• ベストアンサー

めずらしい血液型について

めずらしい血液型=まれ血(例えば1000人に1人とか)と聞いたとき どの人に対してどのように思いますか? もしくは自分自身がそうだと知らされた場合、どのように自分自身 感じますか?知識不要で思ったことを正直になんでも教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 他人事とはいえ、手術や事故にあった時、血液が必要な時は 大変だと思います。 「血液があれば・・・」安易なことも困難になります。 自分がそうだったら? 多分、諦めます。そして、出来るだけ献血をするようにします。 ご参考になれば幸いです。

travelair
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。