• ベストアンサー

一番安いプロバイダはどこですか?

今フレッツ光プレミアムに入ってて、プロバイダはOCNです。 プロバイダ料金は月1300円ちょっとです。 もしプロバイダはインターネット速度に影響がなかったら、安いほうに乗り換えたいです。 迷惑メールサービスやセキュリティは自分で何とかするので、とにかく安いやつがいいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

ネット接続だけならBB.exciteが安いでしょう 安いISPって速度は遅かったりしますよ どこまで速度が遅いかは不明です。実際に使ってみなければ分かりません 速度的にそれほど影響がない場合は、大手ISPしかないかもしれません NTT西日本の場合は、セキュリティーソフトが、1契約について1台分のみのライセンスがついています

その他の回答 (2)

回答No.3

みなさんBBexciteを「安かろう悪かろう」と仰っていますがとんでもない誤解です。 使用しているインフラは有名なIIJ社のものです。 ネット通信網(バックボーン)を公表しているプロバイダは、OCN、au-one-net、IIJの三社のみと記憶しています。 プロバイダの役割は24時間安定接続サービスの提供ですから、それこそ「空気」のような存在です。 「空気」ですから、子供だましのようなコンテンツの提供は行いません。 「空気」に徹すれば、525円(税込み)でのサービスだって可能になるでしよう。

• asciiz
回答No.1

とにかく安いと言えばBB.excite以外ないんでは。 >BBエキサイト > 光ファイバー >http://bb.excite.co.jp/hikari/ まあ、安かろう悪かろうなので、インターネット速度に少しは影響あるかもしれません。 なお、プロバイダのメールアドレスはオプションです。 本当にインターネット接続だけ、月額525円で、提供してもらえます。