• 締切済み

50代の射精について

私は子どもが欲しいと思っているのですが、彼が射精をしません。 勃起はするのですが、ただ、でません。 本人に聞くと、出ないんだ。といいます。 47~8歳までは射精できました。 週に2~3回はしますが、でません。精神的なものなのですかね?歳? わかる方いますか? オナニーはしてないと思います。毎日一緒にいて、一緒に風呂も入り寝るので。 トイレに長らくこもることもないので。

  • zzz9
  • お礼率100% (25/25)
  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

私は75歳ですがまだたまに射精しますよ、オナニーでですよ。

zzz9
質問者

お礼

そうですか。。75歳で。。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 射精できない

    勃起しない状態で刺激の強いオナニー(床に擦り付けるとか)をしている彼は、 勃起した状態で射精することができません。どうしていいか分からないそうです。 バイアグラの服用で勃起はしますが、射精することはできません。過去にも女性 とのセックスで射精できたことはないそうです。 どうしてあげれば、彼は勃起した状態で射精できるようになるでしょうか。 週1回はこのようなオナニーで解消しているのですが、これは止めてもらった方が いいのでしょうか。

  • セックスと射精について

    質問させて頂きます。 小生は34歳、独身です。 オナニーは週に3-4回ほど続けています。 習慣化していると自覚しています。 最近セックスをする関係になった彼女がいますが、 セックスの際に射精出来ません。 オナニーのしすぎかと思いましてオナニーをやめ セックスの際だけ射精を、と考えておりますが、 いざセックスの際には射精出来ないばかりか、 勃起する時間も以前と比べて短くなっているように 思っています。 年齢的な原因やオナニーの回数などありますが、単純に 自分のオナニーだけしか射精出来ないようになっているのかな と思っています。 薬などで勃起させる方法もあるかと思いますが、生活を 改めるなどの方法で何か解決策がございましたら是非ご教授 願いたく投稿させて頂きました。

  • 彼が射精できません

    はじめて質問させて頂きます。 20代前半学生女性です。 私には付き合って2年の遠距離恋愛中の彼がいます。その彼がセックスで射精できなくて困っています。 勃起はするのですが、全く濡れず先端は常に乾いてしまっています。疲れている時以外は最後まで勃起は継続できるのでEDではないと思います。 最初は遅漏か何かだと思っていたのですが、本人曰く勃起した状態では射精できないそうなんです。 自分でオナニーする時はうつぶせになってバタ足のようなことをし、そうすると「勃起していない状態」で射精できるんです。何度か見せてもらいましたが本当に勃起してない状態で漏れるように射精していました。 物心ついた時からこの方法でオナニーしていたせいじゃないかと彼は言っているのですが・・・原因はイマイチはっきりしません。 私も彼も始めての相手だったため、慣れていないせいなのか、それとも自分が下手で、他のところで遊ばせてきたらちゃんと射精できるのでは、と悩んだこともありましたが、その辺は彼にきっぱりと否定されたので大丈夫です。 初めはあまり熱心に考えていなかった彼でしたが、私が色々と悩むうちに一緒に考えてくれるようになりました。後々の結婚もお互いに考えているので、このままではいけないと思ってくれたのではないかと思います。 (あまり私があれこれ言うと彼のプライドを傷つけるのでは・・・とも思いましたが、どうしてもすっきりしたかったので。) なので泌尿器科に行こう行こうと言っているのですが・・・遠距離恋愛で月に1度会えるか会えないかの状態なのと、お互いに学生で金銭的に余裕が無いのを理由にいつも病院には行けずじまいです。 彼のことは大好きだし、この先もずっと一緒にいたいと思います。 今、私たちにできることは他にあるでしょうか?それともやはり時間を割いてでも病院に行くべきでしょうか? 大変長くなりましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 射精できない

    彼女とのセックスで射精できません。付き合って2回しましたが、自分は童貞でしたので、最初の1回は勃起せず、2回目は射精できず・・・。 原因はたぶんオナニーのしすぎかなあと思います。どなたかアドバイスお願いします。

  • 射精しすぎと頻尿って何か関係ありますか?

    24男です。 ここ一年くらい、セックスとオナニーあわせて週に7回以上(一日2回のこともあります)射精しているのですが、2,3年前に比べて明らかにトイレが近くなりました。1日15~20回はトイレにいきます。残尿感もものすごいのこります。 射精のしすぎと頻尿ってなにか関係あるのでしょうか? ちなみに、射精に関しても結構早漏なほうです。 水分はジュース類が嫌いなので水しか飲んでません。 よろしくお願いします。

  • 30代の男性の射精回数って?

    私の彼氏は、34歳です。 1日に何回も射精しないといけない体質だと言っていました。 普通、年取ってくると性欲が衰えると聞くのですが、彼氏はぜんぜん衰えないと言っていました。 セックスは毎日大体1日に2回くらい(平均で)しますが、そのほかにもオナニーをしているらしいです。 もう何年も1日に何回も射精というこういう生活をしているので、変える事は出来ないらしいです。 これって、彼の体は大丈夫なんでしょうか? 彼とは結婚を考えているのですが、今後、子供を作りづらくなるとかそういうことはあるんですか? 彼にはすでに子供がいるのですが、彼が若いときの子供なので、状況は変わってくるのでは、、、と、そのことが最近心配でしょうがありません。 精力があるのはいいことですが、枯れてしまう事って本当にあるんでしょうか?

