• 締切済み

zoom g3 使用制限について

zoom g3 ってエフェクターを最大6つまで同時に使える、というのが1つの特徴じゃないですか。 しかしエフェクターの組み合わせによっては2つしか使えないということも聞きます。 音作りをしていて、ああ、ここであのエフェクトを入れたいのにメモリのせいで入れられない…… なんてことがしょっちゅうありますか? またそれはどのような組み合わせによって起きるか、どのような組み合わせなら起きないか、教えて頂きますか? 自分としては、コンプ+歪+歪+空間+ノイズリダクション くらいできたらなと思っています。 楽器屋で試奏するというのもありますが、通販の方が安いので楽器屋ではなから試奏目的で行くというのは気がひけます。 どなたか教えていただけませんか

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

ここからマニュアルがダウンロードできるようなので、とりあえずじっくり読んで勉強してみるとか。 http://www.zoom.co.jp/downloads/g3/software/

huzigensan
質問者

お礼

ありがとうございました 説明書には知りたい内容は載っていませんでした