• 締切済み

eワラントの取引時間

カブドットコム証券は平日しか取引できないことが明記されてますが、松井証券とE*TRADEは単に9:00~23:50としか明記されていません。 松井証券とE*TRADEは土日祝でもリアルタイム取引が可能なんでしょうか?

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

カブドットコム証券とE*TRADEが取扱っている商品が違います。 一番大きな違いは発行証券会社が異なります。 カブドットコム→BNPパリバ http://warrants.bnpparibas.co.jp/about/about03.html E*TRADE→ゴールドマンサックス http://www.gs.com/japan/ewarrant/index_bg.html E*TRADEのHPには >>2)9:00~23:50までリアルタイムでお取引いただけます。 とあり夜間は可能でしょうが市場が開いていない時土日に 開いても計算根拠となる株価が動かないので時間の利益だけ が変動するだけです。(価格が動く事を理解されない) その意味からもトレードは出来ないと思います。 序でにE*TRADEのHPは儲る例しかありませんが損をする時も 同様に動くこと、株ワラントは買いしか出来ず儲けは限定的な ことを良く理解して始めることです。即ち、オプションの原理を 知らないと投資額の全てを失うことをお忘れ無く。

参考URL:
https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=invest&dir=invest&fi
marimona
質問者

お礼

Cワラントに関する質問にはお答えにならない方がよろしいかと思いますよ。 何か大きく勘違いされているようですので・・・

marimona
質問者

補足

>カブドットコム→BNPパリバ >E*TRADE→ゴールドマンサックス カブドットコム証券では両方扱ってますが・・・・ >計算根拠となる株価が動かないので時間の利益だけ >が変動するだけです。(価格が動く事を理解されない) あのぅ、イラクの人質事件が報道された後(4月8日21:00以後)、ワラントの価格は大きく変動してますが・・・ >株ワラントは買いしか出来ず儲けは限定的な >ことを良く理解して始めることです。 はぁ? どういう意味ですか、買いしか出来ずというのは? 売ることもできますよ(笑 >投資額の全てを失うことをお忘れ無く。 見込みが外れたら手早い損義理も可能ですけど・・・ Cワラントをおやりになったことがないのですか?