• 締切済み

コンドーム着用での妊娠の確率は?

妊娠検査薬で陽性反応が出たので質問させて頂きます。 彼氏ともう1人(Aとさせて頂きます)と行為をしてしまい どちらの子かわからなくて悩んでいます。 軽率な行動だったことはわかっています。 ご回答頂けたら嬉しいです。 排卵日は今月5日頃だと病院で言われました。 行為日が彼氏と2日に中出し。 同日2日にAと最初から最後までゴム着用で行為。 8日にAと最初から最後までゴム着用で行為。 10日に彼氏と中出し。といった感じでした。 Aのカウパーが私の局部に付着したような記憶はあります。 ゴムの着用から外すまではAが行ったので、着用はしていたのは確実ですが 破損など失敗がなかったかは確認できてはいません。 妊娠がわかってからAにゴム破損などなかったか確認し、ないと言われましたが 今確かめる術はもうないです・・・ ゴム着用していても失敗する率も高いことを調べて知り不安です。 ゴム破損などが本当になかったのなら彼氏の子と思っていいでしょうか? Aの子供である可能性は高いでしょうか? 詳しい方、教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

noname#194362
noname#194362
回答No.4

彼とAさん、血液型は一緒ですか? 彼は子供の父になってくれるつもりはありますか? 質問者様が産み育てていきたいのなら、また彼が父となる覚悟があるのなら 可能性は考えず彼の子として育ててください。 彼に一生操を立てて、Aとのことはそれこそ墓場まで持っていきましょう。 客観的に文章を読んで、「可能性」としては彼氏の子供ではないかと思いますが あくまで「可能性」です。みなさんおっしゃる通りAの可能性も0ではありません。 厳しい意見は多いと思いますが、もう過ぎてしまったことです。 今は生まれてくる命を守っていくことを考えてください。

回答No.3

産婦人科に行きましょう もし仮に妊娠しても産んで生まれてきた尊い命を大切にしましょう 親の勝手で生まれてきた子ですが大切にしましょう

yunyaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 産婦人科にはもう受診中ですよー!

• pepe-4ever
回答No.2

一方がゴムを着用したからといっても、 妊娠してしまえば、どちらの子供かとなれば、あなたにとっては五分五分なんですよ。 ゴムの避妊確率が99%だからといって、 あなたにとっての確率が1%vs99%にはならない。二人のうちのどちらかでしかない五分五分なんです。 もう少しご自分を大事にしましょう。 厳しいかも知れませんが、 第三者が客観的に見ると、あなたは命を粗末にする犯罪者予備軍にしか見えない。

yunyaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を大切に、は本当にそうですよね。 命を粗末にする気はないです。 きちんと産みます。 軽視、と言われたら否定できないかもですが・・・ 10か月不安な気持ちを背負っているのが勝手ながら辛かったんだと思います。

• master_gk
回答No.1

Aが正しい着用をできていたのであれば、限りなく0に近い。でも、絶対ではないです。人間のすることだから100%は有り得ません。 それにしても、こんな人間が親になるなんて、子供も可哀想ですね。男親がどちらなのか、DNA検査するまで分からないという・・・。

yunyaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当ですよね。 自分でも自分自身に嫌悪感たっぷりです。