• ベストアンサー

銀行の休日業務につて

私は今千葉県に住んでいます。今度、奨学金の返還用紙をUFJ銀行の窓口に持って行きたいのですが、平日は遅くまで仕事があるので窓口に持っていくことができません。千葉県周辺で休日も窓口が開いているUFJ銀行はあるのでしょうか?また、そのほかに窓口に提出する書類を休日に出す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

書類を提出するだけですか? なはまUFJ銀行には、平日夜間や休日に利用できる、テレビ窓口(ACM)の機能やサービスがあります。 詳細は、参考urlの最下段をご覧ください。

参考URL:
http://www.ufjbank.co.jp/service/atm/

その他の回答 (2)

回答No.3

休日でも窓口の開いている支店は新宿にあります。 ただ、奨学金の返還用紙は出来たら取引の支店に直接出された方がベターです。 他の人に全く頼むことができなければ、支店に電話をしてご相談の上、郵送で手続きをするというのも一つの手です。

参考URL:
http://www.e-map.co.jp/standard/11044020/ssfctl.htm?ENC=SVNpluTEIKSndpdXWkWn%2F1BWa%2B6Hq9hKK5ZhipWAuhObSYiATb3UCOLdkj60
  • ramuta
回答No.1

郵便振替用紙はついていませんか? それならば休日でもATMで受付けれたと思いますが。