• 締切済み

50代の射精について

私は子どもが欲しいと思っているのですが、彼が射精をしません。 勃起はするのですが、ただ、でません。 本人に聞くと、出ないんだ。といいます。 47~8歳までは射精できました。 週に2~3回はしますが、でません。精神的なものなのですかね?歳? わかる方いますか? オナニーはしてないと思います。毎日一緒にいて、一緒に風呂も入り寝るので。 トイレに長らくこもることもないので。

• zzz9
  • お礼率100% (25/25)
  • 不妊

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

私は75歳ですがまだたまに射精しますよ、オナニーでですよ。

zzz9
質問者

お礼

そうですか。。75歳で。。 回答ありがとうございました。