• 締切済み

Mavy Maisonって?

Mavy Maisonというブランドをご存知の方いらっしゃいますか?フランスのブランドらしいんですけど・・・。いままでそういうブランドとかに興味なかったので、よく知らないんです。教えてください!

みんなの回答

• aloalo
回答No.1

『ファションの本場フランスで「オートクチュール界の帝王」と云われる、マビーラクロワ。 伝統的な技法と最先端のテクノロジーで創られる品格あるシルエットと洗練された デザインは、パリコレクションでも絶賛されています。 彼が週末に帰る邸宅は、スイスの郊外にある美しい風景が広がる小高い丘の上にあり、祖父は、銀行・保険会社で大成功した後、福祉活動に尽力し、又、国際赤十字社にも 莫大な募金を惜しまなかった事から人々は、尊敬と感謝を込めて朝日の当たるその邸宅を “Mavy Maison”と呼んでおり、これがブランド名となりました。』 だそうです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/telemart/397579/544516/