• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悩んでいます。)

彼がおっぱいパブに行った過去を知ってしまった悩み

このQ&Aのポイント
  • 先日彼との会話で、彼が2年前におっぱいパブに行ったことが判明しました。私はショックを受け、彼の前で泣いてしまいました。
  • 彼はおっぱいパブに行ったことについて罪悪感を抱いており、何度も謝罪してきましたが、私は彼を信じられなくなり、別れを告げました。
  • しかし、彼は別れたくないと繰り返し謝り、私は彼を信じて再び関係を築くべきか迷っています。同じ経験をした人の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NYANTA23
  • ベストアンサー率5% (2/37)
回答No.2

男の性です。 あたなの魅力が云々の話ではないので、この程度の事と理解してあげてください。 自分の意にかかわらず仲間同士の勢いに逆らえず酒の勢いで乗っかる事もありますので、ぜひ大目に見てあげてください。 貴女にちゃんと顛末を話してくれたんだし大丈夫!

ringo8891
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の魅力とかの問題ではなく、男性だから、ただそれだけということですね… 私もそうやって納得したいのですが、なかなかやさしく接することができません。。 でも私に話してくれたんですよね… 少しずつ信じてみようかな… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#190075
noname#190075
回答No.1

経験はないですが、私なら彼を許します。 貴方との考え方も違ってしまうと思いますが、デリヘルを自分で呼んだらさすがに考えますが、、 見た限りただの興味本位のような気もしますし、すごく反省しているようですし、、 もう行かないのではないでしょうか? 信じていたぶんショックですよね、、 でも、許してあげてください

ringo8891
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんだか、誰かに許してあげてといわれると妙に落ち着きます。 男だからとか割り切れる人がかなりうらやましくて、私もそんな風に考えられたらどんなに 楽だろうとおもってしまいます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫がおっぱいパブに行ってました

    夫27歳 、私29歳、結婚2年目です。 現在わたしは第一子を妊娠中で出産予定日は4週間後です。 ここで本題ですが、昨晩たわいもない会話の流れで、夫が過去に同僚と飲み会をした後おっぱいパブに行っていた事が、判明しました。 実際に行ったのはもう二年も前の事なので、夫はもう時効だと言いあっさり認めました。 当然、そのときは私と付き合っている時でしたが、確かにもう二年も前の事だし、おっぱいパブくらい仕方ないか。と思えたのですが、夜、寝ようと思っても夫が他の女性のおっぱいを揉んだり舐めたりキスしたりしている姿が頭の中から離れず、涙がこぼれてきました。 ちなみに夫の職業は消防士で、いわゆる世間から[遊び人]と言われる事が多く、(実際に合コンや、浮気などは珍しくないようです) 私もそれなりに覚悟して結婚しましたが、やはり実際おっぱいパブに行ったという事実を聞かされると想像以上にショックを受けました… いつも飲み会の後の二次会は、スナックやガールズバーに行く事が多いらしく、そのくらいは 許容範囲なので怒った事はありません。 しかしピンサロ、おっぱいパブは話が別です。 夫の同僚の話から推測すると結婚後も風俗に行ってるような気がします。 (これはあくまで推測なので問い詰めてません) 昨晩、おっぱいパブの話を聞いて寝付けなかったのに加え、妊娠後期特有の 腰の痛みで一睡もできませんでした。 一時間以上同じ姿勢でいると痛くて仕方ないので、夜中じゅう、座ったり立ったり歩いたり しているとき夫は隣の部屋で爆睡してました。(昨日ビール3本にワイン1本飲んでいて、お酒を飲んだ後はいつも爆睡です) 今朝になって私の態度がおかしいことに気づいた夫が、 『まさかおっぱいパブの事で怒ってんの⁉』と笑っていました。 私がシカトしていると 『めんどくせ~女だなぁ。そんな昔の話もう時効じゃん。結婚前の話なんだから別にいい じゃん。 激オコなのね~』 と言って部屋から出ていき、隣の部屋で朝からずっとゲームをしています。 どうやら夫には全く罪悪感がないようです。 私は怒っているというより、ショックで悲しくて 元気が出ないだけです… でも離婚は考えていません… 風俗ごときで離婚なんて信じられないと思いつつも、今は少し冷静になれずにいます。 ここで皆様に質問なのですが、旦那さんに風俗行かれた奥さんは、どのように気持ちの整理をつけましたか? 二年前のことは時効ですか? また男性の方に質問ですが、風俗で女の子を触っているときは自分の 奥さんのことを考えたり、行った後は罪悪感など感じますか? 風俗に行っても奥さんのことを愛していますか? 正直わたしは胸が小さく(Bカップ)自分の体に自信がありません。 ちなみに妊娠中はなぜか私の方が性欲が強く、8月までは普通にエッチをしていました。 宜しければ、皆様のご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。 ここで皆様にお聞きしたいのですが、男性の方は奥さんがいても風俗に

