• 締切済み

タロットのリーディングの解釈をお手伝い下さい

練習したくて 募集している恋愛依頼でタロットで見て見ました良く駅で見かけていて 仕事中全くプライベートの話しはまったくしてくれないみたいです トリニティスプレットで占いました 過去アクションワンド4逆リラックスできる程のきっかけを作りたくない 過去思考ソード2 無駄な感情を遮断している 過去感情死 恋愛感情が全くない 現在アクション正義 (´・ω・`)?でした バランス? 現在思考カップ7逆 迷いなどもなく決断している 現在感情悪魔 誘惑でいいでしょうか? 未来アクションワンド2 計画的に行動をする 未来思考カップナイト 接近したいと考えている 未来感情カップ8 考えすぎて疲労 疲れてしまうかも 結果ソードking逆 コートカード分かりません!Σ(×_×;)! 冷たいイメージなのでしょうか(´・ω・`)? 何方かお力を貸して下さい お願いします

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

ソードのキングは地位や権力のある男性、力ある指導者、柔軟な対応ができる男性、などです。 インテリ職や役職についている仕事のデキる男って感じですね。 リバースでは意地っ張りで強情、見栄っ張り、優柔不断、などの意味になります。 ◆過去  恋愛感情が全くないというよりも、恋愛感情に気づきたくない・認めたくない、あるいは無かったことにしたいがために思考停止しており、そのため微妙な関係になってしまうような行動を取った。  だと思います。 ◆現在  悪魔は誘惑、堕落、楽な方へ流れる、空回りする、などですが…正義?(´・ω・`)?  正義は対等な関係、問題解決、正面からのアプローチ(法的、常識的)などを示しますが…  感情が悪魔で…(´・ω・`)?相当難解な人ですね…。  「何をやっても上手くいかない(空回り)と思いながらも諦められずアプローチする」かもしれません。 ◆未来  カップのナイトは情熱的なアプローチや告白ですが…。  感情がカップの8で…(´・ω・`)?  カップの8は衰退なので、普通なら気持ちが薄れて行くと解釈するところですが…。  「上手く行くはずがないと諦めていた気持ちが薄れ、やる気満々になる」なのかなあ…? ◆結果  頑固な上に見栄っ張りで優柔不断。  常日頃の態度や言動を信じてはいけません。この人の口から出てくるのは嘘ばかりです。  いわゆるツンデレ。

tarottarot
質問者

お礼

リーディングの解釈をして下さりありがとうございます(^ー^) 悪魔は空回り 正義は正面からのアプローチなのですね 本などいっぱい持っているのですが このスプレットのリーディングの例が載ってなくて困ってました 思考・感情を見て次は行動を見るのですね! でもやはり難しいです いっぱいこのリーディングの例が欲しいと思いました(^ー^) リーディングの解釈をして下さり本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占いのリーディングの解釈を教えて下さい

    初心者なのでリーディングができませんでした お力をください 二回を占いました 好きな人が二人います 変形ヘキサグラム 一人目 過去ワンド8 現在ワンド10逆 未来ペンタ4逆 結果ワンド7逆 相手過去ソード7逆 相手現在ペンタA逆 相手未来ワンド2逆 私過去カップ10逆 私現在ソード10逆 私未来審判逆 対策ワンド3逆 対策ワンド5 二人目 過去ワンド2 現在カップ3逆 未来愚か者 結果皇帝逆 相手過去恋人 相手現在カップ5 相手未来ソード2逆 私過去ペンタ8逆 私現在法王 私未来カップ10逆 対策ワンド9 対策ソード8逆 今後どうなるか占いました 例えばワンド8は何々でこう言う状況でと説明して頂けると幸いです お願いします

  • タロットのリーディングに困っています。

    ラバーズブリッジをしましたが、タロット初心者のため、どのようにリーディングしたらいいのか悩んでいます。 どなたか、リーディングしていただけると本当に嬉しいです。 冷静にお聞きしたいです。 状況は、いわゆる婚約まで進んでいましたが彼の仕事が激務になり、『今は何も 考えたくない、別れたい』と昨年秋頃に言われてしまい話し合い、彼のお仕事が落ち着く今月いっぱいまで待つ約束をしました。今は身体を気遣うメールをしても返信もない状態です。 『彼との今後について』やりました。 1,相手の現在 カップ9逆 2,相手の過去 ワンド8逆 3,相手の気持ち ソード10 4,相手の未来 ワンド7 5,相手の結果 女帝 6,自分の現在 カップ8 7,自分の過去 ワンドのエース 8,自分の気持ち ソード5 9,自分の未来 カップのエース逆 10,自分の結果 カップ10 11,状況 ワンド4逆 12,問題点 運命の輪 お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします

