• ベストアンサー

修学旅行・社員旅行で行った変な場所

修学旅行・社員旅行で行った変な場所(不適切と思われる場所)はありませんか 私は修学旅行の自由行動でアニメイトに寄ったことがあります(友人の提案)。 こういうものを反省しようというのが趣旨です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう、何十年も前ですが、私が、大工の手元で働いていた時の事ですが、三重県の、わたかのしまに旅行に 行きました。 大型バス1台をチャーターです。 夜、宴会をした後、外に出て、女を買う人がいて、結局、性行をした様です。 後で聞いた話ですが、下の穴、ぱっくり、開いて大きかったと聞きました。 変な場所に連れて来られたな~と思いました。 後、変な場所では無いのですが、仙台から、青森まで修学旅行のバスで高速道路を走っていたのですが 私たちが乗っていたバスの運転手が、スピード違反で、覆面パトカーに止められ、捕まった事を覚えています。

noname#186793
質問者

お礼

ありがとうございます。 大胆な行動ですね。