• ベストアンサー

修学旅行・社員旅行で行った変な場所

修学旅行・社員旅行で行った変な場所(不適切と思われる場所)はありませんか 私は修学旅行の自由行動でアニメイトに寄ったことがあります(友人の提案)。 こういうものを反省しようというのが趣旨です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もう、何十年も前ですが、私が、大工の手元で働いていた時の事ですが、三重県の、わたかのしまに旅行に 行きました。 大型バス1台をチャーターです。 夜、宴会をした後、外に出て、女を買う人がいて、結局、性行をした様です。 後で聞いた話ですが、下の穴、ぱっくり、開いて大きかったと聞きました。 変な場所に連れて来られたな~と思いました。 後、変な場所では無いのですが、仙台から、青森まで修学旅行のバスで高速道路を走っていたのですが 私たちが乗っていたバスの運転手が、スピード違反で、覆面パトカーに止められ、捕まった事を覚えています。

noname#186793
質問者

お礼

ありがとうございます。 大胆な行動ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 修学旅行

    中学三年になりいよいよ修学旅行で京都・奈良に行きます。 そこで質問したいのですが、班行動のときにアニメイト行きたいのですが、 先生にそのことを言うと怒られてしまうのでお寺に行く予定ということにしてお寺ではなくアニメイトで漫画とかを買って旅館で楽しもうと思っているのですが、有名なお寺などの近くにアニメイトはありますか?知っている人がいたら教えてください。

  • 修学旅行で・・・。

    11月に修学旅行があり、広島・岡山・大阪京都周辺に行きます!! 広島では5時間ほど、岡山・大阪京都周辺ではそれぞれ1日中自由行動となっています。 今のところ、京都の清水寺に行くことは決まっているんですが、それ以外にどの場所が面白そうなのかよくわからなくて。。。(^^;) それぞれの場所でオススメのスポット&お店、あと“修学旅行でここはいくべきっ!”な場所があったら教えて下さいっ!!お願いします♪

  • 修学旅行

    修学旅行 修学旅行 修学旅行で東京に行きます。 自由行動があり行きたい場所として以下の場所が上がったのですが、 どのような順番orどこにいくのがいいと思いますか? ・日本科学未来館 ・お台場(フジテレビでスタンプラリー) ・浅草(仲見世通り・雷門) ・池袋 ・新宿 条件は ・人数は男女合わせて5人 ・出発地点は舞浜、最終的の都庁に行かなければなりません。 ・時間は9:00~14:30 よろしくお願いします。

  • 修学旅行

    今度、沖縄へ修学旅行に行きます。 しかし、行程の途中で自由行動の時間があるのですが、いろいろと事情があり一人で行動する可能性が高いです。 そこで、一人で且つ制服でも行きやすい場所(那覇市周辺で、できたら観光地やお店が良いです。)がありましたら、教えてください。 なお、自由行動の時間はおおよそ5時間ほどで、その中には昼食の時間も含みます。

  • 修学旅行で東京に行くんですが、オススメの場所ってないですか?

    修学旅行で東京に行きます。 その中で、半日の自由行動があるんですけど、 どっかオススメの場所ってありませんか??? 買い物もできて遊べて。。。みたいなとこでww 新宿、代々木、原宿、渋谷あたりでお願いします。 まぁ、そんな都合のいい場所があるかどうか分からないですけど、 よろしくお願いします。

  • 修学旅行(京都)

    9月に修学旅行で京都に行きます。 8時~5時くらいまで自由行動なのですが、何かオススメがありますでしょうか? できれば、「あまり有名では無いけど、すごい思い出に残る場所」や「9月にしか体験できない場所」などがあると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 学校の修学旅行って無駄すぎじゃないですか?

    わざわざクラス単位で行動、自由に行動出来ず団体移動だとか面倒なことしないといけない 自由が少ないのに修学旅行費用は自費で無駄 仲のいい人たちだけで旅行行った方がどう考えても何倍も楽しいですよね そっちのほうが圧倒的に自由だし わざわざ金かけて不自由な旅行とか意味無しですよ 修学旅行無くなるとそれを頼りに収入得ていた旅行会社が苦しくなるから修学旅行無くならないんですかね?

  • 修学旅行

    来週、修学旅行があります。 浅草で自由時間が1時間程度ありますが、友達いないし、行きたいところもありません。誘える人もいません。でも一人で行動するのは恥ずかしいです。どうしたらいいですか?

  • 修学旅行に京都に行くのですが

    今度高校で修学旅行に三泊四日で行くのですが、 三日目の1日自由行動がどこで何をしたらいいのか全く分かりません せっかくの楽しいイベントですから充実感あるとても楽しく青春の1ページに残ることをしたいのですが、 なにか京都を楽しむならここ!ってなのありませんかね・ω・ そして良ければ修学旅行で楽しむこととかあればぜひ教えてください! 例えば新幹線の過ごし方とか…

  • 修学旅行

    中学生です。修学旅行の計画を建てています。二日目に大阪を中心に関西での自由行動があります。新大阪のホテルから夕方にはUSJで集合します。池田市のカップヌードルミュージアムには行きたいと思っているのですが、その他に行くべき場所、おすすめがあれば教えていただきたいです。ちなみに行動範囲は、南北は京都から堺、東西は神戸から奈良までです。