• ベストアンサー

4つの証券会社について確認したい

松井、カドットコム、Eトレード、DLJディレクト、この4つの証券会社ですが、 以下のことを教えてください。 (1) 口座管理費は、4社全て無料ですか?   口座だけ開いてトレードしなかった場合、年間口座費用とか取られないですか? (2) 株取引で、うまく株売却出来て、利益が出ました。   現金が、手元に必要になったので、証券会社の口座からお金を引き出したいとした時、   どのような手順を行えばいいのですか?   私の銀行口座(普通口座)の口座番号、銀行名、支店名を、電話で伝えてお願いするやり方ですか?   それとも、HP等から簡単に引き出し送金できるのですか?   (4社すべて可能?)   宜し御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon1234
回答No.2

Eトレについては 口座管理費は無料。 出金はPCまたはモバイルより送信して指定の口座へお金を移せます。※場中なら翌日入金。場が閉まった15時以降は翌々日入金です。 前の方もおっしゃるようにHPで確認したほうがいいですよ。4社すべてでも10分もかからないで調べられますよ。

w-ichigo
質問者

お礼

4社確認できました。 ほんとうに自分が理解できているかどうか確認したくて質問しました。 初めてのことなので心配になります。 御返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

各社のHPにすべてのっていますが。 サイトマップを開いてください。

w-ichigo
質問者

お礼

もう一度調べてみます。