• ベストアンサー

タロットのリーディングお願いします

元カレと友達になれるかを変形ヘキサグラム・スプレットで占いました。 過去 ソードナイト 現在 審判 未来 カップ7 対策 カップクイーン ワンドキング 相手の気持ち 過去ソード3 現在 ワンドエース 逆位置 未来 コイン7 自分の気持ち 過去コイン4 逆位置 現在 ワンド2 逆位置 未来 コインエース 最終結果 カップ8 逆位置 補足:元カレと縁を切りたくなく最近、連絡をしました。 彼は結婚願望がないので連絡した所、もっとまともな人と付き合うように言われ連絡がこなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ずいぶんな回答が他で付いたね。 好きだと言う行為で占う誠実さの方がよっぽどいいんだ。 過去 ソードナイト 確信を込めた猪突猛進で、おそらく貴方の方から彼に好意を抱いたのではないか 現在 審判 結論が出たと言う事で、それは別れを告げられた事だ。審判である以上覆せない。 未来 カップ7 愛の幻想とでも言う出方で、愛し続けるのは確かだが、おもいでのみとなる。年を取れば若いころの甘酸っぱさというところだ。 対策 カップクイーン ワンドキング 勇気を持って別れを告げた彼は、貴方の愛が本物だったとかみしめている、年齢や立場などから、恋が実らない事を確信した彼は、それでもあなたが愛してくれた思い出に勇気ずけられて成長するだろう。 相手の気持ち 過去ソード3 自ら失恋を選択した悲痛。 現在 ワンドエース 逆位置 絶望を決心すること。すなわち別れ。 未来 コイン7 希望を見失わないで、貴方が愛した自分自身になろうとでも言う、成熟した大人への決意。 自分の気持ち 過去コイン4 逆位置 君の彼に抱いた恋心に欲望が混じっていて、かなり強引だったと言う事だ。積極的というきれいごとも成り立つが、、それよりは女性が男性を強姦するといった意味が強い。 現在 ワンド2 逆位置 私のものよ。こう確信した彼からの反逆。すなわち失恋の驚き。 未来 コインエース 恋の思い出が宝物になる。 最終結果 カップ8 逆位置 貴方は恋愛において勝者になるだろう、しかしそれが彼との思いを実らせることか、彼との悲恋から真実の愛を実らせるかは、今回のタロットは語っていない。 今回のタロットで注目点なのは貴方の心情を示すカードが、逆位置で出ている事だ。 正位置の同じ暗示でも占えたのに、引いたカードが逆位置だった事とは、結論付ければ失恋の原因はあなたが作ったと言う事だ。流れからして、それは誤解ゆえの彼への過剰な期待で、、彼はそれを察したから身を引いたんだよ。この位の心なら、実は彼はあなたを今も愛している。しかし貴方の誤解混じりの過剰な期待にこたえられないから、悲劇を選択し、貴方の期待にすらこたえられる大人になろうと、、将来の決心を固めている。 残念ながらそんな彼を尊重したまえ。 愛しても結ばれない典型だ。 切なくてもお互いにいい思い出になるだろう。 お友達としてと言っているが、そのように見守るのは幸せだろうし、逆にむしろお互いにはなれてそっとしたまま心を温めるのも良い。 友達になるとしたら、貴方の彼への恋愛感情を自ら完全に捨て去る事だ。 無理だろうよ。 共通の友達から消息を聞くぐらいが出来たらせめてもなのだがな。 無理なら、愛を捨てる事より、思い出でも愛し抜く事を決心したまえ。

その他の回答 (1)

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

こんなサイトで占いを聞いても無駄です。 ここのサイトは、皆さんが素人です。 素人に聞いても無駄です。 お金を払って、有名な占い師でも行けばと思います。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをお願いします。

    気になっている人(女性)がいます。飲み会をきっかけに仲良くなり 最近よく話すようになったのですが、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ソードの7 現在:カップのネイブ 未来:ソードの6 対策1:カップの3 対策2:月(逆位置) 相手の気持ち(過去):ペンタクルの8(逆位置) 相手の気持ち(現在):ワンドのクィーン 相手の気持ち(未来):ソードのナイト(逆位置) 自分の気持ち(過去):ペンタクルの9 自分の気持ち(現在):カップの2 自分の気持ち(未来):カップの9 最終結果:皇帝(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロット リーディングをお願いします!

    こんにちは タロット初心者です。 私自身の結婚について2人の男性を対象に占っています。 どちらの男性が良いのか さっぱり分かりません。 良ければ助言をお願いします。 〔ケルト十字法です〕 (A)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVII 3.顕在意識:ワンドIV(逆) 4.潜在意識:ソードVI 5.過去:カップ エース(逆) 6.未来:太陽 7.私の状態:ペンタクル エース(逆) 8.周囲・彼の気持ち:魔術師 9・ソード ナイト 10.最終予想:ペンタクル クイーン(逆) (B)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVI 3.顕在意識:ペンタクル エース(逆) 4.潜在意識:カップ エース(逆) 5.過去:ペンタクル クイーン 6.未来:ペンタクル VI 7.私の状態:ソード VIII 8.周囲・彼の気持ち:戦車 9.ペンタクル V 10.最終予想:ソード IV(逆) です。どうぞ宜しくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    復縁したい人(女性)がいます。(既に復縁したいことは伝えてます) 最初は連絡も、話もしたくないと全然ダメでしたが 最近は向こうから連絡をしてくれたりと、一緒に出かけられるまでになりました。 少しずつ進んでいるのかと思いつつも、不意によそよそしくなることがあり、 このまま頑張っていいのか不安になり、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ペンタクルのナイト(逆位置) 現在:ワンドの4(逆位置) 未来:星(逆位置) 対策1:カップのエース(逆位置) 対策2:法王 相手の気持ち(過去):愚者 相手の気持ち(現在):戦車 相手の気持ち(未来):女帝 自分の気持ち(過去):ワンドの3(逆位置) 自分の気持ち(現在):ペンタクルのエース 自分の気持ち(未来):ソードの2(逆位置) 最終結果:ペンタクルの5(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロット勉強中です

