さな穴が開いていたから妊娠した と見かけるので気になるのですが… そんなに確率は高いものなんでしょうか?? 私は初体験からコンドームあり なし でも妊娠したことはなくて 今回、旦那と初めて子作りして、 4ヶ月経ちましたが妊娠しました。 ですがちょうどその時期に諸事情で、 しかも排卵日付近に風俗で働いていました。 病気をもらうのが怖くて素股以外は 最初から最後までゴムをつけていたし 精液もちゃんと溜まっていました。 水を入れて確認とかしてないのですが… 旦那とは一切、ゴムをつけていないので 旦那の子供だと信じているのですが ふと気になって調べたら、 似たような質問が多いので凄く心配になりました。 風俗はきっぱり離れて辞めているので 中傷はご遠慮願います…(´・_・`) ・最初から最後までつけたいた ・精液はたまっていた(目視だけの確認) ・排卵日付近で生でしていたのは彼だけ 以上の点だけみると 私の心配しすぎなのでしょうか… ゴムにいたずらで小さな穴が開いていても、 行為中に裂けますよね?? 是非、回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    はじめまして。 唐突な内容になってしまうのですが… 私の家庭の事情でどうしても金銭的に困り 風俗嬢になって、毎回ではないのですが本番行為もしてました。 その間に彼氏ができ、 怪しまれたくなくて彼氏ともHをしてました。 そして妊娠が発覚。 ・彼とはほぼ毎回、ゴムなしで中出しあり。 ・風俗嬢としては、最初から最後までゴムあり。 私は彼との子供だと信じています。 なので彼とは結婚し、子供も産みます。 ですがどこかで少し不安があって… ・挿入前に素股をしていた ・破けているかのチェックは、私の性器から精液が出てきてないか、ゴムの先端に精液が溜まっているかを目で確認していただけ 風俗以外でも、今までの元カレともゴムでしたときは妊娠したことがありません。 中出ししたのは彼が初めてなので、 彼との子供だと信じきりたいのですが、 ・排卵日が被っていた ・中出しをし始めて半年ぐらいは妊娠しなかったのに、もしかして彼が不妊症でお客様のゴムの漏れた精液から? と色々不安なところがでてきます… 情けない質問ですみません。 意見は聞きたいのですが、もうきっぱり風俗はやめているので中傷はしないでください。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう