• ベストアンサー

どういう意味?

TrinkaAの回答

• TrinkaA
回答No.2

返事がもらえていないということではっきりとしたことは言えませんが、 先輩は照れているのではないですか? 今まで普通に接していたけれど、00035761さんに告白されたことできっと先輩も困っているんですよ。 悪い意味じゃないですよ! 照れているとか、今まで通りではない関係に先輩もなりたいんだと思います! 「どんなメールをしたらよろこんでくれるかな?」 と考えて迷っていたり、 名字を呼ばれないのは本当は名前(名字ではない方)で呼びたいけど、照れるから名字でも呼べなくなっているのかもしれませんよ! (分かりづらくてすみません…!) それだけでは嫌われているかどうかは分からないと思います! 思い切って「ちゃんとした返事が欲しい!」と言ってみてはどうでしょうか? いい結果になることを祈っています!

00035761
質問者

お礼

回答ありがとうございます*\(^o^)/* そうですよね…。 返事ないのが返事だと諦めてましたが、やはり曖昧なままは嫌ですし先輩の態度が変わったのも先輩に何か心境の変化があったのかもしれませんね。 もう少し様子見て、再告白してみようと思います。