  • 彼が浮気をしてしまわないか不安です。

    私には付き合って2年の年上の彼氏がいます。 先日、彼は職場の先輩との飲み会でおっぱいパブに行きました。彼の職場は男性が多く、上下関係が厳しく、飲み会も毎週のようにあり、二次会や三次会でときどきキャバクラや、女の子のいるお店に行くことがあります。 先日、彼が夜中にベロベロに酔っ払って帰ってきて「おっパブにいってきた!」や「おっパブの女の子に誘われた」だの言ってました。職場の飲み会だし、先輩との付き合いもあるだろうし、女の子に誘われてもちゃんとうちに帰ってきてくれましたし、しょっちゅう行ってる訳ではないので、私は怒ったり、責めたりはせず、聞き流していたのですが、やはり内心は出来ればそういう場所には行って欲しくはないですし、お店の女の子と仲良くなってしまったら、と気が気ではなかったです。彼が帰宅したのも深夜の3時をまわっていたので、実は女の子と浮気をしていたのではないか、と思ってしまいます。彼に疑心暗鬼になっている自分もすごく嫌です。 次の日、その飲み会の話をちょっと聞いてみると、どうやらお店の女の子にアドレスを貰ったらしいです。その女の子が、私の彼を気に入って番号を渡したのか、それとも単に営業で渡したのか意図は分かりませんが、今後彼がその女の子と仲良くなってしまわないか、影で連絡を取り合わないか、浮気しないか不安です。 また、アドレスを受け取ってしまったのも、ショックでした。出来れば、断って欲しかったです。 どうなんでしょう?男の人は、彼女がいても、他に魅力的な女性から誘われたり、その女性と付き合う気はなくても、チャンスがあれば肉体関係を持ちたいとか思うのでしょうか?

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 別れた彼がまだ好き!

    私は3年付き合った彼と2ヶ月前に別れました。 彼にはもう彼女がいます。 私が浮気をして、罪悪感でいっぱいになって、自白をして別れを切り出しました。 後悔でいっぱいです。 別れたての時、好きな気持ちが抑えきれなくて、自分から切り出したくせに、「戻りたい、会いたい」ばかりいって、傷ついた彼の気も知らないで、気持ちを押し付けてしまいました。 あの頃は自分が信じられなくて、一人になりたくなって、別れをきりだしたけど、やっぱり彼が大好きだったんだ!ってわかって、何度も何度も彼に想いをぶつけてしまいました。 今ではそれも後悔しています。 でも気持ちが「まだ好き!」って言ってて、今は連絡しないようにしてるけど、抑えきれなくなってしまうんです! あきらめたくないけど、今は自分を見つめなおしたくて、でも一人じゃ今どうしていいのかわからなくて、いろんな意見が聞きたいんです! 今23歳です。なのに、気持ちを抑えきれず、大好きな人を裏切ってしまった。人を想う気持ちに欠けている私はどう成長していったらいいのかのかわかりません。 大好きな人を、裏切って、傷つけた自分が信じられません! しかも、まだ大好きで諦めたくないと思ってしまうんです。 本当の自分が見えて苦しいです。 助けてください。

