• ベストアンサー

和文英訳お願いします。

文章を写真で撮っているので、不快な方は無視してください。 たくさんの英文が出て困っています。よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

<訳例> 表2.2で提示されているデータについて考察してください。表は、3つのタイプの選挙規則の下で様々な国々で行われた選挙に対する投票率の平均レベルを示しています。勝者独占規則は、一つの地区で1位になった候補だけに議席を与えます。比例制度では、一般的に、有権者は、政党の候補者名簿を選ぶことができ、それから、各党の得票率にほぼ比例して複数の議席が割り当てられます。勝者独占規則で議員の一部を選び、残りの議員を比例規則で選んでいる国もあります。これらの国々は、混合型の制度を採用しています。 これらのデータは何を示しているでしょうか?データの一番上の列を見てみると、選挙規則が国政選挙への参加に影響を及ぼす可能性があることがわかります。勝者独占規則を使った国の54パーセントの投票率と比較して、比例規則を使う国は、平均で73パーセントの投票率でした。これらのデータは、異なる国の選挙に基づく平均です。比例代表制がより多くの市民が投票すると言う影響を及ぼしているということを、データは、示唆していますが、決定的に証明しているわけではありません。しかし、対抗する説明や文化的相違の様な邪魔になる変数も、また、同様にこうしたパターンを説明するかもしれません。