• ベストアンサー

「見破れトリックハンター  カウカウの腹にバズーカ

9月23日、読売テレビPM7時~放送 「見破れトリックハンター 最新最強世界中の超すごいトリック大収穫祭」 でカウカウ多田の腹にバズーカで貫通するシーンがありましたが どういうトリックだったのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1717
回答No.1

偽物の体に筒状の穴が開いていて、体を捻って筒を避けるように立ち、肩から上を正面に向けていましたよ。

naosan1964
質問者

お礼

ご回答たいへんありがとうございました。 トリックの種明かし良く分かりました。

naosan1964
質問者

補足

1、バズーカ砲を撃っ直後は、カウカウ多田の身体はバズーカ砲の煙か、 またはカーテンか何かで隠れていたのでしょうか。 2、バズーカ砲を撃った瞬間に、元の穴の開いていない衣服をどこかに隠すのだと 思いますが、どこに隠していましたでしょうか。 ベストアンサーにしますのでよろしくお願いします。 (今から明日まで不在ですので少し遅れます・・・)