  • 付き合って1ヶ月の悩み

    私には付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。 彼は私の一個上で、社会人として働いているため夜は飲み会に行く事が多いいです。 飲み会は仕事の人か地元の友達と行くことが多いいんですけど、週5で飲み会に行きます。 1日を仕事で終わらせたくないため、仕事終わりは基本的 飲み会かご飯を食べに行ってます。 付き合ってすぐの頃は私も不安で行くたびに喧嘩して話し合いばかりしてましが、彼がちゃんも"ルールを守ってくれたり"飲み会に参加させてくれたり"友達を紹介してくれた"ので今では"楽しんできてね"と思えるようになりました。 確かに、不安な気持ちが0かと言ったら 嘘になります。でも自分の中で飲み会に行くことは何も思わないし、過ぎた事だと思ってました。 ですが、昨日彼から"飲み会行くたびに罪悪感がすごい"と言われました。 理由を聞いたら"飲み会に行くたびに私が心配してるから"と言われました。 心配はしてるけど、LINEではそんな態度出してないし毎回、いってらっしゃい楽しんでねと言ってます。 彼は私が心配して前みたいに喧嘩になることが嫌なんだと思います。 でも、私からしてみればそんなに罪悪感があるなら行かなきゃいいし、そんなの無理なんだから楽しんで行ってくればいいのにと思いました。せっかく、楽しんでねと送り出してるのに罪悪感があるなんて言われたらいい気分しませんし、飲み会に対してやましい気持ちや罪悪感があるから私の言葉が心配してる風に聞こえてるんだろなと思いました。 私が心配してるから喧嘩になるみたいな言い方されてる風に感じて、私からしたら自分で自分の首を絞めてるだけなのにと思いました。 さらに"さぐり入れてるよね"と言われました。さぐり入れてるよねとは過去に 何回か言われたことありましたが、私は彼氏に対してさぐりを入れてるつもりはなく ただSNSでタグ付けされてる友達を見ただけです。それを話したら"そうじゃなくて、何してるの?ってよく聞くじゃん"と言われました。 確かに、何してるの?とは聞くけど大した意味もなく会話の一部分として聞いただけなのに さぐりを入れてると言われました。 彼からしたら、何しててもいいじゃんと思ってるらしいです。何してるか答えられないようなことをしてるから聞かれたくないのか よく分かりませんが、そんなに気にしなくてもいいのにと思いました。 付き合ってからずっと言われてて、 きっと彼も気にしてることなのは分かってます。ですが、今回は自分が悪いとは思えないんです。 罪悪感があるのはなにか気持ちがあるからですよね? いまいち彼の気持ちがわかりません。

  • 恋人がおっぱいパブに行きました。

    先日、彼がおっぱいパブに行ったことが分かりました。彼との何気ない会話で判明しました。 男性の社会はそういうものなのだ、彼の立場上仕方がないのだ、理解しなくてはと頭では考えています。 しかし、そのような場所へ行き下品に騒いでいる男性たちのことを考えたり、職場の付き合いとはいえ風俗の女性なぞ(職業で差別して申し訳ありませんが)の体に触った事実を思うと、複雑な気持ちになってしまいますし、彼を「汚らわしい」と感じてしまいます。悲しいです。 「世の中にはいかがわしい場所に行かない男性も多く存在する」という事実も、苦しくなる理由のひとつです。 「誰が何と言おうと、私の恋人は絶対にいかがわしい場所に行かない」と、男性社会を知らず夢を見ていた頃の私を思い出すと、馬鹿みたいで失笑してしまいますし、涙が出てきます。 また、彼はその店に行ったことを本当に何気なく、寧ろ軽い調子で言いましたが、そのこともどうにも引っ掛かってしまいます。 おっぱいパブに行ったことを知れば、私が何を思うか想像出来なかったのだろうかと。 加え、彼はおっぱいパブはキャバクラと同列だと認識しているようです。私は、性的サービスを受ける時点でおっぱいパブは風俗だと考えております。 考えは人によって違うのでしょうが、この認識の違いにも少々ショックを受けてしまいました。 このような認識の違いや想像力の程度によって、もしかしたら将来、異性に関するいざこざが起こるのだろうかと思うと、心配です。 彼のことはとても好きですし、大切です。別れたくありません。 彼も私を大切な人、一も二もなく好きな人だと言ってくれます。 それなのに、気持ちをどう整理すれば良いのか分かりません。 「男性の社会は大変なんだ、仕事上避けがたいのだ、理解してあげよう」で片付けようにも、色々なことを考え始めると、どんどん深みへはまっていってしまいます。 どなたかご助言を頂きたく存じます。 また、出来れば女性の方にお願いしたいです。 ※彼が自ら望んでそのような場所に行ったのではないことは、分かっています。 彼はキャバクラや風俗を好む人ではありません。 しかしやはり悲しいです。 因みに私は、キャバクラまでならば「仕方がない」で許容出来ます。

