• 締切済み

登録制のセラピストバイト

こんにちは。大学生の女子です。 登録制で、自由に働きたい日が選べるアルバイトを探しています。 そこで、大学生のアルバイト情報サイトに、登録制のセラピストバイトについての情報が載っていました。研修をしながらお金ももらえるし、時給も高く、また、美容にも興味があったのでやってみたいなと思ったのですが そのバイトが本当に怪しくないかなど、口コミなどを探したのですが、まったく情報が手に入らず、登録していいものか、悩んでいます。 そのような登録制のセラピストバイトは、研修費などは本当に取られないのでしょうか。 また自分の好きな日にちに働くだけで、本当に必要なスキルなどは身につくのでしょうか。 少しでも情報いただけたら幸いです。

noname#254706
noname#254706

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

いったら、研修とか言われながら、裸でベッドに縛られ、、、電気あんま、小型のをまたに擦り付けられますよ、、、ソオイウノガ、、、お好きならどうぞ。