プリンタードライバーをインストールする方法

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンにCDドライブがない場合、プリンタードライバーをインストールする方法をご紹介します。
  • ネットに接続ができる環境であれば、インターネットからプリンタードライバーをダウンロードしてインストールすることができます。
  • メーカーの公式サイトやドライバーダウンロードサイトから、対応するプリンタードライバーを検索してダウンロードしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンタードライバーのインストール

PX-105を購入しましたが、ノートパソコンにCDドライブが有りません。 プリンタードライバーをインストールするには、どうすれば良いでしょうか? ネットに接続は出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.2

ネットからダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4951.htm
i2netjp
質問者

お礼

bullfrogさん、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.3

i2netjp さん、こんばんわ。 まず、PCに接続してください。それから説明書を見てください。いまどきのプリンターはCDが無くてもプラグインプレイのプログラムでそのまま使用できるかもしれません。出来ない場合は他の質問者様と同じくメーカーのWEBページを開き、プリンターのドライバーをダウンロードしてインストールしてください。

i2netjp
質問者

お礼

ithiさん、ありがとうございました。

• dimio38
回答No.1

http://www.epson.jp/dl_soft/list/4951.htm こちらから、ダウンロードを。

i2netjp
質問者

お礼

dimio38さん、ありがとうございました。