  • おっぱいパブへ行く夫

    夫30歳 私26歳 結婚して1年になります。お互い仕事をしています・子供無し カテ違いでしたらすみませんm(__)m タイトル通りおっぱいパブへ夫が行っている事が分かりました。 どうして分かったかと言うと勝手に携帯メールを見ました。夫が明らかに最近頻繁にメールをしているので…気になって見てしまいました。 内容は今度遊び仲間の後輩と飲みに行く約束でその後輩がおっぱいパブに行きたいので連れてって欲しいとの事。夫の返事はもちろんOK。 前は1人用の席だったけど、最近の席はみんな一緒なんだ…etc と詳しく後輩に説明してありました。 夫は2ヶ月に1、2回程度仲の良い友達や後輩と飲みにいきます。仕事も大変だし家事もよくやってくれるし本当に私も感謝していて、ストレス発散に飲みに行っておいでよ!といつも送りだします。飲み会の後はキャバクラに行くのは知っていました。(田舎なのでそんなにお店もなくどこのキャバクラへ行くのかは大体知っています。) キャバクラは許しています。(あまりいい気分にはなれませんが) 友達の誘いもあるだろうし男だから行きたいだんだろうな…とも思います。だけど、、おっぱいパブに行っているなんて…本当にショックです。生理的に夫を受け入れられなくなりました。 携帯を見てからの私の様子が変だと夫は言ってきました。多分顔や態度に出ていると思います。。もう自分的にも苦しくて夫に携帯を見たことを言おうかと迷っています。でも言った事でなにか解決するか分かりません。逆に夫を傷つけてしまうのでは?とも考えました。このまま私が携帯を見た罪として自分の心に閉まっておけばいいのかとも思います。 どうしていいのか今は頭が回りません… 宜しければ奥さんの立場・夫の立場でご意見お願い致します。

  • 5年付き合った彼とお別れしました。

    彼に好きな人ができてお別れすることになりました。 ただ…私とも続けていきたいと言われました。本当に好きな人は私で今度の人は将来のために役立つ人だそうです。それでも好きな気持ちもあるそうです。 だから私に彼女ができても我慢してほしいと言われました。5年も一緒にいたので離れることが受け入れられなかったのかな… 私は出来ない!でしたら彼女のことだけ幸せにしてあげてくださいと身を引くことにしたんです。 それでもあきらめられないと何度も連絡がきました。私は我慢出来ないといっても彼女をやめると言わないことがすべてだと思っので別れを貫きとうしました。 でも今はさみしくて泣いてばかりです。自分のしたことがこれでよかったのかと後悔ばかりです。私が我慢したら今でも隣にいられたのですから… 自分が選んだのに復縁できるのかとか新しい彼女のことで頭がいっぱいで苦しくなります。私はどのように考えていけば別れを受け入れられるのでしょうか? 補足ですが彼と私は飲み友達仲間として出会ったのでこれからも飲み会には参加するように言われました。飲み友達としても来て欲しいそうです。が…彼女も連れてくるそうです。

  • 信じてるけど(長文)

