韓国の為に成る事をしても一切、評価しないで、関係ないことで怒りまくるバカの所業

このQ&Aのポイント
  • 日本が韓国を統治したなら植民地だったと言えなくも無いろうが、そもそも戦争何かしてないのだから、植民地にされたと言うアホの考えは捨てた方が良いと思うのだが、如何せんアホやから読めない行動。
  • 日本の企業が朝鮮を攻撃していないのにも関わらず、今、日本帝国時代の悪の企業とレッテルを貼る。お前らには関係ね~だろ?と言いたいが旭日旗と同様の反応を見せてくれる。
  • 現代グループに対して三菱や川崎などの日本企業が技術支援をしてきた事は有名な話だが、戦前戦中にそれらの企業から被害が皆無なのに被害妄想病で軍国主義時代の置き土産だと批判する。
回答を見る
  • ベストアンサー

風立ちぬ 韓国の為の行動一切評価せず・・・

韓国の為に成る事をしても一切、評価しないで、 関係ないことで怒りまくるバカの所業。 戦争により、日本が韓国を統治したなら植民地 だったと言えなくも無いろうが、そもそも戦争何か してないのだから、植民地にされたと言うアホの 考えは捨てた方が良いと思うのだが、如何せん アホやから読めない行動。 また戦前戦中、日本の企業(三菱・川崎・中島 等)が 作った兵器で朝鮮を攻撃なんかしてない、していないのに 今、日本帝国時代の悪の企業とレッテルを貼る。。。 お前らには関係ね~だろ?と言いたいが旭日旗と 同様の反応を見せてくれる。 よく知られた事実として現代グループに対して三菱や川崎が 技術支援(お得意の盗んだものも有ると思うが)した事は有名 な話だが、特に自動車や造船で日本企業は多大な貢献を 韓国、現代グループに行って来た。 にも関わらず、戦前戦中にそれらの企業からの被害が皆無 なのに被害妄想病で軍国主義時代の置き土産だと批判する。 造船も自動車もある程度の水準まで上がって来たから、 もう日本企業を必要としないのは分かるが、余りにも 人としてもビジネスマンとしても最低の所業。 韓国擁護する監督さんが作った【風立ちぬ】に噛み付くBAKA達 韓国に関わると最近(現在)行われていた良い事を隠され全てが 半世紀以上前(68年前)の嘘歴史に連結するのはなぜ? 恩を仇で返す事にどれだけの意味があるのか? 韓国人は、人としての当たり前の良識感情をいつ捨てたのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187562
noname#187562
回答No.1

あの国には、歴史家はいません。物事を評価する能力がありませんから。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (3)

• shin1417
回答No.4

.韓国人は、人としての当たり前の良識感情をいつ捨てたのか? 最初からそんな物は持ってませんよ。www 韓国人のメンタリティーでは、恩人は今現在お金をくれる人、近い将来お金をくれる人。 貰うもの貰ったら、もうその相手は用済みのゴミ。

質問者

お礼

39

• ueshita123
回答No.3

>韓国人は、人としての当たり前の良識感情をいつ捨てたのか? うんこ食うとか昔から、そんなの無かったですよ。

質問者

お礼

・・・

• heisenberg
回答No.2

韓国人は、日本のことになると、思考停止状態になります。 理性が機能を失ってしまうんですね。 そうさせているのは、韓国人の国民的トラウマである、対日劣等感です。 これは、非常に、根強いものがあります。 韓国人は、その潜在意識にまで浸透しているこのトラウマに、常に、苦しんでいて、無意識の裡に、それからの解放を求めています。 それが、日本へのさまざまな嫌がらせとなって現われてくるのです。 「『従軍慰安婦』と呼ばれる戦時売春婦への謝罪と賠償の件」「徴用工への賠償」「盗んだ仏像の返還拒否」「根拠のない海産物の輸入拒否」などなど・・・。 これらは、韓国も、「自分たちがやっていることは、日本への単なる嫌がらせだ」と分かってはいますが、感情を理性で制御することができないんですね。 日本の国力が韓国を上回っている限り、韓国のこの嫌がらせは、無くなりません。 こうした嫌がらせで以って代表される反日が無くなるためには、韓国が国力で日本を凌駕することが不可欠ですが、これは、無理な話です。 天の星を獲るようなものですね。

質問者

お礼

ありがとう