    元カレと友達になれるかを変形ヘキサグラム・スプレットで占いました。 過去 ソードナイト 現在 審判 未来 カップ7 対策 カップクイーン ワンドキング 相手の気持ち 過去ソード3 現在 ワンドエース 逆位置 未来 コイン7 自分の気持ち 過去コイン4 逆位置 現在 ワンド2 逆位置 未来 コインエース 最終結果 カップ8 逆位置 補足:元カレと縁を切りたくなく最近、連絡をしました。 彼は結婚願望がないので連絡した所、もっとまともな人と付き合うように言われ連絡がこなくなりました。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットのリーディングをお願いします

    振られてしまった彼と、復縁をするためにはどうしたら良いかとたずねました ヘキサグラムでウェイトのタロットです 過去…塔  今現在の状況…ワンドのキング 近い未来…審判 対策・障害・アドバイス…星の逆位置 彼の状態…ペンタクル6の逆位置 私の願望…ソードのキング 最終結果…カップの9 どうしたら良いかをたずねてカップの9とは、なんぞや?となってしまいました。 どなたか、こんな感じ?でも良いので解釈お願いします

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • タロットのリーディングをお願いします。

    気になっている人(女性)がいます。飲み会をきっかけに仲良くなり 最近よく話すようになったのですが、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ソードの7 現在:カップのネイブ 未来:ソードの6 対策1:カップの3 対策2:月(逆位置) 相手の気持ち(過去):ペンタクルの8(逆位置) 相手の気持ち(現在):ワンドのクィーン 相手の気持ち(未来):ソードのナイト(逆位置) 自分の気持ち(過去):ペンタクルの9 自分の気持ち(現在):カップの2 自分の気持ち(未来):カップの9 最終結果:皇帝(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングお願い致します!

    タロット初心者でリーディングが中々出来なくて先輩方、お力をお貸しくださいませ!リーディングお願いします! ラバーズブリッジとヘキサグラム両方です。 同じ相手で、今は距離を置いてる感じの友達以上恋人未満です。もう2度と会えないだろうなぁていう状況なんですが、いつも未来には良いカードが出るような気がして、頭が?です 私とその彼の全てと3か月後まで教えてくださいって占いました。 また、ラバーズブリッジの架け橋もどうゆう風に見たらいいのか分かりません(>_<) 宜しくお願い致します(;-;) ☆ラバーズブリッジ (1) 彼 過去の要因… 正義(逆) (2) 彼 過去…ワンドの7 (3) 彼 現在の状況…ソードの8(逆) (4) 彼 未来の要因…ペンタクルの4 (5) 彼 未来…カップの3 (6) 自分 過去の要因…女帝(逆) (7) 自分 過去…ペンタクルの5(逆) (8) 自分 現在の状況…ペンタクルの6(逆) (9) 自分 未来の要因…ワンドの3(逆) (10) 自分 未来…吊るされた男(逆) 11 二人の架け橋…太陽(逆) 12 障害又は対策…カップの5 ☆ ヘキサグラム (1) 過去の状況…ワンドの4(逆) (2) 現在の状況…カップの5(逆) (3) 近い将来の状況…女帝 (4) 彼の心理…ソードの4(逆) (5) 自分の心理…ワンドの8(逆) (6) 最終結果…カップの10 (7) 対策…運命の輪

  • タロットカードのリーディング

    結婚を希望している二人おり、相談者の母親があまり良い結婚と思っておらず、将来結婚出来るのかをタロットカードで見てみましたが、リーディングでいまいち読み込めませんでした。 答え合わせをしたく、どなたかリーディングを宜しくお願い致します。 過去…すみません忘れました! 現在…女帝逆 未来…世界 彼の気持ち…カップ10 本人の気持ち…カップ2 対策…ワンド10逆 結果…ソード2逆 二人は結婚まで行きますか?