    変形ヘキサグラム・スプレットで復縁について占いました。 リーディングお願いしますm(__)m 1過去 カップペイジ逆 2現在 月逆 3未来 ソード7逆 4.5対策 女教皇逆 カップ7 相手の気持ち 6過去 ペンタクルス7 7現在 ワンドペイジ 8未来 ソード4逆 自分の気持ち 9過去 ワンド8 10現在 ペンタクルスエース 11未来 女帝 最終結果 ワンドキング 対策としては自分が選んだことを強引にでも進めてみようみたいなことですか?

  • タロットのリーディングに困っています。

    ラバーズブリッジをしましたが、タロット初心者のため、どのようにリーディングしたらいいのか悩んでいます。 どなたか、リーディングしていただけると本当に嬉しいです。 冷静にお聞きしたいです。 状況は、いわゆる婚約まで進んでいましたが彼の仕事が激務になり、『今は何も 考えたくない、別れたい』と昨年秋頃に言われてしまい話し合い、彼のお仕事が落ち着く今月いっぱいまで待つ約束をしました。今は身体を気遣うメールをしても返信もない状態です。 『彼との今後について』やりました。 1,相手の現在 カップ9逆 2,相手の過去 ワンド8逆 3,相手の気持ち ソード10 4,相手の未来 ワンド7 5,相手の結果 女帝 6,自分の現在 カップ8 7,自分の過去 ワンドのエース 8,自分の気持ち ソード5 9,自分の未来 カップのエース逆 10,自分の結果 カップ10 11,状況 ワンド4逆 12,問題点 運命の輪 お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットのリーディングお願いします!

    片思いの好きな人とのことを占ってもらいました。 彼の気持ち→ソードクイーン(表) 私の気持ち→ソードキング(表) 二人の関係、状況→カップ8(裏) 未来→カップエース(表) 対策→戦車(表)、ワンド8(表) です。調べては見たもののよく理解ができなかったのでよろしくお願いいたします!

  • タロットのリーディングお願いします。

    みんなで花火大会や飲み会に行く仲の元同僚 (二人きりで会う仲ではまだないです) と今後つきあえるかを知りたく 変形ヘキサグラムで占ってみました。 ================= 過去:皇帝 現在:ワンドのネイブ 未来:星(R) 対策1:ソードのネイブ(R) 対策2:ペンタクルのエース 相手の気持ち(過去):ソードのクイーン(R) 相手の気持ち(現在):ソードの9 相手の気持ち(未来):ソードのエース(R) 本人の気持ち(過去):正義 本人の気持ち(現在):恋人たち 本人の気持ち(未来):カップの9 結果:審判 ================= まったく可能性がないわけではないようにみえますが 詳しく読み取ることができません。 お手数ですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • タロット解釈お願いします

    一度大喧嘩して疎遠になっている恋人未満の彼についてです。先日、久し振りにメールしてみたけど反応が薄い。 私のことどう思って いるのか、二人はどうなるか。 変形ヘキサグラムで占いました。 問題の過去 魔術師(正) 問題の現在 ソードのナイト(逆) 問題の未来 カップのエース(正) 対策 カップのクイーン(正) 対策 ワンドの9(正) 彼の過去の気持ち ワンド6(正) 彼の現在の気持ち 女帝(正) 彼の未来の気持ち カップの7(正) 私の過去の気持ち コイン10(正) 私の現在の気持ち カップの2(逆) 私の未来の気持ち コイン6(正) 最終結果 剣の10(逆) よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします!

    初めて質問します。 先日、5年ほどつきあっていた(と、私はおもっていました。。。。) 彼が来月結婚することがわかりました。(共通の知人から聞きました。) 本人に確認すると、「言いずらかった。」と。。。。。。。 用は浮気相手だったのでしょうが、あまりに急だったのでショックが大きく、その数日後に私の誕生日で食事に行く約束をしてたのですが、(毎年の恒例でした) こんな気持ちで逢えないと思い、「とりあえず誕生日のディナーはキャンセルして欲しい」と言うと一方的に電話を切られてしまいました。 それから2週間程、なんの連絡もありません。 結婚するということはもちろんショックですが、それより隠していた事と電話を切られたことがなによりダメージが大きく、今でもふさぎこんでいます。 趣味でタロットをしており、色々占っているのですが、なにぶん素人なので上手くリーディング出来ません。 出たカードは クロスラブスプレッドというスプレッド(タロットの本に載ってたものです)で (1)私の現在の気持ち→コインペイジ(逆) (2)私の将来の気持ち→カップ10(逆) (3)2人の未来の最終結果→カップ4(逆) (4)彼の現在の行動→ワンド4(正) (5)彼の将来の行動→ソード10(正) (6)彼の現在の気持ち→ワンド9(逆) (7)彼の将来の気持ち→コイン9(正) (8)私の現在の行動→ソード9(正) (9)私の将来の行動→カップペイジ(正) (10)結果の補足→戦車(正) 11対策→ソードクィーン(逆) です。。 どうかよろしくお願いします。 どうしてもモヤモヤして諦めがつきません。