• 締切済み

タロットのリーディングの解釈をお手伝い下さい

練習したくて 募集している恋愛依頼でタロットで見て見ました良く駅で見かけていて 仕事中全くプライベートの話しはまったくしてくれないみたいです トリニティスプレットで占いました 過去アクションワンド4逆リラックスできる程のきっかけを作りたくない 過去思考ソード2 無駄な感情を遮断している 過去感情死 恋愛感情が全くない 現在アクション正義 (´・ω・`)?でした バランス? 現在思考カップ7逆 迷いなどもなく決断している 現在感情悪魔 誘惑でいいでしょうか? 未来アクションワンド2 計画的に行動をする 未来思考カップナイト 接近したいと考えている 未来感情カップ8 考えすぎて疲労 疲れてしまうかも 結果ソードking逆 コートカード分かりません!Σ(×_×;)! 冷たいイメージなのでしょうか(´・ω・`)? 何方かお力を貸して下さい お願いします

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

ソードのキングは地位や権力のある男性、力ある指導者、柔軟な対応ができる男性、などです。 インテリ職や役職についている仕事のデキる男って感じですね。 リバースでは意地っ張りで強情、見栄っ張り、優柔不断、などの意味になります。 ◆過去  恋愛感情が全くないというよりも、恋愛感情に気づきたくない・認めたくない、あるいは無かったことにしたいがために思考停止しており、そのため微妙な関係になってしまうような行動を取った。  だと思います。 ◆現在  悪魔は誘惑、堕落、楽な方へ流れる、空回りする、などですが…正義?(´・ω・`)?  正義は対等な関係、問題解決、正面からのアプローチ(法的、常識的)などを示しますが…  感情が悪魔で…(´・ω・`)?相当難解な人ですね…。  「何をやっても上手くいかない(空回り)と思いながらも諦められずアプローチする」かもしれません。 ◆未来  カップのナイトは情熱的なアプローチや告白ですが…。  感情がカップの8で…(´・ω・`)?  カップの8は衰退なので、普通なら気持ちが薄れて行くと解釈するところですが…。  「上手く行くはずがないと諦めていた気持ちが薄れ、やる気満々になる」なのかなあ…? ◆結果  頑固な上に見栄っ張りで優柔不断。  常日頃の態度や言動を信じてはいけません。この人の口から出てくるのは嘘ばかりです。  いわゆるツンデレ。

tarottarot
質問者

お礼

リーディングの解釈をして下さりありがとうございます(^ー^) 悪魔は空回り 正義は正面からのアプローチなのですね 本などいっぱい持っているのですが このスプレットのリーディングの例が載ってなくて困ってました 思考・感情を見て次は行動を見るのですね! でもやはり難しいです いっぱいこのリーディングの例が欲しいと思いました(^ー^) リーディングの解釈をして下さり本当にありがとうございました