• ベストアンサー

Facebook 投稿範囲を自分のみから友人に変更

Facebook 投稿範囲を自分のみから友人に変更した場合、友達にはお知らせが届いてしまうのでしょうか?もしくは友達のタイムラインに表記されてしまうのでしょうか。 お知らせを通知せずに、投稿をアップできる方法など、ご教示いただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

過去に同様の質問にお答えしました。参考になれば。 http://okwave.jp/qa/q7714383.html

mimosa55
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。範囲変更は通知がでないということがわかりスッキリしました。ありがとうございました。