  • 一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

    一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください 回覧ありがとうございます。 18歳男で、4週間前に何年振りと言う程の彼女が出来ました。 彼女と会うたびにエッチをします。 一日中一緒に居るわけではないんですけど、一度のエッチに一回射精をします 私が愛撫をして、ある程度経ったらフェラかセックスという流れです 射精後もベッドの上でイチャイチャしつつも再び愛撫したりしますが、セックス、フェラはせず射精もしません 正直に言うと射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく 勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます 時間をそれなりに空ければ大丈夫ですけど、短時間で数回の射精はきついです 皆さんはどうなんでしょうか、一度のエッチに2回以上も射精をしてますか? たまに1日に3,4回セックスをすると言うのを聞いたりしますが それなりに時間を空けて行為に及んでいるんですかね 正直、18歳男で一度のエッチで1回しか射精できないって言うのは 健全では無いというか、18歳と言う若い年齢の割りには駄目なのかと思ってしまいます 因みに彼女と次に会うまでに3日間空いてしまう場合は、3日前に一度オナニーをして 2日はオナニーを我慢して彼女と会っています。オナニーは止めた方がいいんでしょうか 皆さんの意見をお聞きかせください 宜しくお願いします

  • 精神安定剤服用で連続射精出来ません。教えて下さい。

    精神安定剤と睡眠薬を服用する以前までは、毎日朝二回から三回、夜に二回から三回、合計毎日4回ぐらい勃起して、射精して、オナニーをしていて気持ちよかったです。 それで、9月29日にある心療内科に受診し、精神安定剤のSRRIのルボックス(一日三回)とデパス(一日三回)と睡眠薬のレンドルミン(寝る前に一回)の3つの薬を処方しただいて飲んでみました。 その期間は全く勃起も射精も出来ませんでした。ちなもにTENGAやアナルグッズやローションを使っても全く効果がなかったです。 それで、6日後にその心療内科科で処方してもらった薬を全てやめて、 今日、10月3日に、違う心療内科に受診し、ある先生がSRRIのルボックスは射精障害を起こす上に、とても危険な精神安定剤だからやめたほうが良いといわれて、 精神安定剤のソラナックスと睡眠薬のレンドルミンを服用していただき、 さらに勃起と射精が出来るように、漢方薬でツムラの十全大補湯とツムラの人参養湯も処方して いただきました。それで、今日からこの薬を試してみて、さらに、オナニーしてみましたら、まだ勃起も射精も出来ませんでした。 どうしたら、ルボックスなどのSRRIの抗うつ剤などを除いて、精神安定剤と睡眠薬を服用して、 また以前のように連続射精できるようになりますか?教えてください。御願いします。 ちなみに、バイアグラやシラグラなどのような高い薬を買うほどお金があるわけではありません。 それと、話は変わりますが、特殊な世界、芸能界や水商売関係者などは一部を除けば、 あまりお金が無いからバイアグラやシラグラなどを購入できないと思うのに、 その上に、精神安定剤を睡眠薬を服用しながら、さらに連続的にオナニーしたり、 射精できるのは不思議だと思いますから、気になります。 ぜひ教えて下さい。御願いします。心の中から感謝しますので、宜しく御願いします。

  • 半立ち射精改善の事で

    度々質問させて頂いて下りお世話になってます。 29歳の男性です。 十年以上半立ち射精、殆ど勃起していない状態から皮オナニーで射精をしていました。 改善方法として完全に勃起している状態から低刺激での竿の上下運動のオナニーにした方が良いとご指導を頂き2週間近くオナニーの訓練しています。 ズボンやトランクスの上から撫でるように刺激し完全勃起とは言えませんが(7~9割)ある程度ペニスが硬くなってからオナニーを開始しています。今だ竿だけの上下運動オナニーの感度にはイマイチ慣れていません。完全の勃起したり少し萎えたりの繰り返しです。8~9割の勃起率で射精しそうになる事があります(放尿感?)。ですが射精しそうになればなる程ペニスが萎えて行ってしまい最高で半立ちか殆ど勃起していない状態になります。半立ち以下で射精してはいけないとご指導を受けたので途中で中断しますがカウパーが少しでます。少しだけスッキリしますがまた勃起させようとしても中々勃起しません。したとしても射精しそうになると萎えていってしまいその度にオナニーの中断の繰り返しです。因みにAV、エロ本は禁止し想像だけでオナニーしています。 まだ精神面で勃起にブレーキがかかっているなと思いました。 しばらくこの状態が続いているのですが無事に半立ち射精の改善に向かっているのでしょうか? まだ射精には至っていませんので禁欲は役2週間です。 私は現在心療内科に通っています。 心療内科の医師に相談した所泌尿器科に行った方が良いと言われましたがED系の治療は保険が利かないからなるべくは自力で治したいと言いました。そしたら確かに保険が利かない可能性が高いと言われ保険の利く漢方薬を試してみるかと言われました。まだ漢方薬を処方されていませんが、2週間後にまた心療内科に行きます。漢方薬を試す価値はありますでしょうか?

  • 2ヶ月間射精していません。

    好きな人ができて、2ヶ月間オナニーをしていません。夢精で、2回ぐらい精子が出てきましたが、オナニーはまったくしていません。射精をしないと、男は、ふけてしまいますか?むしろ、射精をすることで、男は若くい続けることができるのでしょうか?やはり、週に数回は、射精することで、若さを保つことができるのでしょうか?好きな人のことを思うと、他の女性でオナニーできないのですが。