    彼氏に別れようと言われました。 理由は、私が彼の愛を信じれなくて 何度も何度も、私に興味ないの?好きなの?と 聞いてしまったことです。 というのも、彼はマイペースで仕事が忙しく 付き合ってるのに、 久しぶりに会ったのにキスもせずに寝たり、 電話もかかってきたこともありません そして、魅力ないの?などと聞いてもそんなことないよと言うだけです ただ、何度も聞いてるうちに 彼が初めて真剣に返事をしてくれて 私は、嬉しくなり不安な気持ちもすっとんでしまいました。 そして、嬉しくなりもう一、二度聞いてしまったら オレは何度も答えてるのに君には伝わらないんだね。 プレッシャーに感じると、メールで別れを告げられてしまいました。 その後、大学時代の飲み会があって その前に会ってはなそうということになり メールに誤解が少しあった 会ってると楽しいと言ってくれ、 その場でははっきり別れたいと言われませんでした。 そして飲み会の後に、呼び出すと やっぱり別れたいと言われました。 好きで大切だけど、付き合うくらい好きじゃないと言われました。 ただ、100%別れる気で来たのに、誤解ってのもあったし、別れる気が80%くらいになったと言われました。 ただ今すぐ返事するなら別れるという結論になるとのこと。 しかし、私は不安で何度も愛が信じれなくて問いかけたけど、 真剣に答えてくれてメールがなくて不安とかそういう気持ちがやっとなくなったとこやのに、 別れたくない。 不安がとれた私をみてみてほしい と言いました 現に彼を信じてからメールがかえってこなくても平気になったとこでした。 その後、また仲間だけで飲みなおしにいくはずだったのに私が1時間半もくいとめたからか 彼は最後に 「わかった。もう一度ね」と言って、 去っていきました。 ちょっと追いかけて 「もう一度?」と聞いたら 「うんもう一度」と言われて、彼は仲間のとこに戻りました。 その翌日、彼からメールが来て携帯が直ったら、また電話して話するといわれました。 もしかして、しつこく粘って、仲間と飲み直す約束をしてたのに ただ解放してほしくて言っただけなのでしょうか? せりふを撤回されるのかと思うと心が安まりません。 なんと言われるのでしょうか? 別れると言われるとと思うと不安な反面 ただ信じてる自分がいますが疲弊してしまいます。 助けてください ちなみに彼は優柔不断と言われています

  • 許せない彼の嘘 長文です

    信頼していた彼が嘘をついて女の子のいる飲み会に行っていました。 私と彼は共に22才で付き合って2年。彼はすごくヤキモチ焼きで、私が男の子のいる飲み会に参加することもいい顔はしません。 その代わり、彼も他の女性とほとんど会ったりメールはしないそうです。彼の実家が県外で、こっちで独り暮らしをしているので女友達と「会えない」という感じですが。 たまたま今年の夏、お互い同じ日に、私は地元中学の友達の飲み会(男女混合18人程度)・彼は地元に戻って友達と飲み会(男3人)という日がありました。 彼はもちろん私がその飲み会に参加することを渋っていましたが、結局OKしてくれました。 私は、「彼は男の子だけなのに、私は…」という多少の罪悪感を抱いて当日飲み会に行きました。 …しかししかし。 この年末、彼の携帯を見てしまいました。するとその飲み会の日は男3人、女2人で家飲みをしていたことが判明しました。 その女の子の一人に、彼が高校時代お互いに好きだった(らしい)女の子(M子)もいました。 彼と私がお互いを意識し始める前から、彼に「M子には思い入れがある」という話をいろいろ聞いていたので、M子と彼が会うのはすごく嫌です。それは彼も知っています。 数日後、彼に「あの日、本当に男の子だけだった?」と聞くと いろいろ聞いても『絶対に男だけ。』の一点張り。 でももやもやしていたので、携帯を見てしまったことを話すと 『ごめん…。でもM子が来るっていうと、(私)に話すとケンカになるから言えなかった。本当にごめん。M子とは今は本当に友だちだから。』と。 ただの友達なら許せますが、よりによってM子。しかも家飲み。もちろん何もやましいことは無かったと思いますが。 今まで信頼していたのに。私はすごくショックで、別れを告げました。 でも彼は別れたくないと。 数日間、彼からの連絡を一切無視していました。 それでも彼は懲りずに何度も何度も「今すぐ許さなくていい。これ彼の僕を見て。本当にごめんなさい。」と謝罪のメール、少しでも会って話そうとしてくれました。 私は罪悪感を抱いて飲み会に行ったのに、その時間に彼は他の女と笑っていたのかと思うと死ぬほど腹が立って、絶対に許さない。と思っていました。 しかし彼の謝罪の姿勢や、意地を張ってる自分がばかばかしくなってしまい、 1週間たった昨日、仲直りしてしまいました。 彼は『もう絶対にしない。(私)の傷つくことは絶対にしない。』といっています。 これでいいのか…と自問自答。 彼は3月にまた地元に帰りますが、帰ったらまたするんじゃないか…と疑って不安でしょうがないです。